#セロー250 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘セロー250’ on Instagram

8,565 posts

Share Share Share

先生から基本をレクチャー🎵
僕の走るスピードじゃ、ツーリストめっちゃいい感じ✨✨フロントVEも食い付き抜群でした👌
#ゲロ仕様
#モトクロス
#エンデューロ
#プラザ坂下
#セロー250 
#フラットダート
#bike #バイク #motorcycle #バイク大好き #serrow250 #セロー250 #セロー #touring #ツーリング #ずっと走っていたい #海 #雲ひとつない #青い空 #大好きな場所
久々のタンデム🏍鹿が可愛かった😊
#タンデムツーリング #ツーリング #セロー250 #奈良 #奈良公園 #鹿 #鹿散歩 #久々 #可愛かった #オフ #オフロードバイク #オフ車 #バーチーと
こんばんは(*^▽^*)ノ♪
お疲れ様です┏○ペコッ
やっと月曜日が終わりました(^_^;)
今日は@tajimatti サンから頂いて、ずっとずっと温めていた  #ドアップ&おニューバトン…納めさせていただきます┏○ペコッ💦
・
@tajimatti サン…遅すぎる納品ごめんなさい🙏🏻💦💦
#ホントはブーツ買うつもりだったの💦
#なかなか気に入るのが無くて💦
#んで☝️
#冬用グローブ 
#買いました😂
#今季も冬眠しないよう
#老体にムチ打つ つもりで💦
(ムチと言えば 有馬記念気になりますが🏇)
#装備だけでもと……😂😂💦
・
そーは言っても、セロ太郎はじめ、メット・ジャケット・グローブ・タンクバック…全部おニューだったりする件😆⤴️⤴️(超極暖だっておニューだぜっ💦)
どんだけ💸💸💸🙈💦
気持ちイイです⤴️
スカッとします⤴️⤴️
・
#セロー
#セロー250 
#セロ太郎
#いついかなる時もヘルメット着用 😏👍
#更にグローブで顔面は覆う😏👍
・
tajimattiサン、バトンありがとうございました☺️✌️
少し風強く冷たい日でしたが、雲もあまりない太陽が綺麗な日だったので少し遠出ツーリングに行きました。高知市から633美の里道の駅まで、35kmぐらい。途中で綺麗な景色を見たりしました。初めて「ヤエー」をして「ヤエー」返しをしてもらって嬉しかったです。カワサキを乗ってる方がたくさんいました。#セロー250 #セロー #ヤマハ #高知 #ツーリング #olympusxa2 #olympus #film #nofilter #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #filmisnotdead #konicac35ef
貯まったポイントで無料で購入出来たドライブスプロケット13T
これ付けたらゲロゲロな道も走りやすくなるわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
取り付けは来年かな?
#セロー250 カスタム
#ゲロアタックツーリング 
#林道行きたい 
#スプロケ交換
となりの冬

空気がまた一段と引き締まった。
ヘルメットの隙間からさしこむ風は
秋には、やさしく触れてくれていたのに
いまは、爪を立ててくるようだ。
しばし遠のく気がして
いつもの峠を走ることにした。
眠りに入りある木々の醸す空気は、
どこかなつかしい。
頂近くの、薪ストーブの燃えるカフェによる。
さむいね、元気だったー?と、
笑顔をいただく。
熱いカップに、指先がほどける。
喉を通る液体に身体の芯が、
じゅわあ...
と、音を立てて融けてゆく。
温かいって幸せだ。
冬は、いまは隣に腰を
下ろしているが、
きっと手招きして、春を呼んでくれるだろう。
向き合ってみようか。
付き合ってみようか。
冬はこれから。 
#冬 #初冬 #バイク #セロー 
#夕焼け #夕暮れ #夕日 #夕陽 #ソラ 
#セロー250 #serow #serow250
#オフロードバイク  #ツーリング 
#バイク #bike  #自然 #田舎 
#緑 #秋 #JHP  #峠 #峠道 #セローの旅 #セロー #セロー #山道  #ig_japan
本日、人生初の林道ツーリング!(笑)インスタで知り合った @n.naoto0303 さんと @yumank さんに連れて行ってもらいました!超面白いですねー林道、ハマります!#ハーレーダビッドソン #スポーツスター #xl #xl883n #serow #セロー250 #ツーリング #ソロツーリング #ライカ #leica #leicam4 #leicam8.2 #canon #eos1d4 #eos5d2 #月曜ツーリング #月曜撮影会 #フィルムカメラ #35mm #美容師 #美容師バイカー 月曜日ツーリング仲間募集中(笑)
プチ林道ツーリング!からのサンテパルク(笑)
#ヤマハ#セロー250#セロー225W#林道
#サンテパルク#たなら暮らし#親子ツーショット#まさかのナンバー脱落#修理しなきゃ(泣)
ビーコム最高。ほんまに嬉しい。
#ファーストオート #フォトコン #最優秀賞 #愛犬 #らむ #ゴールデンレトリバー #愛車
#セロー250
最終日に間に合いました。嵐山花灯路。
冬バイクの限界を感じたような、、、
#京都 #嵐山 #花灯路 #ライトアップ #冬 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク #ツーリング #限界 #HONDA #CBR250RR #YAMAHA #セロー250 #カメラ #OLYMPUS #OMD #寺 #神社 #渡月橋 #プロジェクトマッピング
.
クリスマスツーリング🎄
沿道の方々の多くが
手を振り返してくれて
楽しめました🎶
悩めるトナカイさんも
皆様からたくさんのパワーを
貰いました💪
ありがとうございます🙇‍♂️ #ツーリング #クリスマスツーリング #バイク #トナカイ #トナカイコス #ヤマハ #yamaha #yamahaが美しい #セロー250 #セロー #serow #serow250 #鹿児島 #kagoshima #垂水 #霧島 #霧島神宮 #道の駅たるみず