#ステムボーテ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ステムボーテ’ on Instagram

76 posts

Share Share Share

どんなに頑張ってケアしても、荒れる時は荒れてしまう😭不規則だったり、リズムが崩れたりすると尚更…(泣)いまの私がまさにそれで毎日落ち込み気味です。
ずっと質問を頂いていたので、肌が敏感な時に私が使ってるスキンケアアイテムを載せるよ👍🏼💕
左から
*ステムボーテ
ボディローションなんだけど顔にも使ってよくて、肌の調子が早く治るの!蕁麻疹の跡に悩んでた時もこれで治ったんだー
*ナチュラグラッセ クリームバーファンデーション
おすすめしてもらって使ってみたらめっちゃ良かった😳伸びもいいし艶が出るし何より肌に優しいっ。
*アルジタル エキナセアクリーム
肌荒れの時にずっと使ってる!花粉症で敏感になってる時もこれ。
、
*チャントアチャーム バリアバーム 
潤いを閉じ込めてくれて乾燥する環境でも柔らかい肌になるよ。  #スキンケア #肌荒れ #ステムボーテ #stembeaute #ナチュラグラッセ #naturaglace #argital #エキナセアクリーム #チャントアチャーム
【143/365】
*--------------*
・・ 365days ・・
・Makeup Diary・
*--------------*
Tachibana Yuuri
*
〜 肌、髪にキラリ 〜
今日は、仲良し女子達とパジャマパーティー!オススメのスキンケアを紹介したいから、幹細胞コスメの優秀スキンケアを持参〜♪ もっちもち肌に、みんな驚くだろうな! 髪の毛アップスタイルにするから、スターバンスでキラリ注目浴びちゃおっと☆
*
【掲載アイテム】
▷メタルスターバンス ゴールド¥3900/ステラハリウッド
→トップヘアメイクアーティストの森ユキオさん(@moriyukio_roi )デザイン監修でとってもオシャレ!
▷ステムボーテ face & bodylotion 180ml¥12037/エムコーポレーション
→もとは火傷の治療を行うために開発された「ヒト幹細胞から抽出した成分」を最先端治療のメカニズムで開発されたアイテム。手間とコストを惜しまず、自然ドリップ式ヒアルロン酸、水溶性ナノ化コラーゲン、エラグ酸、セラミド3が配合されていて、一度で良さがわかりました! 昨日の生配信でもこちらを使用!
☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★365日花を選ぶように♡メイクで心にトキメキを★
TPOに合わせたメイクや、コンセプトを決めてメイクするだけで、毎日のメイクがもっと楽しくなるはず!
2017年から、365個の《メイクテク・新作コスメ・おすすめコスメ情報》などを #365daysMakeupDiary に美容ライター目線でご紹介しています!メイク動画も時々アップしていますのでぜひチェック♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
#365日メイクアップダイアリー
#tachibanayuuri #立花ゆうり #cosmetics #コスメ #こすめ #化粧品 #パジャマパーティー #幹細胞コスメ #スキンケア #メタルスターバンス #ステラハリウッド #森ユキオ  さん #星 #ステムボーテ #ヒト幹細胞 #ヒアルロン酸 #エラグ酸 #セラミド #女子力 #メイク #今日のメイク #얼짱메이크 #화장품 #美容ライター #コスメコンシェルジュ #メイクアップアドバイザー @stellarhollywood @stembeaute_shop
ステムボーテ。
ネットで気になっててゲットした('ω'*)
洗顔後にワンプッシュ。今朝肌のコンディション悪くなかった!敏感肌だから心配してたけどまずはこの一本で様子見かな👐
#ステムボーテ
ご報告☆
私事ですが...
2017.10.4 2850gの男の子が産まれました!
名前は水島想太です👶
今は2ヶ月もすぎ元気にすくすく育ってます^ ^

私が毎日使ってるステムボーテを赤ちゃんにも良いとのことで息子にも使っております!!! 友達から赤ちゃんにしてはお肌の荒れがないね〰︎ってよく言われるんです(*'▽'*) 敏感肌にもとてもいいので安心して使用できるのもいい〜🤗⭐️ #ステムボーテ#赤ちゃんにも安心#babyboy#2month#2개월아기일상
神すぎる化粧水😭💖
撮影の時ヘアメイクの @moriyukio_roi さんに付けてもらって感動した、
ステムボーテ✨✨
再生医療で使われてて今かなり注目されてる
ヒト由来幹細胞培養液で
細胞からシワやシミを改善して
肌の再生が出来る優れもの😳♥️
付けた瞬間から違いが分かるローションなんて私は初めてで、宣伝とかじゃなく本気でいいと思った😌💘
.
コスメもだけどスキンケアが大好きやからいつも追求したいし良い物に出会えて嬉しい😍
アトピーや皮膚が弱い小さい子も凄く治りが早くなるんだって。
特に女の子は肌の調子で気持ちが変わるからこういうスキンケアは味方やね😌💗💗💗
.
#ステムボーテ  #ヒト由来幹細胞培養液  #スキンケア #化粧水 #全身使える #本気でオススメ #アンチエイジング
#skincare #beauty #stembeaute
・
最近、お肌の調子が悪い😭
特に皮膚が薄い目元👀
乾燥が原因なのか、化粧品が原因なのか、ストレスか…
流行りのステムボーテ気になる✨
買おうか迷うな〜*
・
#肌あれ
#乾燥肌
#ステムボーテ
#営業ウーマン
#化粧品業界
・
Facebook♡
https://m.facebook.com/profile.php?fref=nf
・
#自由#グルメ#旅行#スキンケア#アンチエイジング#セミナー#美容家#大阪#綺麗#楽しい#美容#化粧品#ファッション#おしゃれ#OL#営業#キャリアウーマン#サロンモデル#読者モデル
🌝💫🌝💫🌝💫🌝💫
GETした!!神美容液!!
#ステムボーテ#stembeaute#人幹細胞 
@mitsui_chika 教えてくれてありがとう🎶🎶🎶
ステムボーテ✴︎ 私のオススメ👏✨ ステムボーテは♡
医療でも使われている
「ヒト幹細胞培養液」を
使った顔にも体にも使える
最高のローション💕✨👍🏻 肌の再生力を高めてくれたり、
ターンオーバーの正常化を促す
今までになかった最先端の美容アイテムです😍✨ 年中乾燥肌の私も愛用して
もちもち肌になってきました^ ^

私はよく手の甲にも使ってます
ネイリストは手がキレイじゃないとね✨
アトピーにもよいんだって♡

しかも洗顔後、入浴後、これ一本。

ぜひみなさんにも体感していただきたいアイテムです❤️ 使いたい方ぜひお問い合わせくださいね♡

#ステムボーテ #ステムボーテボディーローション #ROI#stembeaute#ボディローション#ヒト幹細胞培養液 #最先端の美容#菅原愛#美容#beauty#火傷にも効果的 #アトピーに効果的 #再生医療#0364341168#ROI#コスメ#アンチエイジング
寒くてお外から帰ってきたらお布団、朝起きてもお布団、いつでもお布団になってきた(*´-`)猫もゆかもコタツで丸くなる季節がやってくる☃️お布団持ち歩きたい🐾
.
.
毎年これだけ寒くなると、身体中乾燥が始まってお手入れが大変になるけど、今年はまだ乾燥してないな…と。ステムボーテに変えたからだ。これ以外何も塗ってないのに肌質も良くなるし赤み減るし、びっくり👀‼️
小さい頃アトピーだったり、今でも肌弱いから化粧品冒険しない派だったけど、毎年恒例の乾燥から今年は逃れられてるから嬉しい💨
でも寒さからは逃れられないのが現実だと布団の中で考えるかすやであった。お布団は持ち歩けないけど、ステムボーテは持ち歩ける👜( ˙灬˙ )。o0せめて乾燥対策を…ですの。
.
乳液もクリームもいらないから時間短縮だし、お風呂入ってこれパッ!っと塗ってちゃっちゃとお布団に入ってぬくぬくの続きしよう。時短…いい響きだな。。眠いよぉ(*´0)ゞファァ~~♪
.
.
#stembeaut#ステムボーテ
#アトピー性皮膚炎#アトピー#ニキビ
#再生医療#美肌#スキンケア#肌荒れ
#モデル
#ヒト幹細胞#ヒト幹細胞培養液
🌱
°
発表🗣
°
スキンケアの最終形態🙌 °
ステムボーテとライスフォースクリーム🍚
°
もはやおなじみステムボーテは
洗顔後のキレイな肌に1番最初につけて欲しい
°
そして、これ1つでスキンケア終了。
°
《自分の肌と同じ成分》だから
合わない訳がないんですっっ😆🎊㊗️
°
傷や赤く腫れたニキビも治りが超早い!!
°
もちろん
乾燥も荒れもキメが整う=若返る
°
私は肌の調子が悪かったり(お菓子の食べすぎなどなど🤤)したときはたっぷり三度塗りしてます!
°
だって朝起きたら絶対良くなってるからっ🙆🌟
°

魔法。
°

みずみずしいテクスチャーでつけ心地バツグンなところはメンズにもおススメ!
°
そしてそしてこちらも大人気の安心ブランド
ライスフォース🍚
°
特にこのクリームのもっちり感
°
肌に吸い付く感じ
°
マッサージしながらつけるのが最高に気持ちいい💆!
°
メイク前に使ってもべとつかないし
しっかり馴染んで
ツヤもち肌にしてくれるっ👶
°
ロングセラーなのが納得🎉
°
季節の変わり目で乾燥やトラブルが気になってるひとーー?🙋
°
是非是非この2つ使ってみて下さいっ🌱
°
肌が生まれ変わりますよっっ👶🍒
°
°
°
#stembeaute #skincare #riceforce #cream #beauty #bodycare 
#ステムボーテ#若返り#ライスフォース#スキンケア#ビューティー #クリーム#ローション#ボディーケア
13000円もするボディローション?? 勿体なくて体になんて使えません

#ステムボーテ#stembeaute #アンチエイジング#ヒト幹細胞培養液 #肌再生#スキンケア
繁忙期に目に見えて肌荒れします。今回は全身の痒み。
暗めの照明下でも即座に気づいてくれたクリス-ウェブ佳子嬢。
「長女の肌荒れに、薬やら何やら試して治らなかったのが、これですぐに完治したから!」とオススメいただいた美容液。
掻いた後の傷も日に日にうすまってきたよー、ありがと😭❤️ #steambeaute 
#ステムボーテ
#ステムボーテボディーローション
#森ゆきお