#ツルちば Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ツルちば’ on Instagram

47 posts

Share Share Share

トレーニング後のプロテイン!ツール・ド・ちばまであと2ヶ月。(^-^) #トレーニング #自転車 #ロードバイク #ツール・ド・ちば #ツルちば
ツール・ド・ちばの案内が来た!もうネットで申し込んじゃったけどね〜♪(^-^) #ツルちば #ツールドちば #ツール・ド・ちば #tdc2017
朝のトレーニング、終了♪さ、会社に行ってきます。(^-^) #トレーニング #自転車 #ロードバイク #ツール・ド・ちば #ツルちば
あっ!太平洋さんではないですかっ!何年か前のツール・ド・ちばの前夜祭でお見受けしました!(ノ^^)ノ #太平洋 #ツール・ド・ちば #ツルちば #大道芸 #ジャグリング
耐久性が高そうなのでワコーズのチェーンガードを使ってみてるんだけど、粘度が高い感じ。でも、悪くない。ツルちばもこれで走ったよ。#ツルちば #自転車 #ワコーズ #チェーンガード #メンテナンス
トレーニング、がんばります。ツルちばが終わってちょっと燃え尽きた感がありますけど、ダイエットに終わりはないのだ。っていうか、美味いもの食いたいけど太りたくない。(^^*) #ツルちば #ツルちばロス #ダイエット
隣に来てくれた2006年製caad8
#cannondale #caad8 #r800 #systemsix #handmadeinusa #ksyriumsl #tourdechiba #ツルちば #ツールドちば
無事に家に帰ってきました。家に帰るまでがツルちばです。今年も楽しかった♪また来年も皆様とお会いできたらうれしいです。たくさんの方にありがとう。(´ー`) #ツルちば #ツール・ド・ちば
ツルちばのゴールで売ってるゆずサイダーがうまい♪  #ツルちば #ゆずサイダー
おまけその2♪  #ツルちば
3日目も無事にゴール!(≧▽≦) #ツルちば #ツール・ド・ちば 大会を支えてくださる皆様に感謝。今年も素晴らしい大会でした!
道の駅発酵の里神崎、甘酒めちゃくちゃうまーい!(≧▽≦) 疲れた体にしみるっ! #ツルちば #ツール・ド・ちば #甘酒