#カフェマイユ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘カフェマイユ’ on Instagram

148 posts

Share Share Share

*
昨日はマイユへお邪魔して
店長のスペシャルパフェいただきました🤤💖
美味しいフルーツいっぱいやし
なんか分からんけどピノまで乗せてくれてるし
お腹いっぱいで大満足でした🤤💖
めっちゃイヤそうな顔して
「忙しいから自分でやって」って言いながら
ちゃんと作ってくれる店長ステキ🤤✨(笑)
仕事中お邪魔しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
夜は1時ぐらいからDVD祭り👍🏻✨
「君の名は。」ええわ😭💖
朝までオールして楽しかった🤤💖
.
#はるさめ#休日デート
#ケーキ屋さん#カフェマイユ
#チョコケーキ と#シュークリーム
#私は#ケーキ#食べずに#パフェ
#店長スペシャル#盛り盛り#贅沢だ
#美味しかった#お腹いっぱい#大満足
#またお邪魔します 🙇🏻‍♀️💖
.
#夜は#dvd#君の名は#他は#ゾンビ系
#2人でオール#楽しかったね
#今日は#ちゃんと寝ます 🙇🏻‍♀️
#パフェ#フルーツパフェ#カフェマイユ#振替休暇

昨日からこれ食べるて決めてた!!
今朝から体調整えながら半日働いた。
今年もこの時期がやってきた(°▽°)🍑 #ももの王様#ももムース#ももといちごのゼリー
#そしてそして#ももが#半玉#どかんと#乗って
#最高に#うまい#ティースカッシュ#と共に
#是非#カフェマイユ に🤤💗
ダイエット中ですが 一学期お疲れ様ランチ行って来ました〜

#田辺市 #五郎庵 #精進料理
#丁寧な味 #美味しかった
#坐禅会行こうかな
#気付かなかったことに気づきたい
#デザートは、友達の家で
#カフェマイユ
#ケーキ
#桃のケーキ#激ウマ #ありがとう
#お邪魔しました
Y様に  娘が 帰ってくると言うことで
これは おすすめやから
食べてもらってと
今の時期 限定の  これは さくらんぼか?🍒
笑
チェリータルト😆💕 実は お店の同じテナントの
#カフェマイユ さんの 季節限定
#フルーツにこだわり  #爽やかな甘み  #地元でも人気 の  #ティータイム には ぞくぞくと 女子が 😍
上から眺めては  みなさん  すごいと😆
明日は 地元で #ヨガ #エクササイズ  みなさん 楽しんでくださいね💕
#jepars
#美容家
#エステサロン
#yogaインストラクター
#パーソナルyoga
#スキンケアアドバイザー
#ajesthe認定フェイシャルエステティシャン
#マインドup
#サロン開業プロデュース
#ダイエットトレーナー
#食事管理
#美肌カウンセラー
#本日のおやつ
#カフェマイユ #焼菓子 #和歌山カフェ
#アサヒ飲料 #wanda #極ブラック
今日のおやつ✨
昨日 職場の別の部署のお姉さん的
仲良しさんがお見舞いに来てくれました(*^^*)
#カフェマイユ #焼菓子 #和歌山カフェ
夕ご飯に影響しないよう
少しずつ頂きます(*´艸`)💕
台風3号 近づいて来てる…
雨降りの日が続いてたから
川の増水とか ダムの放水とか 水害が心配。
大雨洪水強風波浪警報が出てる。
これから 進路にあたる地域のみなさん
気を付けて下さいね。
*
今日は久しぶりにマイユお邪魔して
みんなと話せてケーキも食べて
店長にフルーツいっぱい頂いたから
これから ぶくぶく太ります🤤💖(笑)
.
写真はこないだ一目惚れで買ったサメシャツ🤤💓
家族3人お揃いで着れる日が楽しみ☺️💖
sameの意味分からんとお揃いで買ったあたり
センス感じる…🤔
#カフェマイユ#お邪魔しました 🙇‍♀️
#久しぶりのケーキ#美味しかった
#フルーツ#いただきます🙏💕
優#運転お疲れさま 💓
#サメシャツ#一目惚れ#ちびサメシャツまで購入(笑)
#graniph#お気に入りのお店#オヌヌメ
💗🍰💗🍰💗🍰💗🍰💗
.
.
♡Tea Time♡
昔からケーキ横についてるナッツが好き😘
フルーツいっぱい🍓🍊🥝
いっただきまーす!! .
#カフェマイユ 
#ティータイム
・
・
りことカフェ巡り🍰🎀
今日もゲラゲラ笑ってよき1日でした✨
りこぴんありがとう❣️ ・
・
#cafeBASE
#ミル
#カフェマイユ
#みさりこ
#カフェマイユ さんでフルーツパフェ♪
#dessert #cafe #wakayama 
#japan #food #foodporn 
#foodlover #foodstagram #delicious 
#instafood #yummy #amazing 
#instagram #instagood
#カフェマイユ #抹茶ブリュレ 
#maccha #brule #cake
#田舎っていいでしょ
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい