#シェラトングランデトーキョーベイホテル Follow

Photos and videos with the hashtag ‘シェラトングランデトーキョーベイホテル’ on Instagram

2,725 posts

Share Share Share

あたちの食卓へ ようこそ。
.
#1歳半 #1歳女の子 #おままごと #シェラトングランデ東京ベイ #シェラトングランデトーキョーベイホテル #トレジャーズアイランド #キッズランド #雨の日の遊び
.
クリスタルチャペルに決定♡
晴れたらとっても綺麗♡
ガラスも捨てがたかったー!
.
#シェラトン#シェラトングランデトーキョーベイホテル #クリスタルチャペル#ガラスのチャペル#2017花嫁#2017.11.03挙式
【フォトスポットご紹介♪】
.
ホテル館内にはたくさんの#フォトスポット がございます。
なかでも#シェラトン花嫁 さまに人気なのが、こちらの#大階段 !
綺麗な写真を撮るには、ロングトレーンのウエディングドレスをお召しいただくのがオススメです♪
.
実際にこちらの大階段で撮影をされた#シェラトン卒花嫁 さまは、ぜひ#シェラトン舞浜 のハッシュタグで素敵な写真をシェアしてくださいね😊
.
.
シェラトンウエディング プレゼントキャンペーン実施中‼︎
.
【応募方法】は簡単3ステップ♪
1.@sheratontokyobayweddings のアカウント(本アカウントです)をフォロー
.
2.当ホテルでの結婚式・前撮りのお写真やご列席の際のお写真に「#シェラトン舞浜 #ウエディング」のハッシュタグを付ける
.
3.写真を投稿!!
.
抽選で1名様にホテル内鉄板焼レストラン「舞浜Teppanyaki+」のペアディナー券をプレゼント♪応募締切は11/30までとなっております。
.
.
キャンペーンページ内の応募方法も併せてご確認の上、ぜひたくさんの幸せな瞬間をご投稿ください。
.
http://www.sheratontokyobayweddings.jp/m/wedding/gallery/instagram.html
.
*ご自身のアカウントを公開状態にしてご応募ください。非公開アカウントからのご応募は確認できません。
*ご投稿いただいた写真は、当ホテルホームページやfacebookなどでご紹介させていただく場合がございます。
カラードレス「オレンジ・パピルス」は3色のチュールを織り混ぜ可憐に仕上げたドレスです。ビスチェとイエローグリーンのベルトに施したビージングレースの煌めきが気品溢れる一着です。
2017.07.011~2017.07.12 TDR
#家族旅行
#トラベル
#TDR
#ディズニー
#シェラトングランデトーキョーベイホテル
.
.
いよいよ明日!
なんだかまだ全然実感が湧かない。。
.
今日第二弾の搬入でシェラトン行ったら頼んでいたバルーンが届いたらしく、プランナーさんにチラッと見せて貰ってテンション上がりました💓
予想以上に大きい😍可愛い😍
明日が楽しみだー💓💓
.
.
.
約一年前に式場を決めてから怖いくらいあっという間に時が経ちました!
ドレス試着だけは早くから行ってたけれど、あとの準備は後回しにしてたのでここ一ヶ月くらい毎日ドッタバタでした(笑)
.
igやっていたおかげで沢山の情報収集が出来たし、新しい出会いもあったし本当に花嫁アカ作って良かったなと思います😊💕
.
ちーむ1021の皆さん!
明日はたとえ雨だとしても全力で楽しみましょう♡♡
来てくれるゲストの為にも最高の一日にしたい☺️
ここ最近は朝方4時頃まで連日起きていたけど今日は早く寝ます!!!
.
.
#明日はbigday #結婚式前日 #プレ花嫁 #シェラトン花嫁 #シェラトングランデ東京ベイ #シェラトングランデトーキョーベイホテル #ちーむ1021 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
.
*☼*―――――*☼*―――――
ディズニーハロウィーン2017・TDLレポ❁*·⑅
~ブッフェ・ダイニング グランカフェ編~
.
先日、主人の両親&兄夫婦たちとでTDL訪問してきました🎃🐭
.
といっても、1日目の私達は途中参加だったため、
ランドはナイトパレードしか見てないという😅
.
宿泊先のシェラトングランデトーキョーベイで待合せて、
まずはビュッフェでお夕飯を🍴
「1時間半後のパレードまでに食べ終えよう‼️」という
タイムスケジュールだったので…😂 お料理もデザートも
キレイに盛り付けられておりません💦
.
でもでも、お味はすっごく絶品でした(≧∇≦)⤴︎ ⤴︎
和洋中揃ったお料理は、とにかく種類豊富で。
.
〝ブラックペッパービーフ〟は分厚い牛肉が
スパイシーな胡椒で味付けされていて、お肉の旨味たっぷり👍
〝南瓜と紫いものピザ〟という甘党必見のピザは、
マヨベースのソースにホクホク甘い南瓜と紫いもが合う!
その他、炒飯やローストポーク、焼売、
シーザーサラダ(←ドレッシング激ウマ)など、どれも美味😋
.
デザートも、秋を意識した洋梨・紫いもを使用した
ケーキが多くてテンションÜP❤️⤴︎ ⤴︎
〝紫いものモンブラン〟が1番印象にあるかなぁ💗
ねっとり濃厚な紫いもペーストと生クリームのハーモニーが
たまらなかった…💕
白いココットに入ったものは〝抹茶のブラウニー〟で、
濃厚ねっとりな抹茶生地がたっぷり入っていました。
その他、フランボワーズムースやシフォンケーキなどもあり🍰
.
お喋りに花を咲かせてたら、もうこんな時間⁉️となり、
デザートは1皿のみでサヨ~ナラ~(*;д;)ノ~~
パレードは別にいいから私をここに置いてって…😭(本音♡)
.
でなわけで、パレード編に続きます😌💕
.
*☼*―――――*☼*―――――
#シェラトングランデ東京ベイ #シェラトングランデトーキョーベイホテル #シェラトングランデトーキョーベイ #グランカフェ #ビュッフェ #ブッフェ #バイキング #ディナーバイキング #ディナービュッフェ #食べスタグラム #美味しかった #お腹いっぱい #グルメ
.
.
昨日はネイル、マツエク、最後のエステ✨
今日は歯のホワイトニング✨
これで美容関係は完了しました😉
.
ネイルは王道のホワイト💅
とにかくキラッキラにしたくて、ストーンとラメいっぱい😍💕
.
.
エステはトライアル含め計6回通ったけど、初回の身体と最終回の身体を写真で比較したら変化が一目瞭然で本当に嬉しい!!!
肩甲骨がしっかり出て、ウエストと肩のラインが綺麗になったし腕は1センチ細くなりました!
.
痩せるだけじゃなく毎回癒されたし、迷ったけど通って良かった❤️
PMK本当にオススメです☺️✨
.
.
#ブライダルネイル #ホワイトネイル #ブライダルエステ #pmk #プレ花嫁 #シェラトン花嫁 #シェラトングランデ東京ベイ #シェラトングランデトーキョーベイホテル #ちーむ1021 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
曽我衣裳室
オリジナルレインボードレスが入荷致しました✨
オリジナルで一から作成している為、
世界に一つだけのデザインです👗
身頃にはたっぷりの花びらをあしらい、
後ろの大きなリボンもとってもキュートです!
スカートにはラメチュールを重ねているので
キラキラ感も満載✨
身頃のベースの色をラベンダーにする事で
女性らしい柔らかな印象に仕上げました。
見てるだけでキュンキュンしてしまうこちらのドレスを
是非店頭でご試着してみて下さい💕
ご予約、お問い合わせはこちら↓
☏047-355-5736
#シェラトングランデトーキョーベイホテル #シェラトン #シェラトン舞浜 #結婚式 #ウェディング #曽我衣装室 #ウェディングドレス #カラードレス #タキシード #クリスタルチャペル #ガラスのチャペル #プレ花嫁 #卒花嫁 #ドレス迷子 #ヘアアレンジ #レインボードレス #披露宴 #二次会 #2017秋婚 #2018冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #いいね返し #フォロー大歓迎 #フォローバック#like4like
モーニングコート「モンテイユ」はジャケット、ベスト、パンツと全て異なる色味と柄が、お洒落な新郎様にぴったりの1着です。結びタイでフォーマルに、蝶ネクタイを合わせパーティー仕様に、どちらをお選び頂いても様になる衣装です。
.
.
今日の朝4時近くまで作業してやっとラブオブジェ完成しました😂😂
パステルカラー4色💕
裏面かなり雑だけど、思った以上によく出来たかな🙆🏻
.
.
最近ちーむ1021の皆さんの投稿が凄く多くて本当にいよいよなんだなぁと実感が湧いてきました😭✨
.
とにかく今心配なのが天気。
贅沢は言わないからせめて曇りであってほしい!
フラワーシャワー中止なんて悲しすぎる。。。
お願いだから雨降らないでーーー(´・_・`)
.
.
#ラブオブジェ #ペパナプフラワー #パステルカラー #プレ花嫁 #シェラトン花嫁 #シェラトングランデ東京ベイ #シェラトングランデトーキョーベイホテル #ちーむ1021 #雨降らないで #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
人気のブランド【カンタ・ベッラ】のウエディングドレスです💭
こだわりのある滑らかな生地は、お写真でも高級感が伝わります✨さらに胸元の繊細な刺繍がより上品にしてくれますね。
この贅沢なウエディングドレスを、曽我衣裳室で試着してみませんか?

ご予約はこちらから☞047-355-5736

#シェラトングランデトーキョーベイホテル #シェラトン#sheraton#シェラトン舞浜#結婚式#ウェディング#曽我衣裳室#カンタベッラ#ウェディングドレス#カラードレス#タキシード#クリスタルチャペル#ガラスのチャペル#プレ花嫁#卒花嫁#ドレス迷子#ヘアアレンジ#披露宴#二次会#2017秋婚#2018冬婚#2018春婚#2018夏婚#いいね返し#フォロー大歓迎#フォローバック