#キティちゃんと過ごす夏休み Follow

Photos and videos with the hashtag ‘キティちゃんと過ごす夏休み’ on Instagram

106 posts

Share Share Share

今年もハーモニーランドに行ってきました☀️🍍🍉🌻🐬🍧⛱👙いつまで行ってくれるかなー?三兄弟は水が出る扇風機のとこが1番盛り上がってた⛲#ハーモニーランド #三兄弟#夏休みの旅行2日目#キティちゃんと過ごす夏休み
♡ハーモニーランド♡
大分やからってナメてたけどなかなか楽しかった♡♡♡
ほんで何より入場料の安さ‼︎
割引もあって2310円ってUSJ何回行けるねん‼︎
まぁかぁんの小さい時からあったから中はボロボロで土地はあまりまくってるからアトラクションの電車で移動しなアカンぐらいムダに広かったけど‼︎笑
花火見たい♡って3人の期待に応えて21時半〜22時のショー見て夜ふかしコース🎶
みんなタオル回してるなかるりかの自己流のノリ方ワロた‼︎笑
早く手回されへんねやろな…
親戚のコが2人でるりか抱っこしたり,追いかけ回してくれて楽させてもらえた♡

#0813
#大分
#日出町
#ハーモニーランド
#キティ
#ディアダニエル
#マイメロ
#ポムポムプリン
#シナモン
#クロミ
#キティちゃんと過ごす夏休み
#めちゃくちゃパーティー
#限定
#中1
#小4
#2歳児
#保護者
#実の子
#ツインズは預けて放置
#ダンス
#自己流
#激しいタオル回しも
#1人ゆっくり手回す
#400円の激安
#こんぺいとう
#ステッキ代わりにして
#ノリノリやった
#お姉ちゃんもいて
#ほんまに楽しそうやって
#よかった
今日は朝五時に出て、大分のハーモニーランドへ♡
・
・
泡にまみれる次男と、泡ではしゃぐ長男(*ˊ˘ˋ*)♪
次男の顔に泡が飛んできてスグに拭いてあげる長男➳♡゛
・
・
#キティちゃんと過ごす夏休み
#長男#帽子に泡がついてるよ
#はしぐ長男が可愛い
#これでも中1 
#年の差兄弟
#10歳差
#ハーモニーランド 
#キティちゃん
#はしゃぐ私#楽しかった
#犬がいるから日帰りです
#旦那は明日も仕事です
プールで楽しんでハーモニーランド内でも楽しんで満喫🎵#キティちゃんと過ごす夏休み
#キティちゃんと過ごす夏休み
#キティちゃんと過ごす夏休み 
子ども連れてスプラッシュアイランドで遊んできました❣️
息子も長女もスライダーが滑れるようになってプール遊びも楽しくなってきたよ〜✌️
長女がまだ下手でかなり豪快な滑りになるけど泣かずに再チャレンジできるからよかった笑

また平日に行きたいな(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
#夏pic でおやすみなさい

#ハーモニーランド #キティちゃんと過ごす夏休み #遊園地 #夏休み #夏 #プール #笑顔 #スマイル #夢の時間 #team_jp_ #team_jp_西 #kids_japan #ig_kids #ファインダー越しの君 #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ女子 #親バカ部 #日々 #暮らし #愛しい丸顔 #連投中 #連投すみません🙇
最後に…

なんて言っちゃって
またまた #ハーモニーランド picで深夜にこんばんは😂💦 寝かし付け寝落ちで3時間も寝ると夜中起きて目がギンギンです😅

盆踊り?で踊り狂う娘さん、ぐいぐい前に行くタイプで弾けまくっておりました😁

子供達に捧げた2日間、翌日仕事から帰ってきた👨は疲れが抜けてない😭とお疲れモード、明日は夜勤だし💦頑張れ父💪💪💪 #キティちゃんと過ごす夏休み #遊園地 #夏休み #夏 #プール #笑顔 #スマイル #夢の時間 #team_jp_ #team_jp_西 #kids_japan #ig_kids #ファインダー越しの君 #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ女子 #親バカ部 #日々 #暮らし #愛しい丸顔 #連投中 #連投すみません🙇
#るな大喜び❤️❤️❤️ #兄と妹のテンションの差。笑
#ハーモニーランド
#キティちゃんと過ごす夏休み
⚠️2、3枚目音量注意!
初めての夜のパレード🌠
ついに旗も手に入れたからか
楽しかった~って言ってくれてよかった💕
1月に初めてダンスさせたのと比べたら
毎日毎日躍り狂ってるだけあって
その成長ぶりに旦那とうるうる😢(笑)
 #キティちゃんと過ごす夏休み  #2歳3ヶ月
あー、ハーモニーランドにいきたーい😃
シナモンに『1位おめでと』いわなきゃ~🌠 #ハーモニーランド
#キティちゃんと過ごす夏休み 
#シナモン
#サンリオ大賞1位おめでとう
#キティちゃんと過ごす夏休み