#ケアネス Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ケアネス’ on Instagram

586 posts

Share Share Share

Repost from @careness_official @TopRankRepost #TopRankRepost .
Happinessでサロンモデルをしてくれている
モデルさんたちにも、ケアネスは大人気✩✩
.
#Repost @__moegram.__ (@get_repost)
・・・
🤘🏻💕
.
3日坊主にならずずっと
使い続けてる優秀シャンプー🤤💓
.
実感できるのがほんとにいい!👍🏻🎉
.
.
#サロンシャンプー 
#コラーゲンシャンプー
#ハピネス美容室 
#ケアネス 
#サロモ #サロンモデル 
#関西モデル #関西サロンモデル 
#ボブ #ショートボブヘア
.
ケアネスをリピートしてくださっている、
モデルの佐野未來さんの嬉しい投稿です💕
#Repost @mirai_sano_ (@get_repost)
・・・
・
・
Happinessでメンテナンス〜
いつもいつも最高の仕上がりにしてくれはる☺️💗
・
careness少なくなってきたから新しいのげっとー!
シトラスの匂い夏にぴったし🌿
・
#happiness #ハピネス #ハピネス心斎橋
#ケアネス #careness #サロンシャンプー
#ハピネス美容室 #コラーゲンシャンプー
#最高の仕上がり #カラー #いい色すぎる
#モデル #ファッションモデル #タレント
.
モデルの石井里奈ちゃんが
ヘアケアでケアネスを紹介してくれています( ´﹀` )🎶
.
ロングヘアさんのヘアケア選びって難しいですよね。
そんな時はケアネスシャンプーをよく泡立てて、泡をしばらくおいてパックするのがオススメです✨
やってみてくださいね💕
.
#Repost @rinaaaaaaachan (@get_repost)
・・・
.
よくヘアケア何してる?
って聞いてもらえること多いから紹介します💇💓
.
シャンプーとトリートメントは
ハピネスさんが開発したケアネス✨✨
.
お客様の声を聞いて作った商品だから
どんな髪の毛の質の方でも合うの😳❣️
.
しかもね、香りも最高で
ノンシリコンシャンプー💐💕💕
.
美容室においてる物高いって思うかも
しれないけど、このケアネスは
シャンプー1800+tax!
トリートメント2000+tax!
そこまで高くない価格👛✨
.
ケアネスさんを使ってみんなで
サラサラロングヘアーになろう☺️👍💜
.
.
今日は前髪あげてみた♪
もっとアレンジできるようになりたいな、、
.
.
.
.
.
#サロンシャンプー #コラーゲンシャンプー
#ハピネス美容室 #ケアネス #ハピネス #ノンシリコン 
#ノンシリコンシャンプー #ハピネス開発 
#ハピネス心斎橋 #シャンプー #トリートメント
#オススメ商品 #ヘアケア #ヘアアレンジ
#おでこ広い #ルーズにまとめただけ
#ヘアアレンジ苦手 #まとめるだけでも一苦労
.
Happinessでサロンモデルをしてくれている
モデルさんたちにも、ケアネスは大人気✩✩
.
#Repost @__moegram.__ (@get_repost)
・・・
🤘🏻💕
.
3日坊主にならずずっと
使い続けてる優秀シャンプー🤤💓
.
実感できるのがほんとにいい!👍🏻🎉
.
.
#サロンシャンプー 
#コラーゲンシャンプー
#ハピネス美容室 
#ケアネス 
#サロモ #サロンモデル 
#関西モデル #関西サロンモデル 
#ボブ #ショートボブヘア
🤘🏻💕
.
3日坊主にならずずっと
使い続けてる優秀シャンプー🤤💓
.
実感できるのがほんとにいい!👍🏻🎉
.
.
#サロンシャンプー 
#コラーゲンシャンプー
#ハピネス美容室 
#ケアネス 
#サロモ #サロンモデル 
#関西モデル #関西サロンモデル 
#ボブ #ショートボブヘア
・
・
Happinessでメンテナンス〜
いつもいつも最高の仕上がりにしてくれはる☺️💗
・
careness少なくなってきたから新しいのげっとー!
シトラスの匂い夏にぴったし🌿
・
#happiness #ハピネス #ハピネス心斎橋
#ケアネス #careness #サロンシャンプー
#ハピネス美容室 #コラーゲンシャンプー
#最高の仕上がり #カラー #いい色すぎる
#モデル #ファッションモデル #タレント
あ、きのう髪を染めました。少し伸びました。
.
.

#ハピネス #ハピネス美容室 #心斎橋店 #ヘアカラー #シナモンベージュ #ケアネス #サロンシャンプー #コラーゲンシャンプー #careness #happiness #shampoo #salon  #hair #new #color #cinnamonbeige #care #beauty #instagood #model #kogastagram
Repost from @nn__73 @TopRankRepost #TopRankRepost ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近よく髪の毛綺麗って言われるんだけど
昨日、電車で隣に座ってた女の人に
髪の毛綺麗やねって言われて驚き桃の木、、
知らないおばちゃんとかに話しかけられる事多いけど
話かけやすいんかな、嬉しいけど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にケアネスは優秀!おすすめ!
ってことが言いたかったんです💁✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#サロンシャンプー
#コラーゲンシャンプー
#ハピネス美容院
#ケアネス
#モデル#タレント#サロンモデル#撮影#大阪#selfie#photo#shooting
.
お客様のうれしい投稿を
シェアさせていただきます«٩(*´꒳`*)۶»
.
#Repost @pon2_yuka426 (@get_repost)
・・・
#ハピネスバイアフロート  行ってきた〜😊✨
今回も松島さんにめっっちゃ素敵な髪色にしてもらいました!😊❤️
ほんと松島さんすごい😳😳
りょうすけおすすめの #ケアネス も買えた(((o(*゚▽゚*)o)))!!
わーい😆✨ #四条河原町  #ケアネスシャンプー #happiness #instagood #l4l
#ケアネス #コラーゲンシャンプー 
#サロンシャンプー #ハピネス美容室
#ヘアケア #関西美容室
Repost from @mirai_sano_ @TopRankRepost #TopRankRepost ・
・
Happinessでカラーしてもろたよん。
ケアネスのおかげでカラーの持ちが良くなってきた😳✨
・
#happiness #ハピネス #ハピネス心斎橋
#ケアネス #careness #サロンシャンプー
#ハピネス美容室 #コラーゲンシャンプー
#お馴染みの小栗栖さん #いつもたのしい
#モデル #ファッションモデル #タレント
ケアネスシャンプーをご愛用いただいてるお客さまの投稿、嬉しいですね♩( ´ー`* )
@mirai_sano_ さんの投稿をリポスト❤
.
#Repost @mirai_sano_ (@get_repost)
・・・
・
・
Happinessでカラーしてもろたよん。
ケアネスのおかげでカラーの持ちが良くなってきた😳✨
・
#happiness #ハピネス #ハピネス心斎橋
#ケアネス #careness #サロンシャンプー
#ハピネス美容室 #コラーゲンシャンプー
#お馴染みの小栗栖さん #いつもたのしい
#モデル #ファッションモデル #タレント
市販とは比べ物にならないくらい潤う💕

#ハピネス美容室 #ノンシリコンシャンプー #ケアネス #モデル #愛用 #くみっきー