#クジラ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘クジラ’ on Instagram

35,938 posts

Share Share Share

『オーダーメイド』
こんばんわ❗後藤です😆🎵🎵
.
許可頂いたのでアップします❗
.
イルカ🐬とか言わんで下さいねw
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
👉自分だけを形に
.
👉オーダーメイド品の問い合わせは
.
DMまたはお電話下さいませ(๑•̀ •́)و✧
シロナガスクジラ玉❗
ほぼオッケー(^_−)−☆ #陶芸 #作品 #アート #野中春利 #陶芸舎 #横浜陶芸舎 #寺家陶芸舎 #クジラ #クジラ玉 #シロナガスクジラ #玉動物
家帰ったらこれなんだ⁈#一体 #かえる?#クジラ? #謎の生物 #目撃情報求む
ミンククジラの畝須(うねす)塩茹で冷し
そのままか…濃い味好きな人は生姜醤油かな〜

#名古屋市 #黒川 #イタリアン #居酒屋 #カルパッチョ #ワイン #海鮮 #魚介 #ビール #クジラ #おつまみ #和食 #レストラン #刺身 #飲み放題
アトリエ牛舎
「クジラの飛行船」 ・ねこが眺める、大空シリーズ。クジラの口の下あたりに乗ってます! ・点描で彩色した...少し間隔がつまりすぎたか?! ・好きな画家は、アンリ・ルソー

#粉引#うつわ#陶器#コーヒーカップ#ねこ#ねこ部#ねこすたぐらむ#くじら#クジラ
#手作り#手仕事#陶芸#アトリエ牛舎#ハンドメイド#ものづくり#pottery#ceramics #handmade#handcraft#cats#catstagram#whale#whales
・
『人生満足度を測る4つの「W」』
・
人生におけるもっとも重要な決断は次に挙げる「W」
・
「What」ー何をするか?
「Where」ー何処でするか?
「Who」ー誰とするのか?
「When」ーいつするのか?
・
自分が満足できる仕事、
快適な仕事環境、誰とそれを達成するのか、
そしていつ仕事をしていつ休むのか。
・
理想のワークスタイルを手に入れるためには、自分でコントロールできることも大切。
・
好きな時に好きな場所で一緒に働きたい人と
自分がやりたい仕事だけをする。
・
それこそが最高の人生ではないのだろうか。
・
・好きなことをやる
・自分の時間を自分でコントロールする
・最高の人とつきあう
・
どうせ生きてるなら幸せにしたいのが人生。
・
好きな時間に好きな人達と
好きなことして生きる。
・
これこそが人生を満足にする。
・
人生の満足度はこの4つの「W」の選択で決まる。
・
「What」ー何をするか?
「Where」ー何処でするか?
「Who」ー誰とするのか?
「When」ーいつするのか?
・
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています🌴🐠🏖
・
😎公式LINE登録☀️
ID→@yvr0969p
・
#海を感じるインテリア#ハワイ #ハワイアン #hawaiian #西海岸 #カリフォルニア #rainbow #虹 #クジラ #whale#palmtree #ヤシの木 #ボヘミアン #木製#wood #wtw #rhc #diy女子 #diy#beachhouse #西海岸インテリア #サーファーズハウス #california #handmade #ハンドメイド #インテリア雑貨 #カリフォルニアスタイル #夏 #summer #海を感じる雑貨
和歌山県の右下らへんにある、太地町へ旅行に行ってきました☺️
くじらの町として有名で、くじら好きの私にとって夢のような町でした😌💕
.
イルカと泳ぐという夢も無事果たすことができました…!!(*⁰▿⁰*)✨
.
おでここっつんこして写真撮ったら可愛いんだよ〜って彼氏と遊んでたら、なかなか良い写真が撮れたので載せときます☺️笑
.
.
.
#和歌山 #太地町 #太地町立くじらの博物館 #くじら #クジラ #鯨 #🐳 #🐋 #いるか #イルカ #🐬 #イルカショー #クジラショー #couple #couplephoto #カップル #love #彼氏 #彼女 #恋人 #大好き
【今日のいちページ】

案納昭則写真集『 Whales 』より。

写真 / ザトウクジラ

#案納昭則#写真集#写真家#生き物#風景#自然#青#海#水中#ブリーチング#ザトウクジラ#クジラ#写真#写真好き#カメラ#景色#青菁社#seiseisha#book#books#Whale#nature#landscape#photo#photography#photographs#photographer#beautiful#instagood#instalovers
今週のご報告☝
#サイドブレーキワイヤー劣化
#交換#新品だよ
#プロペラシャフトメンバー
#強化完了#取付完了#TOYOTA
#クラウン#crown#クジラ#MS60
#1974年#昭和49年#旧車
#エンジンスワップ#凄腕ビルダー
▽
✨✂ハンドメイド作家様新作納品紹介✂✨
·
ナチュラルテイストの素敵な小物を
作っていらっしゃる
tocotocoさん☺❤
@tocotoco76
·
襟付きのかわいいスタイに👶💕
とーってもかわいいクジラ🐳と小鳥🐦のラトルを
たくさん納品してくださいました🙌❤🙌❤
お子様やプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです✨✨✨
.
大変人気の作家様でいらっしゃいますので
ぜひお早めにいらしてくださいね☺
いつもありがとうございます❤❤❤
·
#すらり #東洋ホーム #toyohome
#宮崎 #宮崎市
#雑貨屋  #雑貨店 
#ナチュラル #natural
#ハンドメイド #handmade
#北欧風 #ベビーグッズ #ベビー用品 #ラトル #ガラガラ
#スタイ #ベビースタイ #赤ちゃん
#小鳥 #鳥 #bird #クジラ #whale
くじらの部屋着

ツルツル素材の部屋着!
ふつうにガウチョパンツでもいけそうだ。

#くじら #クジラ#くじら好き#くじらの部屋着#部屋着#パジャマ#ツルツル素材
こんにちは😃! 今日も暑かったですね!

今日は
ウーヴルちゃんのお写真です🐬💕
真上から撮っているので
風船みたいに まん丸ですね😅🎈 20歳前のお年頃のウーヴルちゃん!
最近は、ニッチ君と
よく追いかけっこして
遊んでいます🏃‍♀️💨 明日も10時から
営業していますので
是非 遊びに来てくださいね🐬💕 #ワールド牧場  #イルカ #クジラ #🐳 #🐬 #夏休みの思い出 #バンドウイルカ #ハナゴンドウ #dolphin  #whale