#スイートポテトン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘スイートポテトン’ on Instagram

221 posts

Share Share Share

2017.3.13 #鹿児島港#バス#bus#スイートポテトン#黒豚#種子島#たねがしまロケットマラソン#marathon#旅#Kagoshima#Japan#Nippon#team_jp_kyushu#travel#travellovers#traveling#instatravel#island#islandlover#runner#marathonlovers#port#buslovers
.

可愛くて食べるのがもったいない😭😭 #鹿児島 #鹿児島お土産 #thankyou  #スイートポテトン #可愛すぎる #instafood #instagood #instaphoto #instagram
,
まめた改め、ぶたた🐽笑。
お世話になった職場の部門マネージャーが、異動になってしまい😭スイートポテトン🐷という、お菓子をくださいました。
上手いこと撮れなかったのが悔しいけど、美味しかった♡
実は数日前から、下痢と血便が続いていたまめた。ビックリして血便💩持っていつもの病院に行ったらまさかのお休みで、初めての病院に駆け込んで診ていただきました。なにやら悪玉菌😈が普通より多めで、それが悪さをしているっぽい‼️とのことでした。注射とお薬のおかげで、今朝からやっと普通に戻りました。
💩すると、痛いらしくキャインと吠えるし、お尻から血がポタポタ垂れてくるし、辛かった…😭
まだ本調子ではないけれど、もう大丈夫かな‼️来週もう1度💩持って再検査してもらいます。
,
#10ワン10色親バカ会 
#チワワ部
#まめた
#まめた改めぶたた🐷
#部門マネージャーとの別れ
#スイートポテトン
#美味
#三兄弟は夫と海へ
#私は仕事
鹿児島の#スイートポテトン 食べ過ぎ注意!って言われてるような気がする(笑)

@pygmalionshokai #pygmalion2017 #夏のピグマリオンプレゼント企画参加中 #ポーランド食器 #ポーリッシュポタリー #ポーリッシュポタリーのある暮らし  #ピグマリオン商會 #ピグマリsnap
薬飲んで寝てたら回復したのでお母さんからお土産でもらったやつ食べよ😙✨#鹿児島 #スイートポテトン #お土産
鹿児島土産は#かごしまスイートポテトン #いもっコロ 
二枚目は、かねよしょうゆの#母ゆずり 
しょうゆは、甘めで刺身に合います。
#九州#鹿児島#土産#スイートポテトン #かねよ #しょうゆ#醤油#こいくち #刺身#甘い
旦那さんが鹿児島出張土産に買ってきてくれた
#スイートポテトン
駄洒落かい!笑
黒豚は紫芋なのです。
パサパサしてなくて美味しかった!
しゃぶしゃぶしないでねって。。。うん。しないよ。。。笑
子供達は学校へ…🏫
娘は最近親友ちゃん👧と学校行くから親友ちゃんも一緒に連れてく🚙💨
そしたら、親友ちゃんのママからお土産もらった~🎶
子供達が帰って来たら一緒に食べよー😋💕
#雨
#中学校
#小学校
#親友
#雨の日は車で学校
#交換で
#お土産
#鹿児島
#マンゴー
#スイートポテトン
#安納芋クランチチョコレート
#白くま親子のクランチチョコレート
#おいしそう
#早く食べたい
#ありがとう
鹿児島のお土産♪
#スイートポテトン 🐷
#トン子 🐷#トン太 🐷
鹿児島のお土産
スイートポテトン(笑)
ナイスネーミング👍
#おみやシリーズ #スイートポテトン
お父さんのお土産が可愛い☺️
#スイートポテトン #鹿児島土産
ぶた好きなので
これをリクエストしてみた。
#スイートポテトン
#夫の手土産