#キャラレター Follow

Photos and videos with the hashtag ‘キャラレター’ on Instagram

522 posts

Share Share Share

\新商品/
『仮面ライダービルドからの手紙』2017年9月3日午前8:30~受付スタート! http://charaletter.com/rider/build/
どうぞお楽しみに♪\(^▽^)/
#キャラレター #新商品 #仮面ライダー
・❤︎Happy 6th Birthday❤︎
#2017.8.17
・
今日はあおいちゃん6歳のお誕生日でした☻
今1番好きなプリキュアのケーキを準備したら、衣装もキュアホイップに着替えていました❤︎
・
お誕生日のプレゼントはなぜかリカちゃん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
もうプリキュアで欲しいものはなかったのかな?
・
今回、プリキュアのキャラレターをお願いしてみました❤︎すごく喜んでくれていて、『さかあがりできるようになってすごいね』ってオプションで入れてもらったら、なんで知ってんだろうって興奮₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
・
今年も素敵な1年になりますように❤︎
・
#6歳誕生日 
#プリキュアアラモード 
#キャラデコケーキ
#キャラレター
#リカちゃん
お誕生日pic続き🎵
.
#誕生日プレゼント ✨🎁✨
.
.
長男は毎年絵本を買ってくれます📖#どうぞのいす
保育園にあると言われ。。。
ちょっと落ち込む🙍⤵️
でもお出掛けの時リュックに入れてたヨ😌
.
お小遣いが少ない次男は100均で折り紙🎵
喜んですぐ使う😆
.
長女からはユニコーンのバルーン🦄
ずっと持ち歩く🤣🎵
前のpicでも持ってます🎈
. 
みんなからプレゼントが貰える幸せ物😆🍀
.
3枚目👉
今年はプリキュアからお手紙が届きました✨#キャラレター .
お盆はいとこたちと花火をしたり🎇
お誕生日があったり🎂
楽しい事がいっぱいでした💓
.
.
#プレゼント #末っ子は幸せ物です #みんな大好き ❤️#happy #笑顔いっぱい 🤣#兄妹愛 #ママからのプレゼントがまだな事に気付いていない 😁#末っ子 #キッセレ #comona #絵本好き
#コドモダカラ #親バカ部
#キャラレター 届いた。
#プリキュアアラモード から#誕生日のおいわい 
#もうすぐ3歳
2017.8.11 
もかぴℋ̳̿Ꭺ̳̿ℙ̳̿ℙ̳̿Ꮍ̳̿ ❤︎ Ᏼ̳̿ⅈ̳̿ℜ̳̿Ꭲ̳̿ℍ̳̿ⅅ̳̿₳̳̿Y̳̿
無事3歳になりました😍

先週#レミン&ソラン が欲しいと言われ(ソランの方)
#トイザらス 行ったら 完売で次回入荷未定と言われ…
焦ってネットで購入(笑)
#誕生日 に間に合って良かった♥
#プリキュア の#キャラレター
も大喜び°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. もかぴ3歳おめでとう💕
0810 
息子、4歳になりました。
保育園でお誕生会をやってもらい、家では大好きなカレーと唐揚げでお祝い、そして今年は31のアイスケーキ!

アレルギーがあるので、このアイスケーキは助かります。

プレゼントは、新しい仮面ライダーのベルト?を買うので、今日は「てれびくん」を買いました(笑)
あと春頃から頼んでいたキャラレター!
仮面ライダーエグゼイドからお手紙が届きました。反応は薄かったけど(笑)

もう4歳。毎年思うけどあっという間。
これからも元気に大きくなって、楽しい毎日を過ごして欲しいなぁ。

#happybirthday #4歳 #お誕生日 #8月10日生まれ #息子 #男の子 #アイスケーキ #31アイスクリーム #キャラレター #仮面ライダーエグゼイド #キュウレンジャーも最近好き #おめでとう 
#アレルギー #卵アレルギー
「頷くとピカチュウが画面に大量発生するカメラエフェクト」で撮ってみました☆(*≧w≦)
http://www.facebook.com/fbcameraeffects/tryit/267244480433535/
#ピカチュウ大量発生チュウ
#キャラレター #ポケットモンスター
こないだクレヨンしんちゃんと同い年だねーって言ってたのに1年ってホントに早いな…
6歳の誕生日おめでとう❤
#キャラレター#仮面ライダーエグゼイド
***
5歳の誕生日🎂
*
*
*
5年前の8月7日、午前3時13分に生まれた長男。
本当に大きく、逞しくなったね。
あっとゆう間の5年間だった。
生まれてきてくれて、ありがとう❤
ママにしてくれて、ありがとう❤
*
*
*
*
*
#仮面ライダーエグゼイドからの手紙
#わりと静かに喜ぶ長男
#いつまで信じてくれるかな
*
*
*
*
#男の子ママ#男の子#兄弟ママ#兄弟#3歳差兄弟#1歳児#1歳9ヶ月#5歳児#8月7日生まれ#埼玉ママ#ワーママ#ワーキングマザー#アラフォーママ#保育園児#コドモノ#mamanokoカメラ部#コドモダカラ#親バカ部#仲良し兄弟#誕生日#5歳の誕生日#エグゼイド#バースデーカード#キャラレター#静かに喜ぶ男
プリキュアからのお手紙♥
ちょっと早いけど。
信じてくれた♥w
#誕生日#キャラレター#もうすぐ5歳#プリキュア#プリキュアアラモード
.
今日は息子の誕生日🎂
5歳になりました✨
*
朝からサッカーの練習をして
カーズの映画を観に行って
夜はピザパーティー🍕
息子の希望を叶えた日
仮面ライダーからお手紙も来て喜んでました♪
お誕生日おめでとう☺︎
*
最近の息子は
・サッカーの練習を頑張ってる
・ひらがなが少し書けるようになってきた
・何でも自分でやりたい
・でも上手く出来ないと泣く
・アイスが大好き
・ママが喜ぶと思って「ママ可愛いね」と言う
・楽しいとテンション上がり過ぎちゃう
・汗っかき
・YouTubeが好き
・割と素直
・甘えん坊
こんな5歳です。良いところも直して欲しいところもあるけど、健康で幸せな毎日を送れるようにサポートしていきたいと思います☆
*
#HappyBirthday#誕生日
#夏生まれ
#誕生日ケーキは毎年アイスケーキ
#バースデーケーキ
#今年はカーズ
#カーズ3#マックイーン
#5歳#おめでとう
#仮面ライダーエグゼイド
#キャラレター
8月生まれの皆さま、おめでとうございます!
この一年が夢と幸せいっぱいになりますように☆(≧▽≦)人
\8月・9月・10月分/
【誕生日おめでとう!】受付中!
#キャラレター http://cltr.jp/birthdays
#ハイキャラ http://cltr.jp/hcharas
#宇宙戦隊キュウレンジャーからの手紙
#キラキラプリキュアアラモードからの手紙
#ポケットモンスター_サトシと仲間たちからの手紙
#仮面ライダーエグゼイドからの手紙
#かいけつゾロリからの手紙
#ワンピース_ルフィからの手紙
#名探偵コナン_少年探偵団からの手紙
#ハイキャラ名探偵コナン_江戸川コナンx服部平次ver
#ケロロ軍曹からの手紙
#リカちゃんからのお手紙
#ふなっしーからの手紙