#クレオ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘クレオ’ on Instagram

5,997 posts

Share Share Share

高校からの大好きな友達❤️
希歩が来てくれました😍
お母さんのまゆみちゃんも一緒に♪
.
親子で私に髪を任せてくれてほんまに幸せ♪
.
きほは10センチくらいばっさり切って前髪も使ってイメチェン✨
ピンク系のカラーでハイライトも入れて可愛くしました♪
.
ほんまにありがとね❤️来年こそごはん!大阪行くけん!
.
12月の予約が詰まってきています!
年末混み合いやすいのでお早めのご予約オススメします!
.
DMからご予約いただきますと
新規の方は15%offさせていただきます‼︎
お待ちしております ♪
.
スタイリスト平崎
.
#cleo#cenote#クレオ#セノーテ#広島#広島美容室#美容院#袋町#throw #throwカラー# #ヘアアレンジ#ハイライト#撮影モデル募集中#秋冬カラー#ヘアヘアスタイリング#アイラッシュ#まつげパーマ#ヘアカタログ#グレージュ#ヘアカラー#ダブルカラー#メイク#モデル#撮影#cute#可愛い#follow
昨日はクレオヘア望年会!
.
cenoteメンバーは
❤️赤ニット×デニムコーデ❤️
.
12月後半も頑張ります!
.

DMからご予約いただきますと
新規の方は15%offさせていただきます‼︎
お待ちしております ♪
.
スタイリスト平崎
.
#cleo#cenote#クレオ#セノーテ#広島#広島美容室#美容院#袋町#throw #throwカラー# #ヘアアレンジ#ハイライト#撮影モデル募集中#秋冬カラー#ヘアヘアスタイリング#アイラッシュ#まつげパーマ#ヘアカタログ#グレージュ#ヘアカラー#ダブルカラー#メイク#モデル#撮影#cute#可愛い#follow
.
昨日は
年に一度の
クレオ大忘年会&クリスマスparty🎄✨
.
プレゼント交換 笑いすぎて
床 たたいた っ !!_| ̄|○
.
12月後半も
がんばるぞーーーん!! 🎄💕
.
#セノーテは情熱の赤

DMからご予約いただきますと
新規の方は15%offさせていただきます‼︎
お待ちしております ♪
.
.
#cleo#cenote#クレオ#セノーテ#広島#広島美容室#美容院#袋町#throw秋冬カラー#ヘアヘアスタイリング#アイラッシュ#まつげパーマ#ヘアカタログ#グレージュ#ヘアカラー#ドライフラワー#メイク#モデル#撮影#cute#可愛い#follow
2017.今年ももうすぐ終わりますね?
冬真っ只中、乾燥に困っていませんか?
カサカサ、ざらざら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ファンデーションのノリもいまいち。
肌のツヤや血色も良くない。
なんて冬の悩みが出てきます。
ちなみに乾燥は4月いっぱい続き、
夏には表面化しない。隠れ乾燥が今で出て来ています。
そして、冬は夏に比べて新陳代謝も低下するためニキビ跡の治りやシワやたるみも気になりはじめる怖い時期。
大敵の紫外線、乾燥の流れが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そこで、薬用モイスチャーセラム。
(≧∇≦)
本当に朝起きたら別世界‼️
朝には気づいてしまいます‼️
詳しい説明と共に結果をいかがでしょうか?
#creo.apollo#クレオ.アポロ#ペコット株式会社 #ジュポン化粧品 #薬用モイスチャーセラム#エフモアと一緒に#秋田市美容室 #cotaサロン #秋田市cotaサロン#秋田市 #男鹿市 #潟上市 #由利本荘市 #にかほ市 #湯沢市 #横手市 #大仙市 #北秋田市 #大館市
.
みなさんこんにちは!
スタイリストの財前です♡
.
昨日は
クレオの 全店舗のスタッフが集まって
忘年会 & クリスマス🎄party でした 💕
.
クリスマスらしく
セノーテは \赤/ で 気合い入れ♪
.
クリスマスプレゼントも
交換して 楽しいparty でした ✨
.
12月後半も
元気に 営業していきますので
みなさん ご来店お待ちしております! 🎄✨
.

DMからご予約いただきますと
新規の方は15%offさせていただきます‼︎
お待ちしております ♪
.
スタイリスト財前
.
#cleo#cenote#クレオ#セノーテ#広島#広島美容室#美容院#袋町#throw #throwカラー# #ヘアアレンジ#ハイライト#撮影モデル募集中#秋冬カラー#ヘアヘアスタイリング#アイラッシュ#まつげパーマ#ヘアカタログ#グレージュ#ヘアカラー#ドライフラワー#メイク#モデル#撮影#cute#可愛い#follow
.
.昨日はクレオの望年会&クリスマス会でした🎅🎄💓
.
本当に楽しくて笑いすぎてしあわせな時間でした🎵
プレゼント交換もめっちゃ可愛い服いただけて嬉しすぎた😂💓
.
.
.
#クレオヘアインターナショナル #クレオ #クレオヘア #パセーラ #クリスマス #忘年会 #紙屋町 #美容院 #広島 #広島美容室 #ヘアサロン #紙屋町美容院 #クリスマス会
.


おはようございます🐶💙🌊


昨日はパピーパーティに参加して
そのあとはドッグランで遊んで…
クレオも疲れたようで
帰ってきてからみんなでお昼寝😂


クレオさん本当によく寝る子です💤

今朝は甘えん坊だったのか…
ご飯を自分で食べず手からしか
食べてくれませんでした😭
しかも後半は寝ながら食べてた😅

#クレオ #cleo #dachshund #minituredachshund #ダックス #ミニチュアダックス #短足部 #ダックスタグラム #dachstagram #千葉ックスフンド #千葉犬 #5ヶ月
*
あたい、久々に綺麗に
してもらったんだ〜╰(*´︶`*)╯
*
ちょっとした汚犬様だったんだけど
お風呂にも入って
いい香りになったし、
スッキリ〜サッパリしたわ😍
*
ママは暫く毎日の様に
フェアリーとクレパト達の
面会に大忙しだったから
あたい、ずーっと放置されてたの(。-∀-)
*
#トイプードル#toypoodle
#シルバートイプードル
#toypoodlesilver
#トイプードルホワイト
#toypoodlewhite
#白プー
#トイプードルクリーム
#多頭飼い
#トイプードルベイビー
#赤ちゃん
#ベビたん
#baby
#クレオ
#パトラ
#クレオパトラ
#クレパト
#顔バリ#足バリ#涙やけ
#トップノット#ちょんまげ
#アフロ#みつ編み
#しっぽの生えた天使
#可愛すぎてキレそう
#可愛すぎてどうしよう😂
*
頭隠して尻隠さず(≧∀≦)♪
アンヨが可愛いクレオちゃん😍
*
今日はクレパトちゃん達の事で
心の準備もできていないのに(。-∀-)
ショッキングな事があり
とーーーってもブルー(ToT)/~~
*
ショック過ぎて💦
暫く気分がどんよりしそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
*
いつも転がったら瞬殺で寝れるのに
悶々して眠れない〜😂
*
#トイプードル#toypoodle
#シルバートイプードル
#toypoodlesilver
#トイプードルホワイト
#toypoodlewhite
#白プー
#トイプードルクリーム
#多頭飼い
#トイプードルベイビー
#赤ちゃん
#ベビたん
#baby
#クレオ
#パトラ
#クレオパトラ
#クレパト
#顔バリ#足バリ#涙やけ
#トップノット#ちょんまげ
#アフロ#みつ編み
#しっぽの生えた天使
#可愛すぎてキレそう
#可愛すぎてどうしよう😂
*
なっつぁんのヘアセット💓和装の黒髪はかわいい💫💫結婚式の友人スピーチ、こっちまで感動しちゃった😢お疲れ様でした🌙
*

#美容室#美容師#CReO#creo#クレオ#群馬#伊勢崎#ヘアセット#ヘアアレンジ#hairarrange #結婚式#お呼ばれ#和装
本日はワタクシ〇〇歳の誕生日と送別会をして頂きました🙏
感謝感謝😭😭
残りあとわずかですが今年いっぱい頑張らさせて頂きます🙏  #クレオ#アポロ#誕生日会#送別会#はるかからはるかへプレゼント#感謝感謝感謝です
今日は旦那ご飯😋🍴そして安定のクレオさん🐢❤ #夕飯 #今日のご飯 #旦那ごはん #青菜クリーム煮 #日本ハム #中華名菜 #ささみのチーズ焼き #得意料理らしい #美味 #亀 #カメ #クサガメ #小亀 #クレオ