#クリームズクリーム Follow

Photos and videos with the hashtag ‘クリームズクリーム’ on Instagram

5,427 posts

Share Share Share

クリームズクリームと2470入荷しましたー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
体験してみて…クリームズクリームに関しては私の傷んだ髪の毛がしっとり艶やかになったので即入荷!2470は私だけでなく旦那がハマり…旦那曰く 口臭が消え大便が浮くよーになったみたいです!
油分を吸収して出す!っていうことはばらしい!

#クリームズクリーム#クリームズクリーム取扱店 #2470取扱店
🐖
今日の晩ご飯🍽
.
今日は外食😳
でも行く前に2470ちゃんと飲んで行ったから
大丈夫だと思い込む🤤💓
でも食べ過ぎ注意やね🤦‍♀️
.
#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエッター初心者
#糖質制限ダイエット #ゆる糖質制限 
#2470ハビッツ #クリームズクリーム
本店のお手洗いでは#クリームズクリーム の#ベリラート をご提供しています🍓
#shala #shala沖縄 #お手洗い #いい匂い
定休日 月曜日
8月22日(火)ご予約に空きがございますので、ご予約、ご来店をお待ちしております(*^^*)
#フレッシュラブ#美容室#いわき#駅前#イメチェン#前髪カット#カット#カラー#スロウカラー#パーマ#縮毛矯正#チューニング#トリートメント#ヘアセット#着付け#レドキシング#2470#クリームズクリーム#癒し#楽しい#いらっしゃいませ
Aujua

本日クローバーにて
Aujuaのトリートメントを
施術してもらいました〜
つるんつるん(╹◡╹)
髪が、喜んでます(╹◡╹) またやりたいなあ〜〜 #Aujua
#ハピネス
#クローバー
#クリームズクリーム
クリームズクリーム
ミントラーテ、売れてます。
#LINKs #クリームズクリーム #ミントラーテ #ミントラーテ取扱店 #レドキシング #夏
洗いっぱなしでいーこの髪型気に入ってます。明日は久しぶりに巻いてみよーかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そろそろカラーもしないと。。
バニラートのニオイでテンション上がるー\( ˙▿˙ )/
#hair
#ボブ
#洗いっぱなし
#乾かしただけ
#クリームズクリーム 
#バニラート
#ニオイフェチ
.
.
長女と美容室の新規開拓。
.
.
ひっさびさに当たりを発見した😆❤
嬉しいな( *´︶`*)🎶
.
.
そして
Instagramで見かけて気になってた
全身洗浄剤
#クリームズクリーム 
#ミントラーテ 
をお店で発見し、帰り際にget❤
使うのが楽しみです( *´艸`*)🎶
お店が
#一周年記念
と言うことで
#アイシングクッキー 
頂きました😋❤
#クリームズクリーム #レドキシングクリームズクリーム #ミントラーテ #ジュレティア #美容院 #全身洗浄剤 #限定 #1000g #300g #1800円 #5400円 #ミント #マスカット

新しいクリームズクリームをget✨
美容院に行った妹に買ってきてもらった!
マスカットは妹。
ミントがアタシ。

使うの楽しみ(o´∀`)b
✨モチモチ泡凄過ぎ✨

肌に優しい天然成分だけ配合の石鹸*
美白&保湿効果に驚きます!

#マダレナソープ
#レドキングソープ
#紅景天
#ヒマラヤ岩塩
#ジュレティア
#クリームズクリーム
#美容室専売品
ただいま PxSで 人気メニュー!
.
レドキシングヘッドスパ✨
.
今まであったヘッドスパは5分でしたが
なんと
15分のバージョンが加わりました…♡
肩からリンパをほぐしていき
首のリンパもほぐしていきます☺️
思わず寝てしまいます…🤤
ただいま平日のみやらせていただいてるので
ご了承くださいませ…😭
.
.
#佐久市美容室#佐久市#美容室#岩村田#PxS #ピクス#ぴくす#レドキシング#ヘッドスパ#クリームズクリーム#癒し
シャンプー新時代‼‼ 泡立たない新感覚シャンプー☆#クリームズクリーム のご紹介です(*´∇`*) シャンプーが泡立たないの??泡立たないのにちゃんと洗えるの?!
そんな質問をよく受けます(>_<) 私もはじめは泡立たないシャンプー?って疑問しかなかったんですが、ちゃんと洗えますよ‼‼ しっかり頭皮の汚れも落としてくれて、さらにヘアケアまでしてくれるので、トリートメントいらずのある意味オールインワンシャンプーです(^-^)v

よく考えてみたら、一昔前までは洗顔やクレンジングも泡タイプのものが主流だったけど、今は泡立たないジェルやクリームタイプの洗顔やクレンジングが多いですよね♪

シャンプーも同じ!頭皮はお顔と同じ皮膚ですから♪断然クリームタイプが頭皮にも髪にも優しいんですよ☆

ぜひ一度お試し下さい(*´∇`*) クリームズクリームは#美容室専売品 の為、ご購入は店舗にお越し頂くか、配送ご希望の方はDMよりお問い合わせ下さい☆