#スープポット Follow

Photos and videos with the hashtag ‘スープポット’ on Instagram

3,020 posts

Share Share Share

*
おはようございます◡̈
*
*
最近頑張れない自分にイライラ気味。
今朝もゆっくり寝て、もちろんノーRUN(+_+)
そろそろ動き出さないとどんどん自分のことがイヤになってしまうよー。
とりあえず昨日サボったスクワット、140回はこなしてからお仕事行くじょ。
*
*
8/23
○カレー鶏照り
○玉子焼き
○人参ラペ
○おかかアスパラ
○塩昆布ピーマン
○茄子味噌炒め
○レンコン金平
◎ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁
*
*
カットに行きたいけど、いまだ希望のヘアースタイルが見つからず…。
そろそろ半年になるんやけど…( ・᷄ㅂ・᷅ )
伸びたら伸びたでくくれるから涼しいんよなー。
さて、どないしましょかね〜?
*
*
#お弁当 #おべんとう #べんとう #弁当 #丸弁 #obento #bento #lunch #lunchbox #ご飯 #お昼ご飯 #ごはん #yammy #gohan #サーモス #スープジャー #スープポット #フードジャー #食いしん坊 #くいしんぼう #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作りたのしもう部
深夜の私の定番は酸辣湯。野菜もお肉もお豆腐もいれて身体もあったまるし、酸味もいい感じ。今日のはトマト入りで肌にも気を使ってみた。(深夜やると肌荒れるから)
今日も美味しく作れてました♡
買いに行く場所も時間もないから、保温しててくれるTHERMOSのスープポットが大活躍。
量食べたい私のスープポットは500ml入ります♡
朝まで頑張るぞー(*^^*)
#夜勤#スープポット#THERMOS#酸辣湯
*
おはようございます◡̈
*
*
寝室を一歩出ればそこは亜熱帯🐠🌴
蒸し暑すぎるねん…
ここはプールサイドか!
毎日泳いでた昔を思い出す〜。
*
*
言うてる場合か!
*
*
8/22
○色々のっけ丼
◎昨日の残りのお味噌汁にお豆腐をプラス
*
*
今日は有給取ってボート娘の試合の応援へ。
両親と妹家族と共に😊
お店してるから土日の試合は絶対に行けないのですが、今回は夏休みで平日の開催。
タイミングよくお店の休みと重なってたので声をかけてみたところ、両親を中心にノリノリ⤴︎⤴︎
大所帯で応援です📣
*
*
#お弁当 #おべんとう #べんとう #弁当 #丸弁 #obento #bento #lunch #lunchbox #ご飯 #お昼ご飯 #ごはん #yammy #gohan #サーモス #スープジャー #スープポット #フードジャー #食いしん坊 #くいしんぼう #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作りたのしもう部 #のっけ丼
*
おはようございます◡̈
*
*
5時半まで寝てたらそら走る時間はありません。
だって今朝はアイロンも控えてるんだもの。
なんでいつも時間があるうちにでけへんねんやろ…。
時間がないところにイベント詰め込む貧乏性。
めんどくさい事はどんどん後回し💦
このいい加減な性格、なんとかしたいけど、、
もー治らへんやろな…😱
*
*
8/21
○鶏照り
○玉子焼き
○紫キャベツソテー
○オクラナムル
○アワビ茸と赤ピーマンのおかか炒め
○つるむらさき辛子和え
○インゲン胡麻和え
◎青梗菜とえのき、麩のお味噌汁
*
*
本日の #スクワットチャレンジ 135回。
昨日のダメージがまだ残っております😅
朝するか、夕方するか、、自分の中でのせめぎ合い。
うーむ、とりあえず先にアイロンがけしよー。
*
*
#お弁当 #おべんとう #べんとう #弁当 #丸弁 #obento #bento #lunch #lunchbox #ご飯 #お昼ご飯 #ごはん #yammy #gohan #サーモス #スープジャー #スープポット #フードジャー #食いしん坊 #くいしんぼう #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作りたのしもう部
#プランク
息子の置き弁。
そぼろ丼と豚汁~。
お盆明け、買い物に行く時間もなく、ひたすら冷蔵庫にあるもので作り続けてます。この際、使い切って、冷蔵庫の掃除しちゃおうかと…。 #お弁当 #おきべん #そぼろ丼弁当 #スープポット #中学生男子ママ
*
おはようございます◡̈
*
*
蒸し蒸しの朝。
今にも雨が降りそ…☔︎
走るのやーめた💦
*
*
スクワットチャレンジのお話。
昨日残り100回やと思ってたスクワット、実は205回残ってましたの。←溜めすぎなw
頑張りました。
今日の分110回やり切ってからお仕事いこー💪
*
*
8/18
○豚味噌ヨーグルト漬け
○玉子焼き
○人参ラペ
○ゆかり胡瓜
○エリンギ旨煮
○オカワカメ山葵醬油和え
○青梗菜とカニカマの中華炒め
◎大根と揚げさんのお味噌汁
*
*
夜は女性ばかりの送別会🍺
行ったことのないお店なのでちょっと楽しみ〜💕
調子に乗りすぎないようにしないと😅
*
*
#お弁当 #おべんとう #べんとう #弁当 #丸弁 #obento #bento #lunch #lunchbox #ご飯 #お昼ご飯 #ごはん #yammy #gohan #サーモス #スープジャー #スープポット #フードジャー #食いしん坊 #くいしんぼう #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作りたのしもう部
.
新しい職場はちゃんと広い休憩室があったし
きちんと睡眠時間を確保できそうなので👏
『お弁当作る習慣を作る』ことを目標にしました🙋❤️
※今まで外食せざるおえないくらい、持って行っても食べる場所がなかった。
.
とりあえず、スープと水筒以外詰めて冷蔵庫🐧
仕事帰りにサクッと作ったから素材のままが多いけど😂
作ることに意味がある(笑)
.
さっき作り置きしたメニュー🍱
●エビチリ
●ピーマンの胡麻和え
●ミネストローネ
その他素材のまま(笑)
.
あまりにも業種が違うから
覚えること大量なので、ノートで復習✏️💭
.
.
#お弁当#スープポット#水筒#手作り#料理#クッキング#お仕事#エビチリ#ミネストローネ#ごはん#作り置きおかず#健康的 #手抜き#カラフル
#料理好きな人と繋がりたい #cooking#healthy#vegetable#lunchbox#shrimp#egg#piment#minestrone#tomato#yummy#lunch#luncheon#soup#souppot#homemade
*
おはようございます◡̈
*
*
本日よりお仕事再開😭
一年越しの楽しみも終わってしまったし次の楽しみを探さないと…。
燃え尽きております。
プシュプシュー…。
*
*
8/17
○昨日のスティックチキンでのっけ丼
◎いろいろ野菜のお味噌汁
*
*
走ってみたものの、あまりの蒸し暑さに気が遠くなりそうでした。
やのに消費カロリーが300いかんとか…😱
うそやーん。
焦ってスクワット80回してみたよ。
昨日、一昨日と溜めてた分。
本日のノルマ、残り100回は夜頑張ろ。
*
ゆで卵。
殻が割れてあたしンちになってもーたよ!
グーグーガンモご存知ですか?!
フォルムが完全一致だよ!
画像検索してみてびっくりだよ!
*
*
さぁ、アホな事言いながら頑張りまっしょい😘
*
*
#お弁当 #おべんとう #べんとう #弁当 #丸弁 #obento #bento #lunch #lunchbox #ご飯 #お昼ご飯 #ごはん #yammy #gohan #サーモス #スープジャー #スープポット #フードジャー #食いしん坊 #くいしんぼう う #べんとう #弁当 #丸弁 #obento #bento #lunch #lunchbox #ご飯 #お昼ご飯 #ごはん #yammy #gohan #サーモス #スープジャー #スープポット #フードジャー #食いしん坊 #くいしんぼう #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作りたのしもう部 #丼 #のっけ丼
豚のレモンカレー弁当。
.
今年のヒットレモンカレー。
何度作ったことか。お弁当にもいれてやる😎
キャベツ盛り盛り。私はご飯なしでよくやる。
.
#お弁当 #lunchbox #obento #中学男子弁当 #スープポット #スープポットにカレー #レモンカレー #夏カレー #玄米弁当 #キャベツ盛り盛り #カレーかけて食べる #健太は糖質オフしているわけじゃないよ #たんぱく質は摂取  #午前中練習 #午後は宿題 #これも部活 #1番宿題が終わってないとえばる
*
おはようございます◡̈
*
旦那さんとボート娘は本日より通常営業。
*
激しい二日酔いから始まったラグビー合宿の疲れからか昨日は21時前には撃沈、10時間近く爆睡でした💤
*
今日のお弁当は #おにぎり で許してね😘おかかおにぎりとゴマの葉のおにぎり。好きな組み合わせでお願いします🙏
*
7連休やと思い込んでおりましたが、実は6連休でした😭今日が連休最終日。コストコにトイレットペーパー買いに行かなあかんねんけどなぁ…。混んでるかなぁ…。悩み中です。
*
*
#お弁当 #おべんとう #べんとう #弁当 #丸弁 #obento #bento #lunch #lunchbox #ご飯 #お昼ご飯 #ごはん #yammy #gohan #サーモス #スープジャー #スープポット #フードジャー #食いしん坊 #くいしんぼう #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作りたのしもう部
soup。
花を愛でながら、
やっぱりスープがスキ。

#スープ #soup #ホッと一息 #カラー #花 #テーブルウエア #スープポット #好きなもの #ゆっくり #癒し #ヒーリング #美味しい #素材 #ナチュラル
これで学校でそうめん食べれると思ったけど、もう時期じゃないよね。
冬になったらあったかいスープ飲も。
 #chocoholic  #スープポット