#コニカミノルタプラネタリウム満天 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘コニカミノルタプラネタリウム満天’ on Instagram

568 posts

Share Share Share

今日は息子と池袋サンシャインのプラネタリウムに行ってきました😄🌟
事前予約していた芝シートで、ゴロゴロ寝っ転がって見ました(笑)
今度は雲シートも体験してみたい💟 「僕らが空を見上げる理由」
とても良かった〜✨
最近手元ばかり見ていませんか?って言葉にドキっとしたよ💦💦
心のスペースを作らないとなぁ🌞
星座について、勉強してみたくなった〜🌌🌠 #コニカミノルタプラネタリウム 
#満天
#コニカミノルタプラネタリウム満天 
#池袋サンシャイン 
#小3男子
https://planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/healing/spring_17/
昨日プラネタリウム二週連続行ってきました。
前回は芝シート。今回は普通席。
屋久島の自然が感じられるプログラム。やわら香の精油使って香りも感じられます。
屋久島の自然を感じたい。
屋久島で満天の星空がみたい。

好評につき、まだやっているようなので、リセットしたい方にはオススメです。
#コニカミノルタプラネタリウム満天#芝シート#ごろーん
#寝ちゃうよね#気持ちいいから
#満天の星空#観たいなぁ
#自然と一体化#自然に帰る
#自然のチカラ#ありがたい
#感覚が蘇る#感覚がひらく
#屋久島#やわら香#精油#和精油 
#やわらか小径
#白谷雲水峡#三本杉
#ヤクスギランド
#縄文杉 写真は無いけどプログラムででてくる
#カピバラさん#カピバラさんと一緒 #こだま もね
*
「僕らが空を見上げる理由」
観納めてきた。
2年前に3回、今回4回観てきた。
ナオトの優しい語りに心地よくてウトウト😅
リバイバルに感謝✨
・
終わって出たら、ナオ友ちゃんとバッタリ‼️
お互いビックリで😳
元々寂しく1人ランチして帰ろうと思ってたけど、思いがけずのバッタリに嬉しくて、ナオ友ちゃんが行こうと思ってた上等カレーに私も一緒に行くことに♡🍛
今回はナオトスペシャルを。
さすがに重かった💦
・
そしてスタバへ☕️
飲みたかったアーモンドミルク&グラノラフラペチーノを♪
美味しかった~😋
・
思いがけず会えてナオトークできて楽しかった~💕
・
新しいフライヤーも無事get👍🏻
*
*
#ナオトインティライミ
#naotointiraymi 
#コニカミノルタプラネタリウム満天
#僕らが空を見上げる理由 
#もう一度観たい作品第1位
#リバイバル上映 
#旅歌ダイアリー2
#フライヤーget
#上等カレー
#ナオトスペシャル
#アーモンドミルクグラノラフラペチーノ
今日は池袋のプラネタリウムへ🌟
前は休みの日にスカイツリーまで行って観てたんだけどちょっと遠すぎるので断念し、初のサンシャイン🎶素敵な匂いも楽しめるヒーリングプラネタリウムがお気に入り❤️平日なのに席は結構埋まってた✨
①②③観たもの・チケット・会場、④借りたブランケットも可愛い❤️、⑤お昼に食べたピザ🍕美味しかった、⑥⑦プラネタリウムの後に行った久々のmilkyway🌟星座パフェ食べに行ったけど値段とボリュームと摂取カロリーにビビってタルトにしました💦結局タルト食べてるから太る😱

#コニカミノルタプラネタリウム満天  #池袋 #ヒーリング #スターナイトヒーリング #長谷川博己 #ナレーション #癒し #星つながりで #ミルキーウェイ #星座パフェ食べたかった #カロリーに怯える #見返したらタルトなんも映ってない笑 #見切り #タルトもジュースも中途半端笑
.
もう一度見たい作品第1位🥇.
ナオト インティライミ 僕らが空を見上げる理由.
*
プラネタリウム🌌、行ってきました。
今回で2度目。
ナオトの曲とナレーションを聴きながら、空を見上げてきました。
♫ The world is ours.
恋する季節.
きみに逢いたかった.
365.
“空を見上げる時間は、心を豊かにしてくれる時間なのかもしれない”.
.
.
.
前回は、途中、ナオトの声が遠くの方で聞こえ、心地よくなってしまい意識がない時がありましたが、今回は、ちゃんとした意識の中、空を見上げていました。
ただ、行ってから思い出しました。
プラネタリウムに酔いやすかったこと😂.
なので、結局、今回も半分くらい目を閉じちゃってたんですけどね😅.
#planetarium#naotointiraymi#conicaminolta#プラネタリウム#ナオトインティライミ#僕らが空を見上げる理由#サンシャインプラネタリウム#コニカミノルタプラネタリウム満天
ずっと観に行きたかったプラネタリウム
観に行けて よかった♡
*
ナオ友さん♡
お仕事終わりに一緒に行ってくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとう゚・*:.。❁
*
*
座って暗くなってナオトの声が聞こえた瞬間
初っ端からもうウルウル
最後から2曲目一番好きな曲が流れてきたらもう
涙が止まらなくなって
泣きっぱなし(´;ω;`)
キレイだったなぁ…そして改めて
空を見上げる事の大切さ
もっともっと空を見る時間を増やしたいって思いました。
*
ポスターにも書いてあった
「ひとつの出逢いで、世界は変わる。」
ほんとその通りだなぁ…って
ナオトに出逢って変わった私
大袈裟やなと思われちゃうかもだけど…
ナオトに出逢ってなければ気付かない事
知らない事たくさんあったと思うし。
出逢えて、ほんとよかった♡
*
余韻に浸りながら
ナオ友さんに教えていただいた
ジェラートのお店に行って
丼太郎♡は、またいつか行って
食べてみたいΨ( 'ч'♡ )
お餅美味しかった♡
*
*
メロンパンのお店は私が先に
ジェラートのお店に行ってみたいと言ってしまったので
メロンパン売り切れになってしまってたみたいで
ナオ友さんに申し訳なくて( ̄^ ̄゜)
*
いろんな所連れて行ってくださって
お別れする時には、お土産まで頂いて
幸せな時間を過ごせました゚・*:.。❁
本当にありがとうございました♡
*
近くに住んでたら何回でも観たいけど
無理だから仕方ない💦💦
また、いつかゆっくり東京行ってみたいなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡
昨日は泣きすぎたせいなのかな?
目がエライ事になって、なかなか開かなくて
ずっとショボショボ(笑)
*
*
そして毎回なにかしらやらかす私
帰って来て左の耳に付けてたピアスがなーーーいᐪᐤᐪ
またどっかに落としたんや💧って思って
今朝家族に買ってきたお土産を袋から出したら
ピアスあった♡そしてピアスのキャッチは
6歳児さんが「ママーーーなんか落ちてるで」って
車の中で見つけてくれました^^*
旦那と6歳児さんにも感謝しなきゃ♡
長々と、ごめんなさい。
#プラネタリウム
#ナオトインティライミ
#naotointiraymi
#僕らが空を見上げる理由
#癒された♡
#思い出すだけでも
#ウルウルしちゃう
#コニカミノルタプラネタリウム満天
友だちとプラネタリウム観賞後にランチ🍴

#池袋サンシャインシティ #コニカミノルタプラネタリウム満天 #進撃の巨人inthedome兵士たちの星空 
#進撃の巨人 の世界を体験できる#プラネタリウム ☆

#ランチ は#ルコックロティ 🍴

#サラダ #ガレット #クレープ のセット

ガレットにはやっぱり#シードル 🍎

#池袋 #lunch
これはもう行く気、満々。

#dancingintheuniverse #コニカミノルタプラネタリウム満天 #underworld
드뎌드뎌 넘넘 가고싶었던
스누피 뮤지엄 갔당 ㅎㅎㅎ
그야말로 황홀 ㅋㅋㅋ
공간마다 행복했다는...☺️💓
마이야 고마워~^^*
그후에는 플라네타륨ㅎㅎ
넘넘 예뻤는데 야근끝나고 간거라 중간에 잠듬...;-;
뭐....끝나기전에는 일어났으니까...뭐...ㅋㅋㅋ
밥먹으면서 마리랑 폭풍수다 🤡🙌🏻
시간이 모자라다 진짜 ㅋㅋㅋ
.
ついについにすごく行きたかった
スヌーピーミュージアム(*´꒳`*)!
言葉に表せない感覚だったw
もうね、、たまらんっ!!w
空間ごと幸せでしたっ!☺️💓
まいやありがとーっ!
その後はプラネタリウムw
めちゃめちゃ綺麗だったんだけど
夜勤後だから途中だけ爆睡。。。
でも、、途中で起きたから、、うん。。
ご飯食べながらずーっとお喋りw
時間が足りないよほんとに😂
.
#スヌーピーミュージアム#プラネタリウム
#サンシャインシティ#お寿司
#ナオトインティライミ#僕らが空を見上げる理由#ありがとうね#🌌#もき#コニカミノルタ#コニカミノルタプラネタリウム満天 
#感動#✩#時間が足りない ww
#snoopy#snoopymuseum#六本木#pranetarium 
#스누피#스누피뮤지엄#롯퐁기#꿈이뤘다
#짱귀욤#힐링시간#플라네타리움#선샤인시티 
#친구야고맙다 😊💓
2017.5.19

やっぱりどうしても
行きたくなり、一生さんナレーションのコニカミノルタプラネタリウムに
半休頂き行ってきました😊
最近のプラネタリウムすごい!
うちゅうすごい!
一生さんすごい!

一生さんの声が上から降ってくるようなそんな気持ちに。

夜空に星をさがす 
それは愛しい人に逢いたくなるのと
どこか似ている

このフレーズ。何回も反芻。
DVDとか音源ダウンロードとかになればいいのになあ😊

Superflyの曲をyoutubeで聞いて思い出しています😊

#高橋一生
#コニカミノルタプラネタリウム 
#コニカミノルタプラネタリウム満天 
#うちゅうすごい
#宇宙に咲く星たちへ
やっと行けました!

コニカミノルタプラネタリウム満天
宇宙に咲く星たちへ

イケボで癒される~❤ #コニカミノルタプラネタリウム満天
#高橋一生
#Superfly
superflyの曲と高橋一生さんのナレーションで観る天体ショー。#宇宙に咲く星たちへ を観てきた。superflyの曲が宇宙旅行に連れて行ってくれて、凄く凄く楽しくて気持ちよくて癒された!子供みたいに、うわあ😃って口開けて観てた。あっという間の40分。今度は色んな星に上陸してくれる2時間とかの宇宙旅行に連れて行って欲しいなあ〜⭐️#コニカミノルタプラネタリウム満天 #superfly #高橋一生