#セロー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘セロー’ on Instagram

13,821 posts

Share Share Share

#セロー と #夜景 と #雨上がりの夜空に
.
夜遊びも
火遊びしなけりゃ
いいじゃない
.
先日の雨上がりの夜散歩から
.
台風21号、大阪では凄い風。
何事もありませんように☹️
#haveanicetrip
#yamaha
#serow250
#nightview
#osaka
#japan
#instamoto
#motostagram
#instatrip
#bricks
#バイクのある風景
#ヤマハ
#大阪
#中之島公会堂
#中之島倶楽部
#レンガ
#旅
#旅ソラ
#旅スタグラム
#大正ロマン
#Repost @tanaxsales (@get_repost)
・・・
#motofizz #tanax #yamaha
#タナックス フォトコンテスト応募のために紹介いただきました
山行って #ラーツー またしたいなぁ
#セロー #セロスタグラム #バイクのある風景 #ツーリングセロー #yamahaが美しい 
#アウトドア という #マジックスパイス
#japan_daytime_view #adventuretime
台風で中断…
BAJAに似せようと思ったらミニオンに(;゚∇゚)ノ
#オフ車#セロー#ミニオン#ヘッドライト#BAJA
*
外は大変な大雨だけど
この台風が過ぎれば
最高の台風一過が
待っていそうな予感!
*
#motorcycle #instabike 
#motolife
#ヤマハ #yamaha #Yamahaが美しい 
#セロー #serow #xt250
*
#pentax #ペンタックス #ペンタ党 *
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#東京カメラ部 
#team_jp_東
*
#bj_mycar_member 
#everything_transport
#kings_transports
明日これをセローに取り付けだ。
#xt225 #serrow225 #セロー225 #セロー #マフラー交換 #マフラー #deltabarrel4
うまそう
#セロー
#セロー #林道 #朝里#ツーリング#ラストラン#どろんこまみれ#たのしかった #疲労困憊
Amazonプライムで濱田岳さん出演の映画みたらバイクに乗りたくなってしまった😌
はやく天気が回復して欲しい。

#バイク 
#ツーリング
#セロー
#yamahaが美しい
#日本をゆっくり走ってみたよ
台風で何処へも行けず暇なので、今まで手を付けられなかったセロー号のエキパイ交換とサイドキャリア取り付けをやっときました。
でも走れない。。。
#セロー #powerbox #sptadao #エキパイ #カスタム #バイク
二週連続で雨のため、新しいネタではなく少し前のお話になります。

前回、ヘル飯をしに山に行ったとき、栗を拾ってましたが、実はそれ以外にも拾ってました。

むかごです。

少し多めに採ったので、今回はむかごご飯にしましたよ。

これはこれで美味しいです!😁 なんか、山で色々採ってるとアウトドアの人みたいですが、そんなに知りません(笑)

キノコは怖くて手が出せないですね

#そんな言うほど拾ってませんよ
#調理は妻に頼みました
#ビジュアルがアレですが
#鹿の◯んちゃいますよ
#天然素材
#早よ雨あがれ
#晴れて欲しい
#アウトドアは初心者レベル
#nextstage_b
#セロー #yamaha #オフロード #林道
.
@katsuhiro.matsuo さんより #納車バトン 頂きました。
ありがとうございます😊
.
自分の中で変な決め事があって…交通安全祈願(バイクのお祓い)をしてからじゃないと写真を撮らない事にしていて
.
①納車5日後の2013年9月18日に仕事を休みお祓いに行った時の写真。
まだキャリアも付けてないしツーリングシートに交換もしてない。
.
②③2014年10月26日納車後すぐにお祓いに行き、コンビニの駐車場で撮った写真。
こっちもまだトップケースもないしタイヤも表面がツルツル。
.
#リターンライダー
#セロー #serow #バイク #bike #motorcycle #ヤマハ #yamaha #yamahaが美しい #vstrom #vstrom650 #vstrom650xt #vストローム #スズキ #suzuki
ワイドステップはいろいろとあるけれど、ひとまず個人で制作された(ノーマルベース)を取り付けてみました。塗装が垂れるほどの厚い塗装に逆に好感。すぐにハゲー!ますが。はよ走り行きたい! 山! 山!

VmaxにはESPERの鬼バックステップ入れています。剛性が鬼のように高まるのに引き換えて、ロングライディング時にライダーの膝をいわします笑 レース向けなので。しかもゼロヨン。

#セロー #セロー250 #serow #ワイドステップ #vmax の #バックステップ で膝死亡 ところで「バックステップ」って、英語的におかしくないですか?