#サザンビーチカフェ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘サザンビーチカフェ’ on Instagram

4,002 posts

Share Share Share

、
夏休み終了(˶ᵔᵕᵔ˶)
火曜日はなみたいとゆうと
サザンビーチカフェで
遅めのなみたいのお誕生日した✲*゚
、
帰りにサザンビーチお散歩して
帰ってきた♡
今年初海(-^〇^-)
、
なみたい足器用すぎて
指で石掴んで投げてくる。
探し方が病んでる子。笑
、
今日もとっても楽しかった😊♡
、
#美容師#夏休み#サザンビーチカフェ#海#お散歩
昨日はなみたいの誕生日お祝い👏🏽💕
くだらない事でゲラゲラ幸せ!笑
優は2人が大好き🐖🐖🐖 #茅ヶ崎 #サザンビーチカフェ
#ロンハーマン#ronherman #逗子マリーナ#新江ノ島水族館#ロンカフェ#サザンビーチカフェ
ピラティストレーナーの かすみちゃん @kasumi.bodymake.diet とランチがてら打ち合わせ🍴✨
😋
9月か10月に海岸でビーチワークアウトイベントやります!☺ 自然の中でのボディメイク。
うーん、、人来るかな...(笑)
何事もやってみないとわからない!

失敗したっていいのだ。とにかくやってみることが大事だね。

#頑張るママ #湘南 #茅ヶ崎 #サザンビーチ #筋トレ女子 #women #workout #サザンビーチカフェ
.
.
お酒は20歳から🍻
年確されても気にせず身分証を出せます。
19歳の頃よりされる回数が増えた、、。
まだまだ若いんです🤤
そうゆうこと🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
.
.
#corona#chigasaki#サザンビーチカフェ
#love#instagood#instalife
いやーやっぱこうだわ今度こそ満足(何度も同じ写真ちょっとずつ加工変えて投稿してすみません)  #southernbeachcafe #foodporn #flatlay #picoftheday #tflers #instagood #igers #l4l #iphoneography #instafollow #instadaily #igersjp #海 #湘南 #サザンビーチカフェ #お洒落さんと繋がりたい #置き画くら部 #自己満
湘南漢(おとこ)合宿1日目!

今日は漢(おとこ)を磨くために神戸からはるばる湘南まで!

六時間の運転修行の後は波乗り修行!

昼は疲れた身体を癒すためプロテインを補給!

午後からは太平洋の荒波に戦いを挑み、
オシャレなカフェでバーグを嗜んだ後、

現在反省会中(´・ω・`) おっさん四人!明日もがんばるぞ!

#湘南
#サーファー
#鵠沼海岸
#江ノ島
#サーフィン
#バーベキュー
#肉
#にく
#サザンビーチカフェ
#ハンバーガー
#漢
*
day3🏝️
サザンビーチカフェでモーニング🍴
Cで写真撮ってたら
やっぱり行きたくなっちゃうよね~海!
*
最近、東京行く時に何着ていいかわかんない、東京行く服がない😱
て話したら、この服なら東京行けるよって言ってもらえた😂😂😂
*
#夏の思い出 #茅ヶ崎 #湘南 #サザンビーチカフェ #モーニング #茅ヶ崎サザンc #サザンビーチ #7歳女子
#サザンビーチカフェ 🎂🌺🌴
.
えみみうからくそ不意打ちにやられた〜〜😂🙌🏾💕
オーバーリアクションもかわいいリアクションも
まぢできないけどほんっとに嬉しいよ??(笑)
.
だいすきなふたりからはじまって(ダミ声トリオ)
ことしもいちねんぜったいたのしい🤙🏾🌈
関わってくれてる周りの人達がまぢでだいすき!!
いつもありがとう💗💗
.
.
#一生ぶりっ子にわなれない#まず声治せ?
#サザンビーチ#カフェ#茅ヶ崎#湘南#夏#誕生日
#southernbeach#southernbeachcafe#cafe
#birthday#surprise#mygirls#summergirl
#summer#sea#beach#chill#olympus#tg870
ものすごく素な1枚.
#ゴープロのある生活 をもっとしたい
たくさんお出かけしたい~~~! .

_
#サザンビーチカフェ #茅ヶ崎 #ドライブ
#southernbeachcafe
#lunch #cafe #drive #shopping
#twins #gopro #hero5
マンゴーヨーグルトなんちゃら
#サザンビーチカフェ
#茅ヶ崎

#お酒じゃないものも飲んでみた
#うまし
#茅ヶ崎 ランチ🏖♪
天気の良い日に海の風を感じながらのご飯は夏感ハンパない😆💓☀️🍴🌺🌊
デトックスウォーターが飲みたかったけど、この日は無くてレモネード🤔🍹
*
#サザンビーチカフェ