#シミウスジェル Follow

Photos and videos with the hashtag ‘シミウスジェル’ on Instagram

335 posts

Share Share Share

スキンケアのついでにマッサージできるのが気に入って毎日使ってた。
シミが薄くなった気はしないけど、スキンケアマッサージジェルとしては保湿力があるのもあってよかった。  #シミウスジェル #使い切りコスメ #使い切りスキンケア #マッサージジェル
#グレースアンドルケレシミウス #ホワイトニングリフトケアジェル 
これ1個でなんと10役の#多機能ジェル ❗
#美白マッサージ #美白水 #美容液 #化粧水 #目元美容液 #乳液 #下地 #保湿剤 #パック #クリーム 
ジェルはとても伸びが良いので、マッサージがしやすいです🙆
ツルツルと滑らかで、首の方までマッサージしてもよく伸びます🎵
ベタつかないし、少しするとお肌がしっとり落ち着いてツヤのある肌に💕
マッサージすると気持ち良いし、簡単なマッサージなので毎日朝晩続けやすいです😊
#美白 #美肌 成分をたっぷり配合❗
#プラセンタエキス #グリチルリチン酸ジカリウム #水溶性コラーゲン #シコンエキス #サクラ葉抽出液 #ヒアルロン酸na 
#シミウス #シミウスジェル #シミ #そばかす #美白化粧品 #乾燥肌 にも~😃
#メビウス製薬 #オールインワン
今回は株式会社メビウス製薬様のシミウス ホワイトニングリフトケアジェルをモニターさせていただきました。
なんとこれで1つ10役(化粧下地、美白、化粧水、乳液、アイクリーム、保湿、美容液、マッサージ、クリーム、パック)のオールインワンジェルです♪

オールインワンで美白・マッサージまでできるというのは珍しいですね!
これ一つで30回分たっぷり使えます。

ゼリーのようなプルプルのジェルで、顔に乗せると水のようにスーッと顔に馴染んでいきます。
オールインワンは乾燥が気になる所ですがこれ一つで顔が乾燥する事もなく、朝まで乾燥知らずでした(^^)
それだけじゃなく塗るだけでも美白、そしてたった1分のマッサージを追加すれば血行促進、保湿力を高め、さらに驚きの美肌効果が期待できるそうです。
時間がなくて保湿だけじゃなく美白ケアまで出来ちゃうのは嬉しいですね♪

後、パックも一緒にいただきました。
美容液たっぷりで顔にもフィット。
10分ほどでプリプリ肌になれちゃいました。

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございます。
.
#株式会社メビウス製薬
#シミウスジェル 
#シミウスホワイトニングリフトケアジェル 
#オールインワンジェル 
#美白
本当にシミが薄くなったよ。#シミウスジェル #シミウスホワイトニングリフトケアジェル #マッサージジェル
#巷で話題の 
#シミウスジェル 💆
.
#美白効果 がはっきり出る!とか
本当にシミが薄くなった!とか
ネットの評価はかなり高めです🙆💮
.
もともとは#オールインワン で
1つのジェルで10役のお手入れができる
#スキンケア アイテムだそうです👏
.
とても丁寧な梱包が好印象です(^^)
なんと、#一筆 お手紙が入ってました✒
.
かなり粘度の高い透明なジェル
スパチュラと中蓋が付いていて、衛生的ですね👈
_
顔に乗せると、硬めのテクスチャの割に
スルスル馴染みます🙈
ひんやり気持ちいい😆💓
_
肝心な効果ですが、
私は#ホワイトニングリフトケアジェル 
2本目で「日焼け元に戻るの早いねー」と
#ピラティス の先生や生徒さんに声をかけられたので#効果あり ではないでしょうか💐
_
#ずぼら女子 な私にとって、
#ロングヒット を予感させるアイテムです👮🚨
_
_
―――♪―――♪―――♪―――♪――
株式会社メビウス製薬
#薬用ホワイトニングリフトケアジェル 
https://www.mebiusseiyaku.co.jp/lp/w01get019_99
―――♪―――♪―――♪―――♪――
.
#ホワイトニング #オールインワンジェル  #秋コスメ #秋コスメ2017  #基礎化粧品 #ダブルクリスタル製法 #美白  #日焼けケア #リピ買い #cosmetic #cosmetics #skincare #eotd #makeup #suncare #コスメ好きさんと繋がりたい  #ゲッティーズ #モニター 記事です💆💮
美白のオールインワンジェル 薬用 ホワイトニング リフトケアジェルのモニターに当選しました。
年齢も関係していると思いますが3人目出産後からシミが気になり始めました。
シミを何とかしたくてシミで悩む肌のための美白オールインワンジェルのモニターをさせていただき嬉しかったです。
1日2回、朝と夜に誰でも簡単!美白マッサージをしながらすると効果アップとのことでシミ撃退!をするためにも早速実践しました。
まず、ジェルですがマッサージにも最適な粘度です。
肌に負担をかけることなくマッサージ出来ます。
リンパ節、頬の下の筋肉をほぐし、ジェルを内から外、下から上へと表情筋の流れに沿って流して引き上げることでリフトアップ効果も期待出来ますね♪
保湿効果もたっぷりで肌の奥まで潤いを実感出来ます。
1つ10役で保湿はもちろん美白もマッサージも出来るホワイトニングリフトケアジェル 医薬部外品のオールインワンジェルはオススメです。
3人子育て中でなかなかお手入れに時間がかけられない私でもオールインワンジェルだから、朝と夜しっかりお手入れを続けることが出来ました。
グレースアンドルケレシミウス プレミアムマスクパック(シート状美容液マスク)も3つつけてくださり、そちらもお試しさせていただきました。
パック後は肌がみずみずしく潤っており、翌朝の化粧ノリも良かったです♪
シミウスジェルで朝、夜と美白マッサージをし続けた肌の写真も載せておきます。
透明感が出てきた気がします。
しっかりと潤っているからか乾燥によるニキビも出来にくくなりました。

肌にグングン浸透し、ベタつかないから本当に使いやすい。オススメです。

#シミウスジェル
#株式会社メビウス製薬
#薬用ホワイトニングリフトケアジェル
#美白マッサージ
#朝と夜
#シミ撃退
#リフトアップ効果
#ゲッティーズ
最近使い始めました。
肌のトーンも良くなったかも!
#シミウスジェル #monipla #SISIMIUSファンサイト参加中
ひんやりしたジェルで、香りが気に入りました^_^
#simius  #シミウスジェル #gettys #ゲッティーズ
#ホワイトニングリフトケアジェル #シミウス 
お試しさせていただいてます♪
.
.
効能効果
肌荒れ、荒れ性。メラミンの生成を抑え、
しみ、そばかすを防ぐ。
肌をすこやかに保つ。潤いを与える。
.
この時期に最適な使用感で、
塗ってすぐにスーッと浸透する感じ。
ベタつかない!
.
.
前にドンキで買った安いオールインワンジェルは
塗った後のベタベタ感が次の日の朝まであって
夏はかなり不快だった(;_;)
.
それがこのジェルには皆無。
やっぱり高級なだけある😝👍
.
10通りの使い方があるそうです♪
マッサージジェルとして。
下地として。など👍 .
シワにも効果があるとか❤
.
10日ほど使ってますが、美白にはまだまだ
効果は出ないけど、明らかに肌色っていうか
くすみがマシになってきた気がする!
.
クマだと思っていた目の周り、くすみやったんや…笑
クマもあるけど💔
.
.
使い切る頃には肌は
ワントーン上がってる自信がある!!
使用後の、指が吸い付く程の潤いにハマってる❤
.
.
.
#株式会社メビウス製薬 のブログリポーターに参加中!
.
.
.
#ホワイトニング #シミウスジェル
#美白#シミ#そばかす#潤い#美肌#ブロネット#ジェル#スキンケア#リフトケア
2017.09.07
数日前より朝夜「シミウスジェル」始めました💪🏻
過度の期待はしておりませんが、物は試しで!

わたくし、顔は下膨れの大きな顔に小さなパーツ、スタイルはまるっと、要はパッとしない容姿な訳です😂
が、昔から色だけは白かったんです。ニキビも出来ず肌のキメも細かく。
それが今や、シミも弛みもひどい😭母にもシミすごいねと言われる始末。20代無防備にアウトドアに励み、よく働いた30代、遅くに帰宅し化粧も落とさず寝てしまう事も多々。その代償と加齢でかシミが群生してます😭
しばらく続けてみようと思います。皮膚科医にも老人性色素沈着のシミだからレーザーだねと前に言われましたが、レーザーには至っておらず。しばし試してみましょ😊
効果を検証するにはビフォーの写真よね!と撮ってみたのですが、とても掲載するに耐えうるものではなく割愛😬
#肌のお手入れ#美白#シミウスジェル#メビウス製薬#40代のあがき#リンパマッサージもしてます#夫にシミレーザーでとろかなと言ってももっと気にせなあかんとこあると思うぞと返されるばかり#とりあえず3ヶ月ぐらい続けてみよ#効果があればビフォーアフター載せれるやろか#67の母の方が肌綺麗やでしかし
株式会社メビウスから出ている
.
.
《シミウス》
.
.
.
若い頃に日焼けケアをしてこなかったのを今ごろになって後悔💦
.
30歳過ぎた辺りから気になり始めたシミ。
35歳過ぎたら濃くなった?💦
.
. 
シミウスはシミの原因になる紫外線、乾燥、加齢(ターンオーバーの遅れ)に着目。
.
プラセンタエキス・シコンエキス美白・美肌成分がたっぷり入っていてジェル状なのでマッサージも出来る🎶 .
スパチュラもついているから衛生的🎶✨
.
.
ずっと気になってて使ってみたかったから嬉しい😆💕✨
.
肌が以前に比べてモチモチしてて気持ちいい❤️
.
継続は力なり✨
シミゼロ肌美肌目指して自分磨き頑張ろ🎶✨
.
. .
#株式会社メビウス製薬 #シミウス #シミウスジェル #シミウスホワイトニングリフトケアジェル #美白ケア #美肌ケア #ビューティ #コスメ #美白 #美肌 #シミ #しわ #保湿 #マッサージ #プラセンタ #シコン #シミゼロ肌
#自分磨き
#継続は力なり #ゲッティーズ #gettys
シミウスジェル〜〜 中身はジェルみたいな感じです!(いや、まんまやん笑)

ジェルってべたつくイメージだけど、そんなことなくて塗った後ぺたぺたするだけ👍
乾燥肌だから大分助かる。
美肌効果があるらしい!期待!

私は日焼けとか良くするから、シミ対策は本当にしないと将来大変なことになるしな💦

3枚目は、塗った感じの良さを顔面で表現したらこうなりました。

#シミウス#シミウスジェル #シミウスホワイトニングリフトケアジェル #美白#マッサージ#美肌#保湿#ヒアルロン酸#天然由来#ダブルクリスタル#すっぴん