#シェラトン沖縄サンマリーナリゾート Follow

Photos and videos with the hashtag ‘シェラトン沖縄サンマリーナリゾート’ on Instagram

944 posts

Share Share Share

#沖縄 #沖縄本島 #シェラトン沖縄サンマリーナリゾート #モントレ沖縄 #古宇利大橋
あげ忘れた沖縄2日目。
#サーターアンダギー 美味しいね!!
#首里城 で#高校生 の真似してよくわからない格好で写真とる。#中学生 か?
ってか首里城いったの高校生以来かな?
#うら庭 は美味しかったなー。
#シェラトン沖縄サンマリーナリゾート 泊まった!いいホテルだー。
綺麗だし。遊べるし。お風呂もあるし。
卓球とダーツとビリヤードやって、
子供の遊び場でいけない写真を撮るww
#round1 かよww
笑いすぎて死にそうになりました。
#ビリヤード のセンス無いww
#シェラトン沖縄サンマリーナリゾート のバーにて。

#実はノンアル #パッションフルーツモヒート #クラブサンド #おしゃれな空間 #サンセットがきれいに見えるバー #でもオープンは18時 #サンセット終わってる #夏であれば見えるかな?
Good morning🎅🏾🌺🤙🏾
この間のポカポカの休日🎶子供たちとおでかけ🚘🎄
ベースのクリスマスフェスティバル行ったけどサンタ🎅🏾との写真ブースは長蛇の列‼️😳
もちろん...並びません‼️w雰囲気だけ味わって食べ物買ってHome Party🎈👯👯🎈
結果...ワタシ日本人🇯🇵日本の食べ物が一番おいしい🍙ピザ🍕もチキン🍗もチョコチップクッキー🍪も大好きだけど日本人向けの味付けが一番という結末😂w
でもついつい食べたくなるよね~❣️😋
𓇼
またまた#シェラトン沖縄サンマリーナリゾート の#メガジップ 🌴🧜‍♀️
👧🏽2回目だから余裕でバイバイしてた~👍🏾💕
また次回は大人もやりたいな❤️冬のがすんでて綺麗らしいよ~❣️寒いけど🙄
🌴🌺🐚🍍🍉🐚🍧🌵🐬🐠⚓️🌴🌺🐚🍍🍉🐚🍧🌵🐬🐠⚓️🌴🌺🐚🍍🍉🐚🍧🌵🐬🐠⚓️🌴
#キッズ#フェスティバル#クリスマス#アメリカ#🇺🇸#🇯🇵#ママ#ママライフ#日焼け#ビーチガール#ビーチライフ#beachgirl#beachlife#genic_mag#genic_okinawa#genic_beach#南国#沖縄移住#沖縄ライフ#海のある生活
沖縄〜🌴🌴🌴
#出張
#ビーチ
#シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
・
・
シェラトン沖縄サンマリーナリゾートホテル🌴

きどりすぎました。
すみません。笑

#沖縄 #シェラトン沖縄サンマリーナリゾート #インスタ映え #Instagood #Instalike
#シェラトン沖縄サンマリーナリゾート #okinawa #沖縄#恩納村#xmas🎄 tree#クリスマスツリー✨🎄✨
*
はいたぁーい‼
通勤中の車内で,
大好きな安室chanを聴きながら
朝から陽気に大熱唱してる
なつみです٩( 'ω' )و
*
さてさて,
ここ数日で来て下さった
お客様の作品展♡♡♡
*
*
⭐1・2枚目⭐
シーサーにご自身の名字と,
裏には沖縄へ来た年を描いて…
そして金運アップする様にと
歯を1本"金色"に‼‼
素敵なペアのシーサーです♡
*
⭐3枚目⭐
小さな女の子が
お母さんと一緒に,
海の中をイメージして
作ってくれました(^^)
タコとカメ,仲良く海の中で
休憩中です♪
*
⭐4・5枚目⭐
姉妹で絵付け&キャンドル作り♪
なんとキャンドルは
毎年,行く先々で
作っているそうで,
今回で8個目です(*⁰▿⁰*)
お姉ちゃんのキャンドルは,
サンゴのすぐ側で
休憩中の2匹のふぐと,
優雅に泳ぐマンタとカメが
とってもキュート♡
妹ちゃんのシーサーは
躍動感溢れ,
今にも動きそうなシーサー‼‼
*
*
みなさん,ご来店頂いて
本当にありがとうございます♡
また,お会い出来る日を
楽しみにしていますね♡(°∀° )
*
*
#沖縄旅行 #恩納村 #絵付け #楽しい #るんるん #かわいい #自分だけのオリジナル #むふふ #リゾート
*
うぅー…
さぶいさぶい₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎
*
ここ数日,朝晩が寒くて
何着ていいか悩んでる
なつみです(•́ε•̀;ก)
*
*
ん?
良い物みーっけ(°∀° )♪
*
ショップで売っている
生姜ココアと生姜紅茶♡
生姜は殺菌作用や
免疫力UPで身体に良い‼
体温も上がるから
身体ポカポカ間違いなし‼‼
*
しかもコレ♡
粉末タイプだから
お湯を入れるだけで
簡単に作れちゃう(*⁰▿⁰*)
*
早速買って,
風邪を吹き飛ばす
健康な身体作りをしよう♪
*
*
#沖縄 #okinawa #恩納村 #sheraton #シェラトン沖縄サンマリーナリゾート #ショップ #おすすめ #身体ポカポカ #健康
心からの訴え。
#子育て #育児 #家族 #楽しい #沖縄 #シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
.
女子会。
.
.
男子会。笑
.
.
.
はいたーい!
.
夏子です!
.
.
私のオススメ!
.
ねんどシーサー。
.
スタッフが心を込めてつくったシーサーを、絵付けして、お部屋に飾りませんか??
.
このねんどシーサーは、個性派もあるんですよ♬
.
ジンベエに乗ってたり、亀に乗ってたり、笑ってたり、おふざけしてたり、サーフィンしてたり…。
.
皆さんに喜んでもらうべく、いろんなアイディアを出してつくっているねんどシーサー。
.
いかがですか?^_^
.
.
#シーサー作り #シーサー絵付け #ジンベイ絵付け #フォトフレーム作り #砂絵ボード作り #シーリース作り #ジェルキャンドル作り #サンゴランプ作り #沖縄 #シェラトン沖縄サンマリーナリゾート #可愛い子供達 #いつか素敵な人に出会えますように