#キャンメイク Follow

Photos and videos with the hashtag ‘キャンメイク’ on Instagram

101,195 posts

Share Share Share

#花嫁リップ

こんばんは🎵
どうも、まい@小凜です🐱

さて今日は、オペラのリップのご紹介です🎵
オペラと言えば、花嫁リップ❗
私も前から気になっていたけど、タッチアップが出来ないので、手が出せずにいました💄

今回は、メイクのお手本にさせてもらってる、みちゃんさん(@michan_8001 )に相談しながら、
定番の花嫁リップと、限定カラーのクリアカシスを購入しました✨
お色の比較は、3枚目か、みちゃんさんのpostへ是非💓

花嫁リップの感想は、潤いがあってよくのびます❗
発色もよくて、コーラルピンク?オレンジ?なので、どんな肌色の方にも合うと思います😊
私は、落ちない口紅を色々試しましたが、驚くほどに全部落ちる、奇跡の唇をもつのですが、この花嫁リップは落ちにくかった😲
少しは落ちたけど、十分残っていたので、モチもいいです🙌

クリアカシスは、こちらも潤いがあってよくのびます。
一見難しそうに見えるカラーですが、薄づきなので、単体で使うより重ねて塗るのがいいかもしれません🤔
手持ちの明るいカラーのリップを合わせると綺麗な落ち着きのある秋色になるので、オススメです👍
モチは、花嫁リップほどよくないですが、私の唇が特殊すぎるせいかもしれないです💦

今回オペラを試してみて、思った以上に使い心地がよく、お値段も手頃なので、他のカラーも欲しくなりました💕
みちゃん、相談にのってくれてありがとう😆

リップが落ちにくくなるという、リップコート買おうかな…
すぐ落ちすぎて困る😭

みなさんのお気に入りオススメリップは何ですか💄

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました🎵

また遊びに来て下さいね🐱

#オペラ#ジルスチュアート#キャンメイク#フランフラン#リップ#ティント#ゆめかわいい#女子力#女子力up#女子力向上委員会#大人可愛い#素敵女子#jillstuartbeauty#francfranc#pink#lovely#kawaii#ピンク好きな人と繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#かわ育ビューティ#ガーリー#opera#canmake#cosmetics#コスメ#メイク#makeup
part2💓
#ダイソー
#ガールズトレンド研究所 
#メイクブラシ
#キャンメイク
#奇跡のアイシャドー
グラデーションリップ大好きです(* ॑꒳ ॑* )
ファンデで唇の輪郭消して薄ピンクの口紅を輪郭まで行かないように塗る。
真ん中にエチュードの真っ赤ティントを塗る。綿棒で広げてからその上にキャンメイクのステインオンバームルージュの09番を塗る。
キャンメイクのリップがりんご飴みたいな透明感のある可愛い艶になるのでかなりおすすめです\( * ´ω` * )/🍎
輪郭消すときにスポンジでポンポンすると自然になりました!
はよ会いたい☁️🌈。。 #おしゃれさんと繋がりたい #キャンメイク #プリクラ #むしばポーズ #中学2年 #JC2#写真は左側 #しゃしん
・
#すっぴん風メイク 💄
後輩からのご飯のお誘いLINEを3日後くらいに返したら「めっちゃ無視されたと思いました、、、」って言われましたごめんなさい。笑
・
ご無沙汰のコスメpost。⁂
今回はすっぴん風メイクだよ。
撮影メイクの時はがっつりするから、普段は極力ナチュラルに仕上げることにハマってます💄
それではいつも通り使用コスメから。
・
◉使用コスメ⇨
🌼インテグレート ウォーターバームシャドー BE272
🌼エスプリーク セレクトアイカラー BE312(限定色)
🌼ヴィセアヴァン シングルアイカラー 022
🌼ラブライナーリキッド R-ブラウン
🌼キャンメイク クリームチークティント 04(限定色)
🌼ジェリキス オイルインカラーリップ 04 コーラルピンク
・
ほい。
着物メイクの時みたいに複雑じゃないから、手順書くこともないだろうけど一応書いときます✍️⇨
・
1.①のアイシャドウベースをのせる。
2.②のカラーをアイホール全体にのせる。
3.アイラインを目尻にだけナチュラルに引く。全体には引かないのがポイントです👌
4.③を締め色として目頭から目尻にアイライン代わりとして入れて、下まぶた3分の1に入れる。
5.キャンメイクのチークを付属のスポンジを使って、頬骨の位置から横に細く、周りと馴染ませるようにのせる。
6.リップクリームやバームで保湿をしといて、ジェリキスのリップを塗る。
・
以上です⁂
全てナチュラルに仕上げるのがポイントですね。
アイシャドウが粉落ちしないようにアイシャドウベースは必須です👆
あとチークとリップをいかに自然な感じに仕上げるかですね。
キャンメイクのティントチークはこの秋限定色で、可愛らしいプラムピンクのカラーです。
秋メイクにも使えるし、これみたいにナチュラルメイクにも使えます💄
そしてティントだから持ちがいい😊✨
・
ジェリキスのリップは見た目がめっちゃ可愛くて、写真でわかるかな?
外側がクリア層になってて、中央がカラー層になってるんですけどね、カラー層のところがハート型になってるんです!❤︎❤︎
クリア層には金粉?的なのが散りばめられてて、もうとにかく可愛いんです❤︎
ストロベリーのような甘い香りがふわっとするし、全てがツボでした。❤︎
色味も可愛いし、全部で5色展開でロフトやイッツデモ、プラザに置いてあると思うので気になった方は店頭に是非😍💗
作り的にはヴィセの新作と似てるんですけど、わたし的にはジェリキスの方が簡単にグラデーションができるかなーって思いました。
ジェリキスのがカラー層の範囲がヴィセよりも小さいからだと思います。
個人の唇の大きさによりますけどね(笑)
わたしはそんなに唇が大きい方ではないので、こっちの方が塗りやすかったし、グラデーションを作りやすかったです。
参考になれば嬉しいです^ ^
・
コスメの記事になると長くなる。いつも長くてごめんね、、
けど仲良いカメラマンさんから「あやねのコスメの記事は需要あるよ」って言われたので、その言葉を真に受けていつも長々書いてます。笑
・
撮影依頼はDMまでお願いします。
・
・
#インテグレート #エスプリーク #ヴィセアヴァン #キャンメイク #ラブライナーリキッド #ジェリキス #ナチュラルメイク #プチプラコスメ #コスメレビュー #ティントチーク #グラデーションリップ #デパコス #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #lulucos #ルルコス #コスメレビュワー #レビュー #福岡美少女図鑑 #サロンモデル #サロモ #サロン #モデル #ショートモデル
どもども。Jc2☁️🌈。。 #おしゃれさんと繋がりたい #かがみ #しゃしん #中に #リップ #キャンメイク
#コスメ#キャンメイク#ジェリキス#💗
・
上手くいった、嬉しい。
明日には取らないといけない。
・
#ネイル
#アディクション
#プライベートジェット
#キャンメイク
先日のブログにアップしたキャンメイクのボリュームアップレディグロス、ブルーもかわいい〜💕
気に入りました♪
普通に透明のグロスを使う感覚で使えて、スースーする感じがお気に入りです(^^)💕
購入して良かった😊✨
#プチプラコスメ #キャンメイク #新作コスメ #ブルーグロス #リップ #プランパー #コスメ好きさんと繋がりたい
♡
・
・
リトルチャームのコズミックが最強に可愛い
・
・
秋色リップも可愛い
・
・
#チョコレートリリー ちゃん💄🍫
・
・
#セーラームーン#リトルチャーム#コズミックハートコンパクト#sailormoon#キャンメイク#ステイオンバームルージュ#ティント#canmake
キャンメイクのマニキュア安いのに色かわいいしきれいに塗れる💅💛今日はおばあちゃんちきて今年初のストーブの前で今年初の焼き芋🍠食べながらテレビ見ながらごろごろしてる🛌こころが満タン〜電波があんまり届かない笑
#canmake #キャンメイク #キャンメイクネイル 
#canmakenail #canmaker #秋 #秋ネイル
#autumn #colorfulnails #ネイル
#マニキュア #ネイルポリッシュ
#nail #nailpolish #lucrajp
私が今日使用したチークです❤︎
✔️#canmake リップ&チーク .
使用して見た感じ、すごく塗りやすくて肌に馴染んでくれると思いました。
触るとじんわり溶けて行く感触がたまらないです…笑(私だけかもしれませんが)
.
赤いチークですごく伸びてくれるので3点置きくらいがちょうど良いのかなと思います🍃
私は今回5点置きしましたが、ほおにつけすぎると逆におかしいので、中央に少しだけつけるのが良いですね☺️✨
.
リップにも使えるので、是非試して見てください〜!💕
.
❤︎
.
.
#女子力向上委員会 #女子力アップ #女子力 
#makeup #メイクレッスン #メイクアップ #コスメ #美容 #メイク#cosme #美容マニア #コスメマニア #コスメ #make #大人メイク #メイクアップ #メイク好き #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ購入品 #コスメレポ #コスメオタク #セルフメイク #メイク好き #メイクプロセス #メイクアップ #メイクレッスン #リップ #毎日メイク #メイク動画 #プチプラコスメ #メイク好きな人と繋がりたい #チーク #キャンメイク