#チャイルドスポンサーシップ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘チャイルドスポンサーシップ’ on Instagram

33 posts

Share Share Share

2017.11.21
✴︎
23日はいよいよ大学祭協賛の
同窓会バザーです。
✴︎
皆さまがコツコツと作られた
手芸品の一部を
✴︎
ご紹介します。
✴︎
ブローチ、髪留め、お人形、小物入れ、
など  他にもたくさん  たくさん!
✴︎
わたくしはフェルトの絵本をお手伝い
しました。
✴︎
収益の一部はワールドビジョンの
チャイルドスポンサーシップへ。💛
✴︎
#バザー  #手芸品  #フェルトの絵本
#ネズミの人形  #赤ちゃん人形
#髪留めクリップ  #髪留めゴム
#ワールドビジョン
#チャイルドスポンサーシップ
知って欲しい 
世界の中には
学校にも
通いたくても
通えない
子供達が 
沢山います

クリスマス

これは

世界中の
子供達
大人達にも
本来は
楽しみな日

しかし
中には

今 住む家さえ
無い人

働きたくても
働けない
親御さんも
沢山います

クリスマス
までに
届けたい

そんな事から
始まった
支援があります

親善大使
酒井美紀さん

この支援は
途中で
辞める事も
出来ます

1日
約ペットボトル
1本分の金額で

夢を諦めた
子供達に
もう一度
学校に通う事が
出来る

申し込み方法は
この動画を
参考にして
下されば
わかります

クレジットカード
を持ってる方は
インターネット
でも
この支援を
紹介してます

日本でも
既に5万人以上の
方々がこの活動に
支援をしてます

中には
この支援を
嘘だ!詐欺だ!
とUP してる人も
いるけれど

この支援活動は
直接子供達に
お金を渡す為の
支援では無い事

貧困からの
親御さんが
職場を解雇去れて
しまい
住む家さえ無い人達の
生計向上から
始まり

保健衛生面や
子ども達に
十分な食事や
安全な水を
確保する為
の支援が目的です

この支援活動は
嘘でも詐欺でも
無いですよ

だから
途中で辞める事も
出来るのです

何だかんだ
日本は
恵まれてる

でも 実際は
日本でも
十分な環境で
子どもを
育てられない方も
いる事

どの世界でも
産まれたからには
ささいな事でも良い
幸せに為る権利が
ある事を
忘れ無いで欲しい

悪いが
税金を払ってるのは
国民です

表現は悪いけど
少なくても
日本の税金を
払ってるのは国民です
その使い道を
間違えてるのは誰?

#クリスマスまでに3000人の
#子どもを救いたい
#チャイルドスポンサーシップ
2017.11.3
✴︎
2006年から同窓会でワールドビジョンのチャイルド支援をしています。💛
✴︎
ビデオレターが届きました。
✴︎
SNSでぜひ紹介してくださいとのことなので、アップします。
✴︎
フィリピン🇵🇭のサマール地域に住む
ロデリンちゃん
✴︎
10歳の可愛い女の子です。
✴︎
お手紙やクリスマスカードを交換しながら彼女の成長を見守っています。 🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱 ✴︎
#ワールドビジョン  #チャイルドスポンサーシップ  #フィリピン
#フィリピン  サマール地域
#クリスマスまでに3000人のチャイルドスポンサー募集
#世界中の子どもたちが笑顔になるクリスマスを
チャイルドスポンサーシップでずっと支援させてもらってるカンボジアのタクちゃんから動画が届きました💕
成長ぶりに感激😂✨
あたたかいキモチになれる手紙をいつもありがとう😹
これからもずっと見守ってるからね✨

1日あたり150円の支援で世界の子どもたちの未来が変わります。
この子を救う。未来を救う。

興味のある方はぜひ一度検索されてみて下さい✨

#支援活動 #ワールドビジョンジャパン
#チャイルドスポンサーシップ #NGO #子ども
#WorldVision
#worldvisionjapan 
というボランティア団体を通して
*
毎月一定額を
貧困に苦しむ国や
学校に行きたくても行けない子供たちへ支援するプログラムに参加してます✨
*
*
私が支援する #スワジランド の
リンデルワちゃんという女の子から
私宛に初めて動画が届きました✨👀💕
*
*
たまにお手紙も届きます。
*
残念ながらスワジランドの言葉は翻訳して送ることはできないらしくなんて言ってるかは分からないんですが
でも嬉しい✨☺️
*
*
お互い会ったこともないけど
元気に学校行ってて
将来こうなりたいって夢も持ってることにとても嬉しい😭✨✨✨🙏🏼
(オバチャン頑張るね😭🙏🏼✨✨)
*
*
こうして遠く離れた国に微力ながら
ボランティアで携われることを嬉しく思います✨
*
*
もっとこういう活動が広く知られることを願って...☺️🙏🏼🙏🏼✨✨✨✨
*
*
#チャイルドスポンサーシップ 
#チャイルドスポンサー
#Childsponsor
#volunteer
#Love&peace#peaceful
#futurechildren 
#payforward #支援
これしってます?知ってて損はない話です。
いうたら恵れない子達を支援しましょうって奴なんでですが、
これは大嘘なんです。
一日150円では、
子供ひとりが3度の食事をして学校で学ぶことはできません。
掘り下げていいますと、この一日150円のなかの殆どがここのスタッフの給与となっているからです。
よって不便な子達には殆どお金いかないんです。
こういう類の支援や募金には絶対手を出さないようにしましょう。
街でやってる犬とか募金もね。
組織でやってる募金活動はほぼ悪です。

#ワールドビジョン#チャイルドスポンサーシップ#大嘘#悪#follow#フォロー
#チャイルドスポンサーシップ
#チャイルドへ
#はじめましてのお手紙
#キティちゃん
#ポストカード
働くようになったら、何か支援したいなぁ…と漠然と思ってました。
・
そんな中、知り合いのお姉様から教えてもらって始めた、world visionのチャイルドスポンサーシップ。
・
発展途上国の子供を自分で選んで、
継続的に支援するもの。
・
手紙のやり取りをしたり、現地に足を運んで会話することもできます。
・
わたしにも何かできることがあるんだな…と思える。
・
将来会いに行けたらいいな…♡
・
ちなみにわたしはインドネシアに住む女の子を支援してます。
・
#worldvision
#チャイルドスポンサーシップ
#チャイルド支援
#薬剤師料理研究家
#薬剤師
#料理研究家
#九州芸文館
#ダンボールでSL作成
#全長22m
#チャイルドスポンサーシップ
#はじめました
私が毎月支援しているチャイルドのペドロくんから今月もお手紙届いたよ🙋❤️
9/19は彼の6歳のお誕生日で、
少しお兄さんになったかな。
#チャイルドスポンサー#チャイルドスポンサーシップ#ボランティア#募金#エクアドル#文通
今日届いたベトナムの娘の成長ぶりにビックリ😳私も歳をとったということだ💦それは日々実感してますが😞最初に送られて来た写真を探してたら懐かしい記事も出て来たよ😄#ワールドビジョン #チャイルドスポンサーシップ #子どもの成長は早い #夢が叶うといいね #チャイルドスポンサー親善大使 #ジェリーイェン #言承旭 #jerryyan #新大久保通過するたび思い出す
#worldvision から今度は新しい子供たちとの縁を頂きました。感謝です。  名前が可愛いです。 
以前支援した子供の家族たちが自立できたようなので、支援の終了、卒業だそうです。 7年半もの間、会ったこともありませんでしたが毎年送られてくるお手紙は全て取ってあります😊  これからも前に進んで下さいね、今は嬉しさ半分、寂しさ半分です。
 さぁこれからの子供たちのこと、楽しみにしよう😀
#チャイルドスポンサーシップ