#スキンケア Follow

Photos and videos with the hashtag ‘スキンケア’ on Instagram

333,609 posts

Share Share Share

.
.

テラヘルツ水をヘアカラーの前につけてもらうと全くかゆみが出なくなったので驚き!

写真はそれのお顔バージョン
水素の次に小さい分子でお肌の深部に届くというのだけどまだ変化見えず〜

経過またお知らせしま〜す❤️
.
.
#スキンケア 
#メイク #化粧水 
#美肌 #すっぴん 
#メイク #化粧品 #コスメ 
#ヘアサロン  #テラヘルツ機能水 
#beaty #instagood 
#instamakeup #40代
✴︎
Family☺︎❤️
.
.
白着ていくなら
白着るって...
教えて欲しかった😂
って思わざるをえないほど
打ち合わせなしでみんな白😂笑
.
.
仲間外れだけど
ポーズわけわからんけど
みんなが大好きだから
もういいです👐🏻👐🏾💗笑
.
.
Happy Birthday💐
@toshiro_prego さん💎✨
.
.
そして”しもフェボン”
いつもありがとう🍰❤️
#birthday#family#白#PREGOLOFT#韓国肌#ツヤ肌#美容#アラサー#フリーランス#実は大人アトピーでした#ダイエット#スキンケア#糖質制限#起業家#独立#管理栄養士#栄養士#オシャレさんと繋がりたい#ミレニアル世代#selfie#海外#大阪#韓国#followme#love
夏の疲れた肌に😎
#クレイパック 
#洗い流す 🚿タイプ
・
・
これしてから、美容液パックしたら
浸透してるのがわかる✨
ついでに #ハンドケア も😊
・
・
・
#パック #dhc #美容 #大人女子 #美肌 #美白 #保湿 #毛穴ケア #透明感 #プチプラコスメ #薬用 #おすすめコスメ #コスメ #スキンケア #ホワイト二ング #beauty #claypack #summer #skincare #japanese #handcare #whitening
■
.
makeup🌿
.
この2つはお気に入り♩
.
.
.
#threecosmetics
*
*
今ハウズ久留米店のコスメコーナーの
中でも人気の「saborino」
サボリーノシリーズ👸❤️❤️
*
*
朝マスクは👇
洗顔➕スキンケア➕保湿下地
だから、このマスク外したら🔜
お化粧開始出来ますっ💄💋
このマスクさえあれば…洗顔しなくていいから…ガチに便利っっ🖐
*
*
パウダーは
コンシーラー➕ファンデ➕フェイスパウダー。ふわっ💭とマット仕上げだから😊お肌もキレイに見せてくれて…メイク出来ます💄💃💃
*
何よりこのシリーズがあればっ!
朝はすこぶるラクチン💕👏
だからこんなに人気なんだな🤔💭
*
*
一時期…このサボリーノのキャラ?
マスクにハマって仮面作りまくってました🤢🤘
通称「ありがとうございます」仮面
スタッフに感謝の気持ちを伝えるとき…この仮面をつけてました❤️
👈改めて見ると…
割り箸……。。結構…雑やな。
相手にしてくれてる久留米店のスタッフ、優し過ぎるだろ。
ありがとうございまぁーす😋❤️💕
*
*
#ハウズ久留米店#雑貨屋#久留米雑貨屋#雑貨好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#スキンケア#サボリーノ#saborino#マスク#時短#ありがとうございます仮面#クオリティーの低さ#太宰府#伊都#熊本#ハウズ#apd#preb
ホメオバウにする?Dr.kにする?SK-Ⅱにする?どうする?
 結果、色々悩んだ末にCLINIQUEで揃えました。
夏だしさっぱり拭き取り!
しかも、問屋で買ったから、拭き取り400mlとクリーム125mlが二つで7200円!
びっくり!
ピンクのもう一つの美容液も欲しいな…

#クリニーク#clinique#クラリファイングローション2 #clarifyinglotion2#ターンアラウンドセラム#ターンアラウンドセラムar#turnaroundserum#ドラマティカリーディファレントモイスチャライジングクリーム #dramaticallydifferentmoisturizingcream#ddmc#スキンケア#skincare#毛穴#毛穴ケア#角質ケア
結構よく聞く髪のお悩み💆
年齢とともに毛量や白髪が気になってくる方も多いのではないでしょうか?
当院では育毛剤ナビジョンDR薬用スカルプエッセンスのお取り扱いがございます❣️
実際に使用しているスタッフもリピート3本目の実力派エッセンスです😍
有効成分が毛根に直接届き「太く」「黒く」「増やす」、存在感のある豊かな黒髪へと働きかけてくれます♫
#スキンケア#Skincare #ドクターズコスメ#美肌#美肌になりたい#美白#美白になりたい#シミ#肝斑#毛穴#保湿#美容#アンチエイジング#薄毛#薄毛女子#抜け毛#白髪#ワーママ#ママライフ#女医#こまえり#beauty#instagood
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽
.
ブロネット様でモニター当選させて
いただいた、とっても有名な
スカルプDボーテのまつ毛美容液。.:*♡
.
もう写真見て貰えばわかる通り
凄い効果実感できました(´;ω;`)
私まつ毛すごい少なくなっちゃって
そもそもマスカラとかも普段とか
塗らないから凄い薄いんですww😭
でもスッピンでもまつ毛が
強調されるようになって
凄く凄く嬉しい( ;∀;)💓✨
.
正直こういうの疑ってたけど
目に見て実感できたから
ほんとにビックリしました😳💕
.
.
なんかリニューアルされて
チップがふわふわになったらしいけど
もう塗りやすかったし
最初から不満がなかったですw❤️
.
友達でもリアルに使ってる子多いし
やっぱいろんな人のレビュー見ても
効果あるって声が多いから
疑ってる人や気になってる人は
ぜひ買ってみてください💓(°´ ˘ `°)/
.
これはほんとにオススメ˚✧₊⁎✨
.
.
.
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..
.
.
.
.
.
.
,
.
.
#ブロネット #スカルプdまつげ美容液 #まつ毛美容液 #まつ育 #モニター #当選 #スカルプd #アイラッシュ #plaza #リニューアル #コスメ #まつ毛 #目 #美容 #女子力 #スキンケア #オススメ #レビュー #cosme #モニター当選 #ゆめかわいい #デパート #化粧
#동안  비결
먹는 콜라겐은 필수라지요😘
성분좋고
효과좋은
#콜라겐젤리
공구중 입니다
프로필 링크타고 와주세요 ☺
.
.
.
.
#콜라겐#먹는콜라겐
#beauty#뷰티스타그램
#인생템
#fashion#beauté
#きれいな
#スキンケア
#skincare
#韓国
大人気のENVIRONラポリスボディーシャンプー✨

ENVIRONラポリスボディーシャンプーは、赤ちゃんから大人の方、デリケートなお肌の方にも安心してお使い頂けるアミノ酸系洗浄料です。
・
ティーツリー葉油は殺菌作用のある精油ですので、肌を清潔に保ちます。
また、ビタミンを含んだ保湿成分でハリのあるお肌を手に入れることができます。
・
髪の毛から足の先まで全身にお使い頂け、天然由来の爽やかな香りのボディーシャンプーです♪
・
泡立ちの良いジェルタイプ、きめ細かいクリーミーなホイップウォッシュタイプ、詰め替え用のご用意がございます。
・
#神谷町スキンケアクリニック
#スキンケア
#皮膚科#美容皮膚科 
#女医#神谷町#虎ノ門
#ENVIRON#ラポリスボディーシャンプー
#ラポリスホイップウォッシュ 
#殺菌作用#ティーツリー
#美肌#ハリ
____________________________
ブラウンがかった赤色リップ🍁
.
celvokeのオイルも良くて、
珍しく前髪上げてしまった🐎
.
(気になってたほうれい線が
今朝薄くなってたから🙈#単純
.
.
#celvoke#リップ#オイル
#スキンケア#メイク#セルヴォーク
【主婦の方あつまれ〜 😆🙌🏻💘】
.
.

ここ1ヶ月、旦那様に内緒で
ビジネスをされている主婦の方々が、
旦那様の給料を上回るという
事件が多発しています😂😂たいへん!笑
.
.
稼いだお金は子どもの為に貯金したり、
または自分の好きに使ったり❤️
.
.
この記事を見たあなたはどうする?
やる?やらない?
.
.
やるしかないでしょっ 😂✨✨
.
. ✨久美公式LINE@✨
.
🗣LINE ID 【cdm3196v】
💓@を含めてLINE検索してください。
🔎ID長押しでコメントに出ますのでコピーして検索くださいね‼︎
.
 #代官山  #followme  #カメラ #クリーム #写真好きな人と繋がりたい  #キラキラ女子 #スタバ #lunch#instagood #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #メイク #ニューネイル #スイーツ #ヘアスタイル #ネイル #ホテル #スキンケア #商社 #広告 #女の子ママ #男の子ママ #zara #プチプラ #コーデ #女子力#直島 #笑顔#ハワイ#スタバ