#トゥーラー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘トゥーラー’ on Instagram

215 posts

Share Share Share

◡̈⃝⋆*
お気に入りのトゥーリング💍👣
ラバーやから痛くナィ
から付けっぱ♡♡
✭
✭
#floatstoering #トゥーラー
#floats #トゥーリング 
#海 #太陽 #雲 #sea #sun #cloud 
#貝殻 #shell #砂浜
#夏休み #思い出 #海水浴 #海水浴場 
#夏 #summer #夏大好き #夏女 
#💙 #happy #smile
涼しくなってきたから、秋色ネイル💅パープルは初めてだけど、主張し過ぎずキレイ✨アクセサリーは、@floats.co.jpのものでお気に入り。
.
#floatstoering #トゥーラー#ネイル#nail#ママコーデ#コーデ#code#coordinate#코디#ファッション#fashion#패션 #洋服#日本#japan#일본#大人カジュアル#備忘録#memo#べーシック#basic
#フィットフロップ の #サンダル を履いてお出かけ♡

お気に入りの #トゥーリング も忘れずに♡

トゥーリングをつけると足元が一気にお洒落になるので気に入ってます!

トゥーリングをつけて
ハワイ旅行にいきたいな♡

#floatstoering #トゥーラー #floats
ぶーこのfloats!コレクションっ
v(・∀・*)
#フローツ 
#フローツトウリング 
#floats
#トゥリング 
#トゥーラー 
#25ans
子供が産まれてから、自分のオシャレって後回しになってたけど、トゥーリングはまりました~🎶
今日は、こんな気分😊
#floatstoering #トゥーラー #floats #ママファッション
汚い足ですみません(;ω;) #フローツ さんの #トゥーリング が素敵すぎて思わず写真を撮りました♡

全然痛くないしつけてる感覚がない♡可愛いし本当お気に入り♡

今日から少しお盆休みを頂きました♡職場の皆様に感謝です♡子供達とたくさん遊んで夏の思い出作りをします(*^^*)! 今日は電車にのって夫の職場近くで遊び、帰りにコストコ♡

明後日からはお出かけで
おじいちゃんの家やお出かけを満喫します♡! このお休み期間に、たまってるモニターを終わらせハンドメイドも、、、♡ 思ったより忙しそう!? とにかく楽しむぞー!! #floatstoering #トゥーラー #floats #お盆休み #お休み #夏の思い出
・
・
今日はFoot Nail👣変えて来たょ~🎵
・
赤やっぱり好き😙❤️
・
見えにくぃけど、💋のパーツがおかわ😆💖
・
Hawaii🌴で買ったお気に入りのサンダル👡歩きやすくて、ヘビロテ中🤙💕
・
付録でついてたフローツのトゥーリング💍もカワイくてお気に入り😍💗
・
あ~海🏖️に行きたぃ💙
・
旅行行きたぃ✈️
・
妄想しながら毎日が過ぎていく😂
・
・
まだまだ暑い日が続くけど、お気をつけくださぃ🤗💛
・
・
・
#nail #footnail #floats #floatstoering #sundal #coach #hawaii #ネイル #ネイルデザイン #フットネイル #フローツ #フローツトウリング #トゥーラー  #25ans #付録
イパネマのプレミアムライン❤️
海の💎✨をイメージさせるビジューがカワイイアクセントに😘 ⚫︎GEM
¥5,300+tax
#ipanema #beachsandals #イパネマ #ビーチサンダル #トゥーラー #あしもと倶楽部
Floats!Toering
充滿夏日風情的鳳梨爵士!
 @floats.tw 
#floatstoering #floatstaiwan 
8/9~8/31
台北新光三越信義新天地A8館B1
新光三越台南小西門B1
新光三越台中中港B1

#期間限定 
#新光三越台南小西門 
#フローツ台湾 #フローツトウリング #リゾート #サンダル #トゥーラー #足元くらぶ #足元くら部
 #summer #sandal #夏 #度假 #腳戒  #instalike #madeinjapan 
#扶桑花 #鳳梨 #鸚鵡#fashion #ootd#madeinjapan #like4like #like4follow #instagood #resort #likeforlike #likeforfollow
.
.
.
♡ toering ♡
.
もうだいぶ前のことだけど、
お出かけしてたママから
「優奈にちょっとした物だけど、
秘密のプレゼント買った🎁💕」
って言われて、もらったトゥーリング💍💖
.
これつけてサンダル履いたら絶対可愛い!!
けど、血止まりそうだし無くしそうだしで
まだつけたことない😂
.
せっかく可愛いのもらったから
そろそろつけてみようかな🤔💓
.
.
いつもはひながねだっても
何にも買ってくれないけど、
たまーにこうやってプレゼントくれたりするの。
.
言葉には出さないけど、
" いつも頑張ってるね"って思ってくれてて
ご褒美にこういうことしてくれてるの知ってるから
嬉しいんだ☺️
" 秘密のプレゼント🎁💕"って言い方可愛い😂💓
.
.
夏休み入って、色んなことが落ち着いて
やっと余裕が出てきた今日この頃🙂
最近は毎日楽しくて、幸せ🙂
.
.
#toering #トゥーリング
#flmatstoering #トゥーラー #hinkarinka #floats
何年か前に、母の誕生日プレゼントにしたトゥーリングを自分用にもゲット❗
リボンの方は、娘の足f(^_^;
#floats さんのHPとか、インスタグラムみてたら、色々揃えたくなった。
たまには、女子力上げないと😁
これをつけて、また海外行きたいな~(*≧з≦)
#floatstoering #トゥーラー #女子力アップ
#floatstoering #トゥーラー
フローツのトゥーリング付けてハワイに行きたい!