#カラーガン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘カラーガン’ on Instagram

292 posts

Share Share Share

こんばんわ諸君
今喉が凄く痛い。
海賊も風邪引くらしい。
ファンファンスプラッシュ
寒かったもんね。
そしていろんな人から
メッセージが来てます。 「ターバンの下はハゲ?」 ってね。

意外とデリケート
だからあんまり責めないで。

って本当に散らかってるみたいやん。誰も散らかってない。
ただの爽やかお兄さんだ。
ちょっとこれ映り良すぎ?
インスタ映えってやつ
テヘペロ。

みんな次は9/24のバブルランで会おう。一緒に風邪ひこう〜♫ #ハゲ
#疑惑
#東京
#お台場
#関東
#ファンファンスプラッシュ
#fanfansplash 
#バブルラン
#ウォーターウォーズ 
#カラーガン
#インスタ映え 
#夏風邪
#夏
#summer
#夏終わり
#youtuber 
#YouTube
#safariyou 
#safari
#髪の毛
#頭痛い
#喉痛い
#熱出そう
チョコ

#m&m
#彩り
#color
#カラーガン
今日仕事終わりお出かけしたから先輩にもらった洋服きてみた。 そしておやすみなさい
#アフレコ体験 #youtube #洋服 #新しい洋服 #ブスでごめんなさい #全力 #自撮り #カラーガン #江ノ島 #湘南 #Safariたく #Safariyou #明日も仕事 #計算したくない #たのしかった #お休み欲しい #ゲーム #モンストやろ? #覇者の塔 #玉楼 #明日も汗びっしょり #ニューエラ #チェックシャツ #おやすなさい #コメントください #フォローお待ちしてます
間違い探し!笑

#girl  #sea #夏 #summer 
#fashion #instafashion #art #SHONAN #JAPAN  #love #happy #beautiful #ootd #ファッション  #tokyo #style #life #海
#湘南 #鎌倉 #江ノ島 #藤沢 #茅ヶ崎 #平塚 #大磯 #逗子 #葉山  #yolo #湘南ハッピー #カラーガン
電球ソーダ買っちゃったよ💡可愛い。
.
.
.
.
#カラーガン #colorgun #楽しいこと大好き #写真好きな人と繋がりたい #やっぱり水着 #女子旅#鎌倉腰越海岸
g.a~🌇今日バイトの面接行ってきた~☺結果は…合格~🙌んまあんぱい笑由比ヶ浜のあとイベントあったから参加したよ~~🎶スプラトゥーンをリアルでやってみたって感じ😋かけたりかけられたりで上半身すごいことになってるっしょ笑これも楽しかったな~⤴
#6年振りに#ハチマキ#しかも緑 #中学からずっと緑#運命ってやつ?#前もって言うけど#ハチマキしてるからって#あれ?留年?w#っていうのいらないよ笑
#カラーガン #colorgun  #スプラトゥーン
2017.08.12〜13
🚃🚃🚃
ほぼ無計画旅行!
叶とだったらどこでもいける!
🚃🚃🚃 #trip #お盆 #湘南 #江ノ島 #カラーガン #リアルスプラトゥーン #鎌倉 #人力車 #鎌倉大仏 #由比ヶ浜 #七里ヶ浜 #レベチ #海の家 #bills #パンケーキ #海鮮丼 #楽しかった
お盆雨で涼しくて☂️夏が終わっちゃう気分
.
.
.
.
#やっぱり水着#カラーガン #colorgun #写真好きな人と繋がりたい #楽しいこと大好き
ついていくのが必死で、こんなにもやることあるんだなって勉強になることだらけで、本当に楽しかったし感謝しかない。イベントを作るのって、想像してた以上に考えなきゃいけないことたくさんだなって、本当に貴重な時間を過ごせたと思う。と同時に、やっぱり人の笑顔を作る仕事がいかにやりがいがあって、幸せな仕事かを心の底から感じた3日間。たくさんの笑顔を見れて幸せです。
.
#カラーガン
#colorgun 
#staff
髪の毛こんぐらいまで伸ばそうかな.......
短髪の方がいいかなー??悩むんですけど〜
流行りの髪型教えてください笑
#コメントください #短髪 #長髪 #イケメンになりたい  #美容院 #海賊 #youtuber #いい髪型  #プール #ナイトプール #海 #ニコニコ超会議  #渋谷atom  #美容師 #髪型 #東京 #ゲーム #化粧 #Safari #カラーガン #江ノ島 #フォローして #赤レンガ
トップ画にもしたお気に入りの一枚💓✨ジェットスキーしたいな〜〜それより先にバナナボートだなぁ〜〜
.
.
.
.#カラーガン #colorgun #鎌倉腰越海岸 #楽しいこと大好き #写真好きな人と繋がりたい #followme
#カラーガン#ひっそり投稿#170811