#シャンプー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘シャンプー’ on Instagram

297,889 posts

Share Share Share

チョッとお高いけど…香りが好き💖
I like the smell but chopped and your high💖
#Loccitane #repairing #shampoo 
#ロクシタン #ろくしたん #シャンプー #艶髪 #女子力アップ #happy #love #tagsforlikes #like4like #instagood #いいね #フォロー #ありがとう #shanks
深川のお祭り
夜宮の完全版DVDゲット。
#深川
#富岡八幡宮例大祭 
#深ニ南 
#冬木
#木場 
#ニ部会
#夜宮
#宮入り 
#初 
#わっしょい 
#別に引きずってない
#美容師
#お祭りカット 
#シャンプー 
#ひとときのしずく 
#fragrance
新しいシャンプー見つけました
#シャンプー
#predia
#ダメージケア
#KOSE
#ヘアトリートメント
#丸の内
#シャンプーに悩んでる方必見 
#香り好き
トイプードルの蓮(れん)くんです(*^ー゚)💚
*
*
お部屋に入ると、ベッドへ直行💨💨💨💨
*
ベッドがお気に入りなんです💙💚💙
*
お手入れをする準備をしていると、、、
*
蓮くん、寝てる⁉(・o・)‼
*
*
気持ち良さそうで起こすのが可哀想だったのですが、、、
*
*
トントントン✋と触ると、
*
*
蓮くん、眠そうなお顔をしながらも起きてくれました(●´ω`●)💦
*
*
「お手入れがんばろう‼✊‼」
*
*
と、お手入れをはじめ、お利口さんに頑張ってくれました🎵🎵
*
*
お手入れが終わり、テーブルからおりると、
*
🐶「抱っこ💚抱っこ💛」
*
と、甘えてきてくれて、大あくびをする蓮くん(´○` )💤
*
*
眠い中、頑張ってくれてありがとう💕
*
*
次回もお会いできるのを楽しみにしております(*´∀`)ノ🍀🎶🍀🎶
*
*
*
#トリミングサロン#犬#trimming #センター北#dog##横浜市#都筑区#お風呂#トイプードル#ハーブ浴#サマーカット#柴犬#シャンプー#クイックシャンプー#MIX#マルプー#ヨークシャーテリア#ヨーキー#ふわもこ#ミニチュアピンシャー#ミニピン#シェルティー#フレンチブルドッグ#フレブル#ミニチュアダックスフンド#ダックス#チワワ#ミニチュアシュナウザー#チワックス#パピヨン
.
.
.
.
お兄の新居のお風呂 🛁 一番に使ったのは私
.
.
#美容院#でもらった#シャンプー#トリートメント#いい匂い#綺麗な家#羨ましい#引っ越ししたい#欲増した#私もそろそろ考えな
⌘
【当選】
cocopalmさんから
シャンプーとトリートメントとお試しをいただきました✨
一度使ったことがあっていい感じだったのでまた試せて嬉しいです(*≧∀≦*)
⌘
⌘
#cocopalm #シャンプー
#トリートメント #当選
#お試し
あわあわ〜🛁
.
#ミニチュアダックス #miniaturedachshund #シャンプー
今日はイチの美容院に行って来ました~⤴️ 京都の大枝のドックサロンまで行きました💦
そこだったらちゃんと出来るんです👍

帰って来たらグッスリ寝てました(笑)

#柴ちゃん#柴犬#美容院#犬の美容院#シャンプー#COCOドックサロン
最近、シャンプーに
はまっててCMでも雑誌でも
取り上げられてるから
気になってdiane使ってみた🐻🌼
*
○
*
匂いはベリー系なんだけど
そこまできつくないから
いいかもしれない!!
*
○
*
#シャンプー 
#美容コスメ
#ヘアケア 
#diane 
#ローラ
🍭💃🍭💃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
★★★★★★★★★★★★★★★★
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日からこいつ〜
OWAY made in ITALY
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからたのしみや👽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
★★★★★★★★★★★★★★★★
#oway #rolland #rebuilding #hairbath #hairmask #italy #シャンプー #ローランド #美容師 #ktwo
トリミングが終わって、お迎えまでの間、お膝の上でへそ天しながらもっと撫でてと言うゆめちゃん。
撫で撫でしないと拗ねちゃいます笑
お姫様^ ^今日も満足して頂けましたかな???笑

#ドッグサロン#ドッグサロントト#トリマー#トリミング#シャンプー#ダックス #ダックスフンド #大阪#河内長野#可愛い#ゴロン#へそ天#お姫様#満足#dogsalon #dog #dogstagram #dogsalontoto #trimming #groomer
Mix(トイプードル×マルチーズ)のはるくんです🌟
*
ハーブ浴🌿にまったりと浸かり、リラックスした様子のはるくん❤
*
*
いつも気持ち良さそうに入ってくれています(*´艸`)🎶
*
*
ブローをしてフワフワになったらカットはじめましょう(*´∀`)ノ✂✨
*
*
カットの後半、ウトウトしていた、はるくん(。-ω-)💤
*
*
お手入れ後のお写真📷✨もすごく眠そう💦
*
*
お迎えを待っている時もやっぱり眠そうな、はるくんでした(´ω` )💤
*
*
お家でゆっくり休んでね🎵🎶
*
*
お疲れさまでした💮💮💮
*
*
次回もお会いできるのを楽しみにしております(*^ー゚)🌠🌠🌠
*
*
*
#トリミングサロン#犬#trimming #センター北#dog##横浜市#都筑区#お風呂#トイプードル#ハーブ浴#サマーカット#柴犬#シャンプー#クイックシャンプー#MIX#マルプー#ヨークシャーテリア#ヨーキー#ふわもこ#ミニチュアピンシャー#ミニピン#シェルティー#フレンチブルドッグ#フレブル#ミニチュアダックスフンド#ダックス#チワワ#ミニチュアシュナウザー#チワックス#パピヨン