#スポーツパーク Follow

Photos and videos with the hashtag ‘スポーツパーク’ on Instagram

300 posts

Share Share Share

10/21(土)田辺市で
「わかやまリレーマラソン~パンダRUN~」が開催!
パンダのコスチュームコンテストもあったりします♪
当日私はパンダのフェイスペイント(無料)します🎨
(※マラソン参加のエントリーは終了しています)
ちょっと天候心配ですが、小雨決行。お近くの皆さま、どぞ見に来てくださいね(^^
https://sports-wakayama.wixsite.com/pandarun
#パンダ#パンダRUN#和歌山#田辺#スポーツパーク#フェイスペイント#panda#facepaint#facepainting#painting
#ポメラニアン 
#スポーツパーク
#稲刈り 
#散歩 
#小型犬 
#うちのワンコ
#瀬長島  #スポーツパーク
愛媛国体ソフトテニス、ボランティア行って来ました!
天気が良くて、すごく暑かったぁ😅
中学生や高校生のボランティアの子達も頑張ってました!
ボランティアの人達もいい人で、楽しく出来ました😁
観客の人達もすごい‼️熱い応援に感動✨
#ソフトテニス
#少年の部
#今治市
#スポーツパーク
#新都市
#つながり
.
.
.
土曜日の試合は、
#ラクタブドーム にて。
.
楽しかったー!!!!
.
もーみんなおもしろすぎ。
ほんで楽しすぎ。
そんでもってええヒトすぎ。笑
.
.
仲良さそうに写真撮れてる😂❤笑
.
.
初めましての人もおったけど
#優勝 したーーーー😫
みんなのおかげでした。
.
いつもみんな遠くても声掛けたら
いいよー!って来てくれて
ほんまにありがとう😵🙌
.
.
次はなんやろね?
.
なんかあったかな?
.
.
.
#スポーツパーク さん
いつもありがとうございます。
.
ほんとに楽しませてもらってます。
.
.
忙しそうやのに、
合間合間で挨拶してくれて
優しさの塊でできてると思う。
.
ほんとうに。
.
.
.
#さて、寝よう。
#明日は早いよ?
男女混合と女6の大会でバレー三昧の二日間(*^^*)
女6は優勝できたし楽しめた♫
明後日も練習あるし、明日はまるちゃんと陽斗と3人でゆっくりしよ〜
#スポーツ #バレーボール #CLAN #スポーツパーク #男女混合 #女子6人制 #優勝
産後初の大会(*^^*)
一年ぶりくらいの大会でめっちゃ緊張した😓
明日は女6の試合がんばる!!
陽斗は機嫌よく実家で過ごしてたらしい♪( ´▽`)
#バレーボール #スポーツパーク #CLAN
愛知県体育館を名城公園に移設するのなら、トナリノの隣に建てて、体育館の壁をボルダリングが楽しめるようにしたり、BMXやスケートボード、フットサルなど若者に人気があるスポーツが体験できるなど、多目的スポーツパークとしてリニューアルしてもらいたいです。
#愛知県体育館 #名城公園 #名城公園トナリノ #ボルダリング #スポーツパーク #魅力向上 #名古屋 #bmx
今日はスポーツパークにて玉野光南高校とのTMでした。

負けた試合の翌日で、しかもTMの告知がない日は、いつも見学者が少ないですね。

昨日の敗戦でJ3昇格への道のりはより一層、厳しくなりましたが、選手たちには最後の最後まで諦めず、魂のこもった熱いプレーを見せてほしいと思います。奇跡を起こせるのは、それを信じて努力した者だけです。

そして私たちに出来る事は、選手やスタッフの皆さんを信じて、応援するのみです。昨日も沢山のお客さんが集まり、平均2,000人の観客動員達成まであと少しです。私も次節は、福山まで駆けつけるつもりです。

最後に、今日はずいぶん長い間行方をくらましていた可児選手の姿を見る事が出来て、良かったです。

#FC今治#玉野光南高校サッカー部#TM#スポーツパーク#J3昇格#絶対諦めない#可児壮隆#帰還#金井・山田両選手もギアアップ!
*
*
*
パロマ瑞穂スタジアム
#名古屋市瑞穂区山下通
#開場1941年2月
#収容人数20,000人
・
・
やっぱりサッカー競技場へ来ると気持ちが自然と熱くなってきますww🐵⚽️
・
名古屋グランパスエイト本拠地ホームスタジアム
・
現在J2リーグで6位✨
勝ち点6差!2位以内確保で自動昇格❣️
・
名門チームなので来年は是非J1復帰してJリーグを盛り上げて欲しいなぁ〜*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
・
ジュビロ磐田との東海ダービーも見たい😊🙌🌟
・
・
#スポーツパーク#野球場
#ラクビー場#テニスコート
#トレーニング室
#お写んぽ 
#ウォーキング
#場内の山崎川は桜の名所🌸
・
・
9月19日連休明けお疲れ様でした〜✧˖◡̈⃝°˖*✨
♪
♪
今日の朝は激しかったな!夜も忙しそうだし元隠し撮りプレー男優のよしろう先輩に誘われたメイドカフェ次回になって良かった!
#boothsidekitchen #bsk #deli #lunch #lunchbox #hamburg #beef #スポーツパーク #いよいよ今夜 #そして善になる #見よ
#バレーボール
#バレーボール試合 
#スポーツパーク 
#優勝

バレーの大会で優勝しました!