#キムケン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘キムケン’ on Instagram

3,801 posts

Share Share Share

#入荷情報 #名光通信社 #週刊ルアーニュース #11月24日号 #ルアーフィッシング情報紙 #キムケン #木村建太 #水野浩聡 #今江克隆 #琵琶湖 #入鹿池 #東濃野池 #バス釣り #バスフィッシング #ルアーフィッシング #多治見市 #バッタマン #バッタマン商事 #安藤店長 #ルアーショップアンドウ
15、16日とキムケンさんにガイドして頂きました🎵
.
1日目は、マグナムクランクとコンツアージグで40up2本😉&自分が持ってきたルアーをキムケンさんがチューニングして……キムケンさんが50up😲サラッとチューニングして、しっかり釣るのマジでスゲーっす💕
.
.
2日目の朝は、マグナムクランクで54cm
.
昼辺りにクラッシュで53cm……これはアリかも…😏
.
午後もマグナムクランクで50up釣れて、50upハットトリック出来ました⤴️⤴️⤴️
. .
#キムケン さんガイド #deps  #ferdelance #hugecustom #abugarcia #revo #black6 #black9 #マグナムクランク #sktマグナム #drt #ryugi #琵琶湖サブカルチャー #サブカル
キムケンこと木村健太プロが今年もつり具のマルニシさん(バイパス店)に登場!

お時間のある方もない方もぜひ!

以下、マルニシさんのHPより転載

2017年12月3日(日)13:00より
マルニシバイパス店にて
キムケンこと木村建太氏のトークイベント開催決定!! 【内容】
トーク・※豪華景品が当たる抽選会&ジャンケン大会
デプス製品の販売等。
※デプス製品を含む2000円(税込)お買い上げ毎に
抽選券1枚進呈致します。
※抽選券の配布は3日午前9時~午後2時までとなります。

イベント当日販売予定のデプス製品↓↓ ・NZクローラー
※NZクローラーご購入希望の方に
当日午前9時~午後2時まで、購入抽選券(無料)を配布致します。
イベント当日にスタッフにお申し付け下さい。
当選発表は午後3時頃予定です。
・スリザーク
・バスターク
・サーキットバイブ
・ブルフラット各サイズ

バイパス店2017年ラストイベント!!是非お越しください!! ※※駐車場の混雑が予想されますので、出来る限り乗合でお越し下さい。

#キムケン#木村健太#イベント#マルニシ#つり具のマルニシ
今日もベッコウ狙い👍神ってます★
フッキング100点満点‼️
#磯ロック
#ロックフィッシュ
#ベッコウゾイ
#タケノコメバル 
#ボイジョ 
#abugarcia 
#アピア
#ブルートhr 
#revo 
#ビースト
#スタジオコンポジット 
#バークレー 
#パワーウィグラー 
#キムケン
#サイトマスター
#ティムコ
#半島 
#ホヤ
#絶景 
#ロックバカ
キムケンスタイルvol.3が公開となりました。
今回は台風通過後のリザーバー。
激しい濁りと、急激な増水からの減水。加えて、厳しい冷え込みというスーパータフコンディション。
決して簡単ではないフィールド、津風呂湖を舞台に、この状況を如何に打開するのか。
是非、ご覧下さい。

https://youtu.be/jwr6a-ZU0wg

#ルアーニュース #木村建太 #キムケン #キムケンスタイル #リザーバー #津風呂湖
BONX動画編集中

#BONX#琵琶湖#キムケン#撮影
#deps#エクストリームスポーツ
#Canon#一眼レフ#SONY#ロケ
#ブラックバス#bluetooth #アウトドア#スタジオ#編集
初めての琵琶湖、初めての @kentakimura5727 さんガイド。
感無量です!
本当にありがとうございました。
30年の人生で1番のワクワクで、前日ホテルで一睡もしてないのに眠気ゼロ😂ガキに戻った1日でした!
また来年も必ず😎
#キムケン #木村建太プロ #琵琶湖 #バス釣り
琵琶湖野郎のロケ班行ってきました😎✨
#kimkenstyle 炸裂
いい絵撮らせていただきました😤✨ ってのは嘘です🙄💦笑 すみません🙇🏻 初琵琶湖行ってまいりました‼️ 結果……はい…デコりました😨
魚は間違いなくいるのに…食わないという超タフコンディション…

そんな中でもやっぱりキムケンさんは釣ってしまう…
自分と比較対象にする時点でおかしいけど、完全にスピードの違い…
簡単じゃないのはわかってたけどここまでとは…完全に自分の非力さに痛感😫💦 マグナムクランク一日やりきった‼️
指から流血するまで巻いた…腕とれるかと思った‼️笑
プロトの#evoke4.0も使用させて頂きました😍直にルアー制作の現場に立ち会えて貴重な経験もさせて頂きました🙇🏻いちユーザーの意見を聞き入れながら調整するキムケンさんの姿は本当に素晴らしいと思いました。これからもリスペクトさせていただきます✨

今回はボウズだったけどきっとこの経験生かしてみせる‼️😤
鍛え直して、絶対次こそは💪🏽‼️ 本当にありがとうございます👍
必ずリベンジさせていただきます😤

待ってろ琵琶湖バス🎣

#deps 
#木村建太 さん
#キムケン さん
#琵琶湖
#琵琶湖ガイド
#sidewinder 
#ferdelance
#bassbrigade 
#bassbrigadejapan 
#brgd 
#925basshunter 
#お土産は石川県名物とり野菜みそ
#邑知潟談義が楽しすぎる
#石川県
非常に楽しくガイド楽しめました🤩
キムけんさんありがとうございます‼️ 修行でしたが、また参加します👌

#バスボート怖すぎた。笑 
#キムケン #手首負傷 #gancraft #bullshooter160
#925basshunter #jointedclaw178 #deps #ガンクラフト
#bassfishing #blackbass #raidjapan #マグナムクランク
.
先週は今年最後のキムケンさんのガイドに行ってきました!
.
6日は鈴木さんと飯塚くんと初の3人でのガイド☆
.
一日中笑いっぱなしで、船上は大盛り上がり(≧∇≦)
釣果も全員が50アップを釣りあげることができ、最高の1日でした!!!
.
@takaya6124 さん  初の一緒のガイド、めちゃくちゃ楽しかったです!来年も必ず行きましょうね(^-^)
@takeshi.iizuka くん  オレのおかげで関係が修復して良かったね!笑  誘ってくれてありがとう!
.
.

9日は単独で今年最後のガイド!
.
前回のマグナムを巻く時のスピードが遅いという課題を克服するべく、一日中必死で巻き続けました☆
.
少しは改善されたのか、最大サイズ58.5cmを含んだ50アップをハットトリックを達成することが出来ました(≧∇≦)
その代わり、手はマメだらけに…(笑)
.
目標のロクマルは今年も釣れませんでしたが、最高の形で最終日を締めくくる事が出来ました!!!
.
今年も本当に楽しかった!!!
来年こそ絶対ロクマル釣るぞー!!!!!
.
.
@kentakimura5727 さん  今年も本当にお世話になりました!めちゃくちゃ楽しかったです☆
.
.
.

#バス釣り #bassfishing #琵琶湖 #biwako #マザーレイク #キムケン #kimken #木村建太 #kentakimura5727 #釣り #fishing #デプス #deps #サイドワインダー #sidewinder #イヴォーク4.0 #アブガルシア #abugarcia #black6 #strikeking #kvd8.0 #sktマグナム #リューギ #bassbrigade  #bassbrigadejapan #ブラックバス #blackbass #ビッグバス #bigbass
仕事が休みになったので、アクリル坂で工作してみた。(´・ω・`) #deps 
#キムケン
#おっさんの
#アクリル
#工作
🐟2017/11/12🐟
仕事終わりのドーーーーンっ‼️
初の50UP😎
テンパり過ぎて
隣の方に助けてもらう🙏
@bhc_chiiiiikun_00  @shinmer.junior 
ありがとうございます😂
食欲の秋・読書の秋・巻物の秋👹
.

#ブラックバス
#バス釣り
#琵琶湖バス釣り 
#琵琶湖バス釣り 
#琵琶湖 
#夜釣り 
#キムケン 
#deps 
#イヴォーグ2.0
#legitdesign 
#釣り人に悪い人はいない 
#メジャー借りる
#感謝