#サクラテラスザギャラリー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘サクラテラスザギャラリー’ on Instagram

502 posts

Share Share Share

ハロウィンまであと1週間!
It’s 1week to Halloween...
#trickortreat #st_thegallery #sakuraterracethegallery #kyoto #japan #ハロウィン🎃 #サクラテラスザギャラリー #京都 #京都旅
**
今回は観光目的なので素泊まり..。zZZ
せめてテラスは広い部屋を・・・と思ったのに雨☂☂
でもベッドも大きかったし、くつろげました(o^-^o)

#京都旅 #サクラテラスザギャラリー #サクラテラス #ホテル
京都、サクラテラスザギャラリー

素敵なホテルでした♡
アッパーミドルなビジネスホテルで、お部屋もオシャレ、館内所々にアート作品、大浴場に塩サウナ(女子)、ジム、豪華な朝食、ウェルカムドリンク飲み放題、ラウンジ使い放題・・・
京都駅からも徒歩2分で立地も良くて楽天トラベルの評価も4.5くらい😆
少しだけ残念なのは、お部屋のコンセントが少ないことくらいかな・・・ 清潔感もあるし、外人Youたちばっかりで日本にいる気分を忘れる😄
京都感を味わいたかったら旅館へ・・・ #ビジネスホテル
#京都
#サクラテラスザギャラリー
#ビジネスホテル調査
#お勧めホテル
#塩サウナ
#ホテルの朝食
・
・
先日宿泊した京都のホテル。
・
海外のような開放感 ☻⋆*
こういうテイストすごく好き〜!
・
・
#京都 #KYOTO
#サクラテラスザギャラリー
#どこか遠くへ行きたいなー
3ヶ月ぶりの京都
相方サンの協力も得て、1泊2日のグリーフスクール旅行

気付き  発見  驚き  感動
出会い&再開 etc…
濃くて、深くて、楽しい あっという間の2日間

理解するんじゃなくて理解者になる
意識するから存在する
その人なりのストーリー
無知の姿勢
中立的な好奇心

忘れられないキーワードが沢山
覚えておきたい事が多すぎて、資料もノートも走り書きだらけ(笑)

この走り書きを1個1個整理して、ウニウニになってる頭の中を整理しなくては…

ホテルはサクラテラスザギャラリー
朝ごはん美味し過ぎて、うっかり食べ過ぎたー💕

#京都 #kyoto #京都グリーフケア協会 #グリーフケア #グリーフ #グリーフケアスクール
#サクラテラスザギャラリー #サクラテラス #sakuraterrace #sakuraterracethegallery
京都駅からすぐの素敵なホテル🤗💓 #Kyoto#japan#travel#trip#hotel#sakuraterrace#art#tower#京都#京都タワー#ホテル#サクラテラスザギャラリー#ラウンジ#大浴場#旅行#おしゃん
.
先斗町にある肉バル銀次郎さんへGO( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
お通しに#黒毛和牛の熟成生ハム 、
あとはカプレーゼやモモシンを注文🍴
モモシンめっちゃ美味しかった(*´﹃`*)
.
.
.
#京都 #先斗町 #肉バル銀次郎 #モモシン #大満足 
#サクラテラスザギャラリー #ウェルカムドリンク 
#次はサングリアでお願いします
京都旅行2日目は朝から伏見稲荷でした🦊
おもかる石やろうと並んでたら、前のおばちゃんたちが「重い重い重い!」とかめちゃ前フリするからうちら「前フリありすぎて予想出来なかった…」重いっちゃ重いけど😂
京漬物の美味しさを初めて知って駅で自分用にも買う😂❤️
京都タワーはなぜかエレベーター使わず階段で頂上まで、「ちょっとなにこれ無理!!!」とか爆笑して息切らしながら(後から階段登って来た人たちに抜かされながら)登ったら「走ってきたんですか?」って聞かれるし…😂
歩き疲れてもう無理😂
あ、泊まったホテルは綺麗だし天井吹き抜けでオシャレだし、朝ごはんも美味しくてまた泊まりたいと思ったよ☺️❤️
疲れたけどすごい楽しかった(*☻-☻*)
そうだ京都行こうってめっちゃ直前に決めた旅行だけど行ってよかった☺️ #京都 #京都駅 #伏見稲荷 #伏見稲荷大社 #千本鳥居 #伏見稲荷大社千本鳥居 #おもかる石 #よくわかんない #清水寺 #抹茶 #抹茶パフェ #京漬物 #美味しすぎる #京都タワー  #旅行 #サクラテラスザギャラリー #sakuraterrace #sakuraterracethegallery #hotel #kyoto #travel #kyotofood #instagood #instafood #love #❤️
お気に入り宿で #ディナー 🍽🍷🍖
#sakuraterracethegallery 
は宿泊者専用レストランありでそれがさいこーすぎる😎👍コスパ最強🐟🥘🍹相場の半額以下かなー❤️
なかなか知られてないみたく穴場😍生演奏もあって最高の空間👏✨
私のスイーツはプラリネチョコレートを包んだクレープシュゼット アイスクリームを添えて🍰🍨
.
#思い出投稿 🌈
#京都#旅行#旅#旅日記#日本#京都市#京都旅#ステーキ#夜ごはん#レストラン#おぎログ#サクラテラスザギャラリー#宿#ホテル#宿泊者限定#trip#travel#instatravel#dinner#steak#happy#meet#kyoto#yummy#restaurant#hotel#terrace
#sakuraterracethegallery 🏨
京都旅のお気に入り宿🎀✨
#おされ で好み😍友だちも絶賛👌💓
全然京都らしさはないんやけど…非日常な海外っぽい雰囲気が味わえてのんびり❤️
#思い出投稿 🌈
.
#京都#旅行#旅#旅日記#日本#京都市#京都旅#京都旅行#女子旅#おすすめ#旅行好きな人と繋がりたい#非日常#サクラテラスザギャラリー#宿#ホテル#trip#travel#instatravel#travelgram#travelphotography#happy#holiday#kyoto#traveling#tourist#hotel#terrace
〜サクラテラス ザ ギャラリー〜
京都駅八条口から歩いてすぐのところにあるホテル!
とてもお洒落なホテルで外人さんも多くまるで海外に来た気分🏝
夜には1ドリンクサービスがあり、おつまみに頼んだレストランのオードブルやお食事はボリューム満点にも関わらず驚くほどリーズナブルなお値段でとっても美味しい♡
サービスの1ドリンクの他にも紅茶やコーヒー緑茶などはフリードリンクで好きな時に飲んでOK🍹
大浴場には塩サウナもありました!
朝食も種類が豊富で私の大好きな魚介類もたくさん✨
また泊まりたいな(*^^*)♪
京都に行く機会があったらオススメです💡
#京都  #kyoto  #ホテル
#サクラテラスザギャラリー
.
*
SAKURA TERRACE THE GALLERY
.
*
「そうだ、京都行こう」
正にそんな乗りで突如決まり
安いプランで泊まったのに
この贅沢感は一体…
.
住みたい *
.
*
#そうだ京都行こう #旅行 #京都 #SAKEviolet #カクテル #スパークリングワイン #サーロインステーキ #年に一度の #贅沢 #ビュッフェ #朝食 #全部おいしい #生歌 # #おしゃれ #サクラテラス #サクラテラスザギャラリー