#トヨタ白川郷自然學校 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘トヨタ白川郷自然學校’ on Instagram

14 posts

Share Share Share

#枯れ木  #withered #tree #linhof #4x5film #largeformat #velvia #nikkor #analogfilm #analog #filmisnotdead #filmlover #imaginedlandscape #nature #naturephotography  #フィルム #大判カメラ  #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #filmcamera #filmphotography #トヨタ白川郷自然学校 #toyota_eco_institute #green #forest #森 #トヨタ白川郷自然學校
2017.1.3
朝起きると、雪が降っていました。
宿泊先のアクティビティに参加。
スノーシューを履いて森のお散歩へ。
鳥の巣のように見えるのは、熊棚。
枝の木の実を食べた後に、お尻の下に枝を敷くのだそうです。

#sirakawago #トヨタ白川郷自然學校 #熊棚 #白川郷  #岐阜
久々にフレンチを食べた🎵
子連れでフレンチディナーできる日がこんなすぐやって来るとは❗️
#ディナー #岐阜 #白川郷 #子連れ #子連れディナー #フレンチ #トヨタ白川郷自然學校
雪満喫中
#雪 #白川郷 #大晦日 #雪遊び #トヨタ白川郷自然學校 #今年は雪少ないです
キャンプ中の次男くん、いい顔してるじゃん♡
#トヨタ白川郷自然學校#昆虫ハンター#白川郷#キャンプ#帽子被れ
昆虫ハンターの旅に出かけた次男くん。2泊3日のキャンプです
#白川郷#トヨタ白川郷自然學校#次男#虫大好き#昆虫採集 #キャンプ
昨日私たちが泊まったのは研修棟だったので寝台車のような?お部屋でした!
4つのベッドが独立している(笑)
学生さん向きのお部屋って事⁇
だからか中学生らしき?子どもの団体客もいました。
もちろん普通の客室もあるのですが、ギリギリで予約したのでこのお部屋しか空いてなかったのです…^^;
*
#白川郷 #トヨタ白川郷自然學校 #岐阜県 #shirakawagoh #gifu
昨日はトヨタ白川郷自然學校に泊まりました!
フロントの横には大きい窓があり、その場所でくつろげるようになっています。
名前そのまま自然に関するいろいろなアクティブティが出来るようになっていますが時間がなく今回は宿泊だけ。
*
今は移動して岐阜県ではない所に来ています。
*
#白川郷 #トヨタ白川郷自然學校 #岐阜県 #shirakawagoh #gifu
夜はフレンチ♡

#トヨタ白川郷自然學校
のどかなところに来ています。
残雪、つくし、ふきのとう…

#トヨタ白川郷自然學校 
#つくし
#白川郷 #トヨタ白川郷自然學校