#サンゴに優しい日焼け止め Follow

Photos and videos with the hashtag ‘サンゴに優しい日焼け止め’ on Instagram

326 posts

Share Share Share

社会起業家の先輩❤女性として社会に貢献する生き方がカッコいい✨志のある人は人に勇気を与えます!
#社会起業家 #サンゴに優しい日焼け止め #沖縄 #海 #サンゴ
✴︎Monday✴︎ #石垣島 週明け月曜日!!
よ〜んな〜いきましょう☺️ #生活雑貨ソルナ
Open Now❣️ Close 19:30 🐚New One🐚
#サンゴに優しい日焼け止め
#日焼け止め
#CORALREEFSUNSCREEN
#クリスマスプレゼント
#石垣島の海
#ダイバー
#海を守る
雑誌やテレビ、SNSで話題の日焼け止め、【サンゴに優しい日焼け止め】新入荷です✨🆕✨
人にも海にも優しい100%天然成分です👍もちろん可愛いいキッズにもオススメです👦👧
日焼け止め商品の多くは、サンゴを白化させる成分が含まれてるそうです。既にハワイ州では、サンゴに有害な日焼け止めの使用を控えるよう呼びかけもされてるそうですょ〜
南国石垣島の海を守るためにも、身近な事から小さな事から、出来る事始めてみませんか??
ダイビング好きな方、海をお仕事にされてる方へのクリスマスギフトにも、ピッタリです💚🎅
✴︎Monday✴︎ #石垣島 週明け月曜日!!
よ〜んな〜いきましょう☺️ #生活雑貨ソルナ
Open Now❣️ Close 19:30 🐚New One🐚
#サンゴに優しい日焼け止め
#日焼け止め
#CORALREEFSUNSCREEN
#クリスマスプレゼント
雑誌やテレビ、SNSで話題の日焼け止め、【サンゴに優しい日焼け止め】新入荷です✨🆕✨
人にも海にも優しい100%天然成分です👍もちろん可愛いいキッズにもオススメです👦👧
日焼け止め商品の多くは、サンゴを白化させる成分が含まれてるそうです。既にハワイ州では、サンゴに有害な日焼け止めの使用を控えるよう呼びかけもされてるそうですょ〜
南国石垣島の海を守るためにも、身近な事から小さな事から、出来る事始めてみませんか??
ダイビング好きな方、海をお仕事にされてる方へのクリスマスギフトにも、ピッタリです💚🎅
いよいよIsland picnicはじまりますよー!
私は本部のブースになり、#サンゴに優しい日焼け止め も販売してますよ♡

本部ではインスタフレームでの撮影やお子様向けクジなどもやってます!

勤労感謝の日、家族で楽しくピクニックに出かけませんか〜??
Island picnicまであと少し!出店者の皆様も準備の最終段階に入っている頃かな??当日、Sea loves youのブースで#サンゴに優しい日焼け止め  の販売も行います!#サンゴに優しい日焼け止め  とは、サンゴに有害な成分を含まない日焼け止めクリームです。
サンゴの白化現象の一因となるオキシベンゾンやメトキシケイヒ酸エチルヘキシルを含まず、紫外線をブロックする酸化亜鉛を主成分に、ヒマワリ種子油やサフラワー油など保湿効果のある自然由来の成分を配合した「サンゴに優しい日焼け止め」が完成しました。
【成分】
3種の天然保湿成分(ヒマワリ種子油、ミツロウ、ホホバオイル)、酸化亜鉛、トコフェロール
【内容量】15g
(全身約2回分、顔と首等約7回分〜)
日本製
・サンゴに有害な成分を含まない
・ ナノ成分不使用で自然界に優しい
・土壌や海を汚染しない(自然分解可能な自然成分のみ)
・植物オイル、ミツロウを高級クリームのように約70%贅沢配合
・ 耐水・高保湿・100%自然成分
・SPF30程度でアウトドアに適したSPFを保持。
・日焼け止めを買う人が自動的に自然を守る活動ができる。

日々使う日焼け止めを変えるだけ。簡単ではありませんか? 日焼け止めを変えるだけで、自動的にサンゴを守る活動に参加出来るんです。
可愛いパッケージなので、プレゼントやお土産としても人気です!
大好きな沖縄を皆で守って行きましょう!! #ラブコーラル #ウェーブ #wave #ハート #サーフィン #handmde #smile #プレゼント #sea #ターコイズ #aloha #キャンドル #very #happy #グレージュ #パール #沖縄 #snoopy #ビーズ #那覇 #ハンドメイド #ワークショップ #国際通り #islandpicnic_okinawa #savethecoral
海の中の珊瑚達🔹✨🔹(前の投稿の続きです!)ここも今年の夏以降に急激に白化してしまったようで、”綺麗なパステルカラー”になってました💦 それでも一面を多い尽くすほどに群生したサンゴは見応えありました👍八重山や宮古以外の海で、この数年の間にこれだけ珊瑚が成長してくれていたのですね。なんとかここから盛り返してほしいですし、頑張ってるサンゴに追い討ちかけないようにまずは「踏まない、蹴らない、汚さない」を心掛けたいと思ってます!😊 実は今年はここよりもっと元気な状態で群生している珊瑚に出会うことができました。人知れず、大きく成長して綺麗な海を形成していました✨その様子もまた今度アップさせて頂きます🙌✨😊 *ちなみにオーストラリアなどのサンゴ先進国・日焼け止め先進国では#ソレオオーガニクス などのサンゴへの影響が少ない日焼け止めが以前から売られていて八重山のガイドさん達によってもオススメされてましたが、日本でも最近#サンゴに優しい日焼け止め ✨できました。僕はすでに日焼けしてるので(笑)南の島でも日焼け止め自体をなるべく使いませんが、サンゴに優しい日焼け止めもとっても使いやすかったですよ!日焼け対策が気になる方は是非一度お試しを♪ ✨↑いつもながら、ひとりごと長いっ 💦笑 🙇🙇 #珊瑚 #離島 #日本 #南西諸島 #穴場は穴場のままで #島旅には石鹸持参 #こりゃたまらんブルー #ブルーセラピー #ヒーリングブルー #秘密にしておく勇気 #japan #写真撮ってる人と繋がりたい #奄美好きな人と繋がりたい #沖縄好きな人と繋がりたい #nature_lovers #ig_japan #instagood #ブルーチャージ #南国チャージ #南の島 #一人旅 #癒し #バックパッカー #絶景ビーチ #島好きな人と繋がりたい #海好きな人と繋がりたい #tg5 #シュノーケリング
参加申込完了!!
・
#ウーマンアントレプレナーズ #womanentrepreneurs #20171108630pm #参加無料は嬉しい #女性起業家 #女性が活躍する時代 #エッグスンシングス #サンゴに優しい日焼け止め #ファッションキャンディ #楽しみ😊
#サンゴに優しい日焼け止め
#サンゴ#日焼け止め#海を大切に
#おすすめ
#coral#Sunscreen
普通の日焼け止めだと海の生態系とか環境汚染になっちゃうんだって😥
連休最終日☀️ #日焼け止め 塗りすぎは
#シュノーケルマスク 
曇るよ😅😅 わたしは日焼け止め塗りません🤗

日焼け止めはこちらをオススメ💁
#サンゴに優しい日焼け止め 
#すぐにできる #サンゴ保全 
今日はちょっと風強いね🏖
こんな日は
#ライフジャケット 着用で
#シュノーケル も楽チン😁

沖縄 #離島 #慶良間 #阿嘉島 
#慶良間ブルー #海 #ニシハマビーチ
#虹浜ハウス 
#サンゴに優しい日焼け止め
#coralreefsafesuncreen
#旅 #旅行 #海のある生活 
#okinawa #Island #kerama #akajima
#keramablue #sea
サンゴに優しい日焼け止めッ✨
さっきまで知らなかったァ~‼
#サンゴに優しい日焼け止め 
#オキシベンゾンフリー #沖縄
#座間味 #ジーエルイー #素敵
ようやく見つけた❗
サンゴに優しい日焼け止め(^-^)
#サンゴに優しい日焼け止め 
#coral reef safe sun screen
#海を守るために私たちが出来ること

#サンゴに優しい日焼け止め #CoralReefSafeSunscreen #coralreef #natural #Sunscreen #safe #サンゴ #サンゴを守ろう  #instagood #japan #鹿児島 #kagoshima #与論島 #yoron #island #百合が浜 #ウミガメ #海亀 #seaturtle #与論ブルー #海 #sea #beach #ocean #beautiful #blue #sky #ダレカニミセタイケシ #iPhone7