#サンタ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘サンタ’ on Instagram

238,238 posts

Share Share Share

え!!!!何?! #五反田#橋#まる#道路#謎の物体#サンタ#ハテナ#車#ビル#都会
今日も気持ちよさそうに
寝ております⑅◡̈*
昨日あたりから
母乳飲む量増えて
20分くらい飲んでる(๑° ꒳ °๑)
腕が疲れるよw
𓇼
王子とサンタも
常に見守り隊🤗
早く遊べるようになると良いね❤️
𓇼
#新生児#生後18日目#男の子#息子#第一子#7月31日#7月31日生まれ#赤ちゃんと犬#チワワ#犬#王子#ブラタン#ブラックタン#ブラックタンホワイト#ロングコート#6歳#鼻ぺちゃ#サンタ#フォーン#スムースコート#5歳#足長チワワ
Made in EGYPT 🇪🇬 エジプトで手作りのガラスのオーナメントです✨✨ 車のフロントミラー🚘
にサンキャッチャーとして飾ってもいい感じです😆🙌🏻
#クリスマス #クリスマスランド #クリスマスランドオキナワ #沖縄 #北谷 #美浜 #デポアイランド #デポアイランドシーサイド #アメリカンビレッジ #サンタ #ツリー🌲 #オーナメント #ガラス #christmas #christmasland_okinawa #okinawa #chatan #mihama #depotisland #depotislandseaside #americanvillage #santa #tree🌲 #ornaments #glass #128days #tillchristmas #クリスマスまで #あと128日
おはようございます!
本日も元気に営業中です!

supreme16aw santa tee

この季節のサンタも妙にいい!🙏 supreme tee年中高価買取中です!

買取販売ともにお待ちしております(^^) #万sai堂秋田店 #万sai堂#古着#akita#supreme#tee#santa#サンタ#Boxロゴ#年中高価買取中#ストリート#店頭でお待ちしております #秋田市 #秋物買取始まりました #おしゃれさんと繋がりたい
とぼけた顔してる。
#サンタ #フィンランドの森
連投すみませぬ👐
北川最後のUrlaub、行き先は、、、スペイン!!!バルセロナ!!!!(大川透ボイス) 半ば強引に溝口を連行し、とりあえず航空券とホテルだけとってのノープラン旅やったけどめっちゃ楽しめた🌟ありがとう^^
ほぼ毎日顔合わせてたのになんと溝口に会ったのは半年ぶり!そして次会うのも半年後😷

#バルセロナ #スペイン #グエル公園 #ピカソ美術館 #海 #フラメンコ #カサ・バトリョ #サグラダファミリア #サンタ・エウラリア大聖堂 #音楽堂 #Mercado de La Boqueria #パエリア激ウマい
インカメでペコちゃんのトレードマークの👅を撮ろうとしたら。。。📷😂
何だか😂
お髭の方が気になっちゃって😂😂
笑っちゃう〜😂😂
試合出なくなって切ってないもんね😂✁
そりゃぁ伸びるよね😂🎅🏻
最後に出たの10年?9年?前だもんね🐴
そたらこんなに伸びるんだね😂
昔はハサミチョキチョキ✁
動くなー😱コラー!!もー!!とか
言ってたのに今ではお髭の便利アイテムも出てるんだよ🙄💭
ペコちゃんうちら時代遅れだねー😂😂
どうする?残す😂❔
今度二人で話し合おうね😍🐴😂💕
#髭 #もはや #長老#サンタ #サンタペコ #と呼んでね #試合 #出てないしね#再開の果に戻ってきた馬具は最悪やしたりないし腹帯交換されて聞いたら壊れたからこれ使ってとペコちゃん乗らないから今は良いけどやっぱり馬さん乗りたいよねペコちゃん乗れないから今はさておき今私に大事な手入れ道具は全て無く最悪の結末そして腹帯も交換されてるのも壊れてるの渡されてるし笑言い訳が笑える#馬 #乗馬 #乗馬クラブ #乗馬苑 #愛馬 #マジックシンガー #ペコちゃん #栗毛 #放牧 #放牧馬 #horse #horselife #myhorse #horselove #horselover #ふわもこ部 #instahorse #love #lovehorse #糸島 #馬のペコちゃん
今がほんまに楽しい👯💕✨
.
そして
これからの未来が
めっちゃ楽しみ😆💕✨
.
ファーストクラス #マーライオン #夏休み#マリーナベイサンズ #副業 #ビジネス #ワンピース #チャイナタウン #グルメ#RIZAP#ライザップ #カフェ #デザート #権利収入 #スイーツ#ポートタワー #ルイヴィトン #サンタ #ビジネス#副業#神戸 #大阪#異人館###エスティーローダー #アディクション #関ジャニ∞#安田章大
雷怖くて、今日も「抱っこ」が多かったサンタ。かわいいからいいけど、何せ毛皮。暑いのよね💦夕ご飯は筋コン。
 Thunder scares Santa again.He, of course came to sit on my lap.Too hot, his fur.
#白柴#柴犬 #サンタ#夜ごはん#夜中ごはん#すじこん#かみなり#shibainu #santa#shiroshiba#whiteshiba#dinner #lateatnight #thunder
ミラハロウィン申請したのでクリスマスバージョンか別のつくるか。
#ミラ #クリスマス #年末 #サンタ #mira #Xmas
◇トルチェッロ島②◇
サンタ・フォスカ教会
中央ホール式で12世紀の創建。
ビザンチン様式とロマネスク様式がミックスされた建物。
トルチェッロ島はかつて2万人住んでいたが、現在は20人前後。
運河に手すりのない悪魔の橋がかかっていたが、ガイドさんの歩くのが速すぎ🚶‍♀️て撮れなかった😨

#italy 
#italy❤️ #torcello 
#torcelloisland 
#サンタ・フォスカ教会
#santafosca 
#悪魔の橋
#pontedeldiavolo
↟↟↟
*
*
*
8月17日。今日はサンタの誕生日でした。
*
7歳。
*
*
ケーキでお祝いしました。
いつもありがとう〜。
*
*
「だから 写真嫌いだって(^_^;)」の顔です。(笑)
*
*
*
*
*
今週。実家のワンコ クロちゃんが。17歳で旅立ちました。
*
*
少し前から調子が悪く。最近では起き上がるのがやっと。
お盆に家族3人で実家に行った時には もう苦しそうで…
*
*
パパや娘 私が交互に なでて。
「頑張ったね」「ありがとうね」と声をかけると。起き上がり。吠えたり。
固めのジャーキーをガリガリ食べたり。
*
*
あぁ もう少し頑張って欲しいと言う気持ちと辛そうな様子に 楽にしてあげたいと言う気持ちで 複雑でした。
*
* 
次の日の朝旅立ったそうです。
「あんた達を待ってたんだね」と母。
*
* 
何を考えてるやらな私の弟が世話していたクロ。もう高齢なので おやつにはヘルシーな煮干しでしたが。
せめて最後は美味しい物を食べさせてあげたいと思ったのかお肉のおやつが準備され。
*
弟なりの 優しさなのかとそれも切なくなり。
*
*
まだふと涙 涙なのですが。
クロ楽になったのかな…
*
*
*
クロありがとうね。頑張ったね。
もう一度会いたいよ。
*
*
*
*
サンタとのこれからの時間を。より大切にしたいなと 思った今日です。
*
*
*
サンタ長生きしてねっ
*
*
*
*
#可愛い家族
#toypoodle #サンタ#誕生日
#我が家唯一の癒し系 
#イイホシユミコ さん
#日々のこと #vascocam
*
*
*
*
*
2017.08.17(木)  サンタ7歳のお誕生日。
*
*
*