#グラスコンテナ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘グラスコンテナ’ on Instagram

75 posts

Share Share Share

20170729
.

今日もすてき✨
.

#グラスコンテナ
#ドライフラワー
#flower
#眠家
#minka
#新潟 
#niigata
佐渡から戻ってきたら再入荷してました グラスコンテナ。
今回も初めて入荷なお花が多数。
寝室に水のいらないお花はいかがでしょうか?
他にも玄関やリビングに飾ると華やかになります。

#グラスコンテナ #glasscontainer #flower #gift #ドライフラワー #試薬瓶 #型吹き #クラシック #minka #眠家
当店取り扱いのヘアオイル「 SUN...」やヘアミスト「SALUKU」をプロデュースしている、石上三四郎さんの白金台ヘアサロン「SUN」の2周年パーティーへ行ってきました。
写真はそのお土産にいただいた記念品のマグカップとハンカチ。
マグカップにはSUNの看板犬ドーピーが。
そしてハンカチはヒポポタマスコラボ。
三四郎さんおめでとうございます。

#SUN #三四郎さん #SALUKU #2周年 #ヘアオイル #ヘアミスト #ヘアサロン #HIPPOPOTAMUS #ヒポポタマス #タオルハンカチ #グラスコンテナ #GLASSCONTAINER
#眠家 #minka #白金台 #マグカップとハンカチは眠家での取り扱いはありませんのであしからず
#Repost @mika6398 (@get_repost)
・・・
2017.7.16
#宝韶寿レモン 
#菊花線香 
#グラスコンテナ 
いいもの買いました☺︎✌︎
もりちゃんにレモン🍋も選んでもらいました🙊
2017.7.16
#宝韶寿レモン 
#菊花線香 
#グラスコンテナ 
いいもの買いました☺︎✌︎
もりちゃんにレモン🍋も選んでもらいました🙊
癒される😊
.
.
.
#グラスコンテナ #試薬瓶 
#吹きガラス #みどりのある暮らし 
#グリーンのある暮らし 
#ドライフラワー #アジサイ 
#flower
きめてるよ🐈

#ウニライフ  #ブリティッシュショートヘア  #britishshorthair  #cats #cat #catstagram  #猫 #ねこ #ネコ #ねこ好き #ねこのいる生活 #ねこのきもち 
#グラスコンテナ #ドライフラワー
#お昼ごはんなにかな
【入荷連絡】
グラスコンテナが再入荷しました。
今回もまた表情の違ったお花達が、クラシカルな試薬瓶の中で世界を創っています。
人気商品ですので、ぜひお早めにどうぞ。

#グラスコンテナ #glasscontainer #flower #gift #ドライフラワー #試薬瓶 #型吹き #クラシック
早く新居に置きたいな🏡#グラスコンテナ #唯一の趣味
日差しに当たるグラスコンテナの表情が美しい。
型吹きのガラス特有の輪線が影となって広がります。
眠家では、寝室のインテリアとしておすすめしております。

#グラスコンテナ #glasscontainer #flower #gift #ドライフラワー #試薬瓶 #型吹き #クラシック
【入荷連絡】
お待たせしておりました大人気のグラスコンテナが入荷致しました。
型吹きの試薬瓶に入っているのは、この季節にぴったりの色鮮やかなドライフラワー。
お部屋に彩りを添えてくれます。

#ドライフラワー #グラスコンテナ #試薬瓶 #インテリア #glasscontainer #dryflower #gift
東京土産頂きました🥀**
帰省しても殿を連れての代官山なんて行けないと思い友達に頼みました🙈**
*
そして、関西地方にはまだ上陸してない今話題のセブンのミルク餡まんもちゃっかり🐮🥛福岡名物、通りもんと似ているのかな?💭💭💭**
**
#ありがとう#東京土産#メゾンドリーファー#glasscontainer#meisondereefur#代官山#ドライフラワー#グラスコンテナ#ドライフラワーのある暮らし#目指す#念願の#ショッパー#ミルク餡まん#通りもん#晴れ女