#ソワレ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ソワレ’ on Instagram

14,044 posts

Share Share Share

昨日と今日は職場で京都~🎵
寒いし強行スケジュールだったから乗り気しなかったけど、めっちゃ堪能できた😃
何って京都のイルミネーションめっちゃキレイ✨✨✨
また今度は暖かい時期に来たいです😳

#京都 #イルミネーション #ロームイルミネーション #昔ながらの喫茶 #喫茶店 #トイプードル #カメラ目線 #かわいすぎる #ソワレ #soirée
そろそろ閉店しますです。今日月曜日は、深夜12時からの「朝までソワレ」のみの営業となります。今宵ものんびり朝8時まで待っとりますよぉ。#ソワレ #薬院 #bar #ご飯 #朝8時まで入店ok #福岡 #corona
.
day off🍹💭
.
#美容師#rico#AZURA#岐阜#岐阜美容師#off#dayoff#喫茶店#喫茶店がすき#カフェより喫茶店派#レトロ#いつかの京都#ソワレ#ゼリーポンチ#可愛い#カラフル#お洒落さんと繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#喫茶店好きな人と繋がりたい#l4l#followme
枝豆のアーリオオーリオ、最近じわじわ人気っすw 今宵ものんびり朝8時まで待っとりますよぉ。
#ソワレ #薬院 #bar #ご飯 #朝8時まで入店ok #福岡 #corona
ひと足早くクリスマス
毎年恒例のブッパへ。途中撮り忘れ。
年々予約取りにくくなっている気がするとバズ氏。
シャンパンで乾杯後は、おすすめワインをボトルで。ボーペイサージュのラモンターニュ飲みたかった。
メインはシカとウシ。ここでいただく鹿肉は絶品。

#ブッパ #buppa #熟成肉 #熟成ワイン #中目黒グルメ #日本ワイン #那須ワイン #ソワレ
#アイア
#ツキステ
#ソワレ
#ツキステ
#ソワレ
#最高
#黒年少
ゼリーヨーグルトとゼリーポンチ
・
・
#京都カフェ巡り #京都カフェ #京都カフェ部 #ソワレ #喫茶ソワレ #kyotocafe #河原町カフェ
はらちゃんと1年ぶりに遊んだけど相変わらず面白くて今日はよう笑った😂💓
念願のソワレにも行けて大満足💙💚💛💜❤
・
・
#京都 #ソワレ #喫茶店 #ゼリーポンチ #清水寺 #地主神社
初演観れなかったので初めての観劇😌屋良っち、めっちゃ歌が上手くなって声量アップしててビックリ~。エマちゃんも不思議とブスwに見えるのすごいよね😁お歌は相変わらず素晴らしいです。文ちゃんも生き生きと楽しそうだったー。てか、文ちゃんの軍隊ヘアーにビックリよ!ほぼ坊主や!文ちゃん、春風さんとか保坂さんとの絡みが楽しそうでした😊
#20171216 #ソワレ #ドッグファイト #Dogfight #屋良朝幸 #宮澤エマ #中河内雅貴 #浜中文一 #末澤誠也
12月2日
家族で京都に行ってきました🍁
久しぶりに家族だんらんでした!
たまたま通ったところが良くインスタで見る八坂庚申堂でびっくり!🙄
ちゃんと参拝したよ!夢はでっかく!!!
#京都 #散策 #紅葉 #清水寺 #新京極 #八坂庚申堂 #くくり猿 #フォトジェニック #インスタ映え #喫茶店 #ソワレ #ゼリーポンチ #似顔絵 #姉妹 #家族 #smile #happy #sister #familyphoto
ゼリーポンチ。
河原町すぐの喫茶ソワレでは
光り輝く宝石を味わえます。
#京都 #ゼリーポンチ #ソワレ
#喫茶ソワレ #河原町 #ゼリー
#インスタ映え #フォトジェニック
#カメラ #木屋町通 #宝石
#純喫茶 #ブルーライト