#テスト Follow

Photos and videos with the hashtag ‘テスト’ on Instagram

226,625 posts

Share Share Share

テストやっとおわった!😌
テスト終わりは安定のほたて💗
ななの鼻てかっとんじゃなくてバンドエイドだからね!
Oct.19.2017
#テスト #お疲れ会 #ほたて #プリント倶楽部 #ネタプリ #balloon #拳で #コミュ障 #bff #instagood
あちゃ〜🤦‍♀️
#テスト#死んだけど#はやく#あそびたい
テストお疲れ様という事で恒例の優奈とランチ〜🍽
ベビータお目当てなくて悔しくて
別の店だけど美味しかった!
次は3日にビュッフェ楽しみ〜

本当に優奈とおると落ち着く楽ちんすきぴ!

#柳津 #喫茶店 #放課後 #テスト #お疲れ様  #jk  #美味しい  #f4f  #いいね返し  #instafood  #instagood
.
帰ってきました。
化学、物理、数II、絶対欠点。
.
ディズニーまであとちょっと~
楽しみ☺️
.
#テスト .
#地獄の日々 .
#辛かった .
#絶対欠点 .
#ストレスで .
#太った .
#あと少しで .
#ディズニーランド .
#はよ行きたい .
#楽しみ .
久しぶりの...
テスト...
相変わらずの答え(笑)
そして、このテスト
75点...(笑)
#国語のテスト#テスト#小4#珍回答
⚠️裸眼です注意⚠
.
.
テストお疲れ様ってことでシナモンメルツ食べに行ってきたよ〰️🌛💜まぁまぁの美味しさでした🤧♡
.
.
明日は校外学習で京都🍵🍁たのしみやな〜☁️🌿🌿
.
.
#プリント倶楽部#ぷりんと倶楽部#女子校#高2#テスト#お疲れ様#裸眼#きつい
久々の!!って言いたいけどつい最近会ったりーちゃんとテス勉という名の女子会😆
急に来てって言ったのに来てくれてありがとう💓
やっぱりめっちゃ苦かったコーヒー
アップルパイ頼んだら中身まさかのヘーホンホヘホハイ😂
とにかく楽しかったね!

もうすぐpartyだし、竹内涼真も握手会?もあるみたいやから普段からいい事しましょね💓

それと今日はもりもりのお誕生日🎂
風邪引いとるみたいやからお大事にしてね!!これからもヤバTの活躍楽しみにしてます💓

#家系に優しい#jk#backnumber#roommate #竹内涼真#握手会#とにかく#テスト#嫌だね#明日まで#がんばろう!
テスト終わりに寿司🐥
#テスト終わり #テスト #寿司 #美味しかった #お昼ごはん #lunch #くら寿司 
#october #19日
.
.
間違えたから再投稿😂
テスト期間で時間少なかったけど、おはつうみと遊べた〜〜❤︎話とか新鮮でめちゃ楽しかった!!今度は1日遊びたい〜♪
明日のテストも頑張りましょっ!パスタ美味しかった🍝
#おはつ#テスト#3日目#うみ#パスタ
(✏)あきた。最終日が数学と理科😇
*
*
#study #test #math #science
#勉強 #テスト #数学 #理科 #最終日
#完全 #文系女子 #なのに #😭
#二次関数 #生物 #オワタ
#学校 #テスト #school #test #ribbon
#目指せ #おしゃれ女子 
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#食べるの好きな人と繋がりたい 
#美容好きな人と繋がりたい 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#l4l #instagood
テスト期間✏
.
.
.
テスト終わったら
席替えだって〜
一番前の真ん中で
最悪と思ってたけど
隣がおさきで
毎日机くっつけてる💗
わかんないとこあったら
教えてくれるおさきちゃん!
とにかく毎日が楽しい!
席替えしたくないな〜🌀
まさか2年間同じクラスで
隣の席なんて運命感じちゃったよね💋
これからもよろしく頼むよ!
相棒!
#テスト 
#すごく嫌
#席替え
#すごく嫌
#相棒
#すき
#いいね返し
久しぶりに一緒にごーはん!!
鴻巣のサイゼはじめていった😂
たのしかったよ!ありがとう!! #久しぶり #もえもえ #サイゼリヤ #bff #テスト #2人で #赤点 #いいね返し #instagood #smile