#ジッテプラス Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ジッテプラス’ on Instagram

51 posts

Share Share Share

ジッテプラス買った~♡
背中ニキビシミとか白くするやつ
最近夏だから予防しなきゃ~❤️
これで肌白くなるといいな!
もう、エステ終わってまた通うの大変だから気休めとして買っちゃた笑
常に美意識高めのお金もかかる😅

#ジッテプラス #jitte #美白 #美白クリーム #美容#背中#背中ニキビ #背中しみる #がんばろ #美意識向上
ずっと気になってたジッテプラスGET💕
.
.
.
.
.
#Jitte#ジッテプラス#手島優#薬用#医薬部外品#ホワイトニングゲル#ピカピカ#美白#美容学生#コスメマニア#コスメ好きさんと繋がりたい
今日から使う!背中キレイにしたい💪
#ジッテプラス #jitte
#ジッテプラス #jitteplus  #ニキビジェル #背中ニキビ

手島優さん愛用の、背中ニキビ・ニキビ跡ケアに良いニキビジェルです❤️ 分厚い皮膚の背中にも効くそうで、医薬部外品です。

つるんと伸びが良く冷んやりスーっとし、届きにくい背中にも塗りやすくベタつきは全くありません。

1ヶ月経過して、ニキビはキレイに消えてくれニキビ跡は少し目立たなくなったように思います。
ニキビも出来なくなりました。

ニキビが出来やすいので、嬉しいです👏💕
.
▷詳しくはプロフィールのURLをご覧ください
.
#オールインワン #スキンケア #skincare #follow #followme
#コスメ好きさんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#コスメ #コスメレポ #レビュー
#コスメマニア #クチコミ #美容
#美意識 #女子力 #可愛くなりたい
#綺麗になりたい #オススメ #人気
#コスメ大好き #美意識高い #自分磨き
#latina_beautylog
*
去年の夏に買ったJitte+、今更ながら良いかも🙏🏻🙏🏻✨✨背中ニキビケアゲル!✨✨
*
去年の夏、インスタ広告とインスタグラマーのPRにつられて買ったんだけどその時そんなに肌荒れてたりしなかったから特に効果を実感できなくて(何のために買ったんだ)。でも!!!直近で二の腕に吹出物できているのに気付いてびっくりして皮膚科行こうかと思ってたけど、これでケアしだしたら、みるみる治ってきた!!ホッとする😂😂💓💓
*
通販で最初から買うのではなく、最初はヤフオクで1つだけ試しに買ってみた(^.^)💡1つだけでも結構量多い👍🏻✨メンソレータムみたいなスーッとする匂いが好きな人には特に良いかも🌿🌿肌露出が増えるシーズンだから、ちゃんとケアしたいな😘😘通販コスメって値段以上に優秀✨📦💨
*
#jitteplus #jitte #ジッテ #ジッテプラス
#ジッテプラス #jitteplus  #ニキビジェル #背中ニキビ

手島優さん愛用の、背中ニキビ・ニキビ跡ケアに良いニキビジェルです❤️ 分厚い皮膚の背中にも効くそうで、医薬部外品です。

つるんと伸びが良く冷んやりスーっとし、届きにくい背中にも塗りやすくベタつきは全くありません。

1ヶ月経過して、ニキビはキレイに消えてくれニキビ跡は少し目立たなくなったように思います。
ニキビも出来なくなりました。

ニキビが出来やすいので、嬉しいです👏💕
ジッテプラス届いた✨✨
背中のケアがんばるかな🤞🤓
.
.
#jitte #ジッテプラス
#Jitte+ #ジッテプラス

60g 6980円

株式会社イッテイとは
「本当にいい物」、誰かに伝えたくなるような商品の提供をし続けていける企業であり続けることを使命としている会社です

驚異の保湿力成分
分厚い肌にも浸透させるため高濃度に保湿成分を配合、
高い保湿力を保つことに成功

肌を黄金バランスへ
保湿のみではなく水分と油分のバランスを整え、理想の肌へ導きます

毛穴の奥の洗浄効果と美白効果により
「予防」「改善」「跡ケア」をこれ1つで実現

パラベン、着色料、合成香料、アルコール、鉱物油不使用

グラビアアイドルの手島優さんも愛用しているこのゲル
ジャータイプの容器です

しろくてプルプルしたテクスチャー
すっきりした柑橘系の香りです

みずみずしい感触で
ベタつかないので、確かにニキビにもよさそう

顔にも背中にも使用可能です
背中には今はニキビはないですが
頬のニキビが気になっているので
主に顔に使用していきたいと思います

保湿力の高いトリプルヒアルロン酸のほか
炎症を抑えるグリチルリチン酸や、アーティチョークエキス
美白成分としてプラセンタやエチルアスコルビン酸も配合だそう

ニキビ跡にも効いてくれそうで
期待して使っていきたいですね
#ジッテプラス #jitteplus  #ニキビジェル #背中ニキビ

手島優さん愛用の、背中ニキビ・ニキビ跡ケアに良いニキビジェルです❤️ 分厚い皮膚の背中にも効くそうで、医薬部外品です。

つるんと伸びが良く冷んやりスーっとし、届きにくい背中にも塗りやすくベタつきは全くありません。

1ヶ月経過を見てみます🎶
帰ったら届いてた!
ニキビ跡とか消えるらしい。。
全身に使えるらしい。。。!!!
ちょっとお試し👍💟💟 #ジッテプラス #jitte+ #ホワイトニングゲル #ニキビ跡 #全身 #美白 #ニキビケア #ニキビ予防
#化粧品
最近の私のニキビ用スキンケア(*´∀`*)左から#メラノcc  #ジッテプラス #美顔水。
美顔水は最近しみて、痛いので使う頻度減らそうか検討中。。( ´ ▽ ` )
この3つプラスパックして、保湿してます(*´∀`*)
#ニキビケア #ニキビ #美肌になりたい
最近気になるものは手を出してみてる。笑
っていっても、背中のスキンケア用のクリームは
1年前くらいからずっと買おうか悩んでた🤔
色々あるからすごい悩んで…
結局1番コスパの安い#ジッテプラス
にしました〜!!
.
効果あるといいけど〜(´・ω・` )
.
#ジッテプラス #女子力 #効果に期待 #綺麗になりたい #キラキラ #背中美人 #背中ニキビ #デコルテ #美肌 #美肌になりたい