#シーサーマスク Follow

Photos and videos with the hashtag ‘シーサーマスク’ on Instagram

669 posts

Share Share Share

#沖縄 #お土産 #姉から #一応他にもある #シーサーマスク #こう見えてパック #君も今日からシーサーになれる #らしい
#琉球爆弾#夜のお付き合いに#あなたの元気に#シーサーマスク#沖縄生まれ#島とうがらし#えびせんべい#塩チョコクランチ#最終日#泣いた#帰りたくない#沖縄にホームシック中#泣いたのはお前だけ
祝福と尊敬と感謝と励み

はいさい!シーサー彩色師シーサーマスクです。旧知の友人が大偉業を達成しました。Jリーグ通算400試合出場誠におめでとうございます。本当に嬉しく、またその姿勢に頭が下がります。
お互いまぁまぁの歳になりましたが、まだまだ応援していたいと思っております!頑張ろう私と相方。
前チームの時も、現チーム加入の時も買おう買おうと思っていたものの…
『今でしょ!?』古っ・・・
という事で買いました!!
デザインも素晴らしくカッコイイですね(*≧∀≦*)
いつかはコレ着てスタジアムに応援に行ってみたいものです♪
とりあえず一回着てみてから飾ります!
さて、前回postした投稿の通り今作で私は今年の仕事納めとなります。全身全霊を込めてご依頼くださった方・お受け取りになる方に喜んでいただける作品をお届けできるよう尽くします。

#沖縄#okinawa#シーサー#オーダーメイド#ハンドメイド#手作り#シーサー彩色師#シーサーマスク#サガン鳥栖#ユニフォーム#メモリアル
集大成…2017

造形工程完了です。ご依頼者様のご希望で洋服を着てもらいました。彩色工程シーサーマスクへバトンタッチです!
シーサー彩色師シーサーマスクはこの作品で仕事納めとなります。
私はまだもう一踏ん張り・・・
私とシーサーマスクは某プロジェクトを担当予定の為、年内業務は12/28まで、12/29〜1/4は年末年始休業とプロジェクト準備により誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
尚、年明け以降の制作・受注スケジュール等は某プロジェクトとの兼ね合いにより決定し次第、順次御案内申し上げます。
今年も残り少なくなってきましたが引き続きよろしくお願い申し上げます。それではこの子達の仕上がりを是非ともお楽しみにm(._.)m

#沖縄#okinawa#japan#シーサー#shisa#シーサー彩色師#シーサーマスク#ウェディングシーサー#守り神#ペア#オーダーメイド#ハンドメイド#特注#一点物#結婚式#披露宴#ウェディング#wedding#沖縄挙式#沖縄婚#リゾートウェディング#リゾ婚#ウェディングアイテム#ウェルカムドール#ウェルカムシーサー#お出迎え#ウェルカムスペース

#お二人の末永い幸せを見守ってくれます
民泊最終日の夜🌝🌝🌝🌝🌝
#宮古島
#来間島
#シーサーマスク
速報、今年も年越し夜勤だ←

#まさかの
#今年こそはと思ってたのに
#入職してからずっと
#除夜の鐘は
#職場で聞いてる
#どゆこと
#写真は母親
#ニクいテンション
#シーサーマスク
#とりあえず
#当直医は誰だろう
バカ母娘❤️
#女子力up ?w #するか? #お願い
#シーサーマスク #沖縄土産 #あと一枚
#娘の勝ち #悔しくはない
#美肌ケア #仲良し 
#OKINAWA #syurivegas ❤️ #japan
昨日は横浜で夜カフェ🍴
これは飯テロだー!笑
#rokucafe #横浜 #夜カフェ #オムライス #ワンプレートごはん #飯テロ #美味しい #おしゃれな店内 #沖縄のお土産 #シークワサー #シーサーマスク #ありがとう #安室ちゃんライブ #チケット当選祈願 
#yokohama #cafe #yammy #foodporn
妹が修学旅行の土産で買ってきてくれた。修学旅行ええですね~。
#沖縄#紅芋タルト#茜芋タルト
#シーサーマスク
祈って待とうホトトギス…

はいさい!
現在、とある案件でコンペ的な戦いをしております。全て一任という形なので、ただただ朗報を期待して待つしかできないですが。
何とか『おっ⁉︎気になる』と思っていただけるような結果を発表できたらいいのですが…
勝ち取れた暁には、2018ver.の限定Tシャツは案件に因んだカラーリングで決定します。

オラに元気をわけてくれ〜‼︎ #沖縄#okinawa#シーサー#造形#彩色#オーダーメイド#ハンドメイド#手作り#シーサー彩色師#シーサーマスク#コンペを勝ち抜け
妹から宮古島のお土産色々もらった🐚🐠いい音色🐚🐚😌✨知人からは海ほたるのお土産🎣😋あざーす🎵

#宮古島
#宮古島お土産 
#宮古島の雪塩 
#宮古島の塩 
#南国雑貨tida 
#南国雑貨ティダ 
#シーサーマスク
#美容マスク 
#島ラー油柿ピー
#沖縄
#沖縄シーサー 
#石垣島の島ラー油
#石垣島の島ラー油柿ピー 
#雪塩
#いい音色
#お土産
#房総
#房総お土産 
#海ほたる 
#海ほたるお土産 
#海ほたるロイヤルワッフルサンドクッキー
#お土産いっぱい
#柿の種
#柿の種大好き
#カンブリア宮殿
#シーサーマスク #同棲感