#テレインパーク Follow

Photos and videos with the hashtag ‘テレインパーク’ on Instagram

21 posts

Share Share Share

手稲ハイランドのパーク楽しかった!

一緒に滑ったことのある方なら、大体の人が見慣れているイエローデビルSTYLE。

今回は恒例の悪天候ではございませんでした!! #手稲ハイランド #イエローデビル #snowboarding #ゴープロ欲しい  #ジブが少し好きになりました #手がバタつき過ぎて鬱陶しい #テレインパーク #ジブ
奥志賀のおもひで。

#あーたのしかった
#ハイカスケードパーク
#安心安全
#久々の
#テレインパーク
Happy Ski Life❄️⛷🎿🙆🏻‍♂️
#Ski#freeski#naeba
#terrainpark
#スキー#フリースキー
#苗場#テレインパーク
31日〜2日までpleasure campに参加。
初めて完全に親と離れて二泊三日…親の心配も何のその…楽しかった〜✨友達出来た〜😆板も当たった〜💕と笑顔で帰宅😊
すごーくいい経験になったと思います✨
pleasurecampのみなさん、連れて行ってくれたつかさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
帰宅後、すぐサッポロテイネへ…
少しづつ出来る様になっていて成長を感じました。
素敵な春休みになりました✨
みなさんに感謝✨

#pleasurecamp
#初ニセコ
#サッポロテイネ
#テレインパーク
#snowboard 
#少しづつ
#出来ることが増えてきた
#コツコツが勝つコツ
#板当たった✨
#ラッキーガール
でも
#バタバタしてて忘れられてた板…
#春ボード
#楽しかった
#また行きたい
4/1.2はSAHスロープスタイルの合宿でした。
そのあともりょうは札幌に残ってテイネで練習してます😊
ひとりでホテル生活です。
.
稜から春の目標とどうしてもやりたいと訴えられると行かせるしかないかなーと。
自分のお年玉からも出してくれてご飯はスーパーで安くなったものを買ったりして節約し、洗濯やWaxもやっているようです。
いろんなこと成長して帰ってこれるといいね。 .
テイネはJRと無料バス使えばあしがなくても行けそうです。
パークは平日10分で2本くらいまわせるので沢山練習出来てとても楽しいと言っていました✌️ お世話になった方々ありがとうございます‼︎ まだいるので会ったらよろしくです🙇🏻 .
#サッポロテイネ #テレインパーク 
#スノーボード女子 #春パーク 
#Smith #westbeach #春からJK2
昨日は札幌。松田整形受診→TEINEパーク
今日は名寄ピヤシリで高橋亮大くん主催の大会🏂
.
手術後1年の受診では問題なし👍🏻
筋力は充分ついてるけど反対の足の筋力もついてるからまだ左右差あってリハビリ必要かな。
左右差なくなったら膝の痛みもなくなるみたいです。
1年目はまだ充分じゃないから来年はもっとパフォーマンス出せますよと先生から言われました。
がんばろー😊

りょうの担当医はとても説得力ある説明をしてくれて信頼しています。
りょうの病院オススメだよ✌️ .
#TEINE #テレインパーク #来週もTEINE #合宿
#前十字靭帯断裂 #術後1年 #1年長かったけど流れに身を任せていたら過ぎてた
ゲレンデgo proデビュー!
なんか角度とか色々難しかった( ̄▽ ̄)
小6のナルはボードの成長早過ぎてもう追い越された
カップラーメンコスパ最強

#goprohero5 
#goproのある生活 
#苗場スキー場 
#テレインパーク
#グラトリ
#パーク
#スノボー
Mt.Naeba
気温が高くてシャバってたけど
天気が良くて綺麗に撮れました
.
午後は#テレインパーク 
#terrainpark 
次来たら回す!(チキン
.
#苗場スキー場 #mtnaeba 
#gopro #goprohero4 
#goprohero5 
#goprosnow 
#feiyutech 
#feiyutechg4 
#gimbal 
#音楽付けたら 
#ダサくなったので
#不採用 
#かっこいい動画作りたい 
#目指すは 
@alexandermeliss is the person i admire
.
.
#上手い人の撮りたいなあー
#被写体募集 
#土曜日は
#武尊牧場 行きます
.
.
#スキー #フリースタイルスキー 
#スノボ
美穂ちゃんに大ちゃんから近いとダメ出しがあったのでもう一回
やり直し
フロント1からのバックサイドボードスライ

#フィルマーD-DABE
#フィルマーまだまだ
#naeba 
#テレインパーク
新しいアイテムも増えて益々盛り上がりそう?苗場テレインパーク!
普通のアイテムあまりないです^_^
#苗場#テレインパーク#スノーボード#スキー
#大学生#普通のパークアイテムは置かない
⚠︎Double tap, please!

Today is girls session‼︎
in NAEBA 🐲
*
PDAY!あがったら土砂降り!
タイミング良きで無事終了🙌
人生初のサイドインレール
(細くないけど(╭☞•́⍛•̀)╭☞太めだけど(╭☞•́⍛•̀)╭☞)
挑戦してちょー怖かったけど
一発50メイクできて楽しかった🤤💓
うぇーい💪🏿💪🏿💪🏿
*
急斜面で突然上から板流れてきて
みんなスルーするからうちら頑張って
全直下で追っかけた事件😳
無人ボーダー早すぎて足パン💦
なかなかのロングラン(╭☞•́⍛•̀)╭☞
無事ゲット🙌
板長すぎて若干引きずるほど背が低いんだと実感😂😂😂
暴風でなんどもあおられ大変だった🤷🏼‍♀️
*
#雪山お洒落
#ファッションリーダー
#テレインパーク
*
#snow#snowgirl#cute#snowboard#snowboarder#jib#jiber#🔰#sun#😎#enjoy
違うルートで出発して、同じタイミングで同じアイテムに入ろうっていう遊び。中々むつかしい。パークでアホっぽい遊びをするのが好きです。
今度は一緒に乗ろう。
#苗場 #テレインパーク #naebaterrainpark 
#トレインテレイン #snowboard #きょろみほ