#トリプルビー Follow

Photos and videos with the hashtag ‘トリプルビー’ on Instagram

456 posts

Share Share Share

@bbb.jp #bbbミスコン #トリプルビー
@bbb.jp #bbbミスコン #トリプルビー
おはようございます。本日もよろしくお願いします。今朝も寒いですね😵 毎日am3時からランニングしていますが寒さが骨身にしみます。身体は走っていると温まりますが、手はかなり冷たくなりますね。手袋🧤はしていますが(防風仕様)何か対策が必要です。ランニングシューズが今日来るので、取りに行くついでに手袋も良いのないか見てきます。昨日は軽めの食事で済ませて、今朝もいつものコース走って73.3キロです。もう少し落ちると思いましたが残念です。体脂肪は落ちて筋肉量は増えているのでサプリ #トリプルビー がかなり効いていると思います。腕立て&腹筋も朝晩サボらないでやっています。
今日は外で飲む日なので、飲みすぎないようにして、週末に向けて絞っていきます。木曜日が一番モチベーション落ちるので、新しいランニングシューズで朝晩走るように今からイメージしています^_^ 朝は割と走る気になれるのですが、夕方に走る気分に持っていくのが、なかなか難しいです。風が強く吹いていると、それだけで今日はやめようと思ってしまいますね。朝は風もなく割と気に入っています(二日酔いの日を除く笑笑)
では今日も1日元気良く^_^ 感謝
#ダメ親父のダイエットの記録
#BBB
#bbb
#効いてきた
#かも!
体型も体重も変化なし🙋💦
#ダイエット#トリプルビー#体型#体重#変化なし#ゆるーく#地味に#頑張ってます#なんなら#また風邪ひいたっぽい
おはようございます。本日もよろしくお願いします。 昨夜はいつものお店でヘルシーにつまんで帰りました。家に帰ってすぐに寝れば良いのですが、今日(火曜日)は休肝日なので、少し飲み足りないので、家飲み(1人二次会)を始めてしまいました。飲むだけならまだいいのですが、当然何かつまみたくなり、豆腐と納豆だから「まぁいいかぁ〜」と自分の都合のいいように言い聞かせて、またまたやらかしてしまいました。今もピーナッツ🥜やアーモンドよりは良かったと言い聞かせてます笑笑 って事で今朝も走りましたが、走って(74.5)じゃサボったら大変なことになってました。今朝は少し寝坊してしまいましたがサボらないでよかったです。今日は夕方も走らないとダメですね🙅‍♂️ 木曜日あたりには再度69キロ台に入る予定です。年末は何かと飲み食いする機会が増えるので27日あたりには66キロにして年末の忘年会等で多少食べても、新年は69キロ台(これは譲れないですね)で迎える予定です。本当に少し食べると2-3キロはすぐに増えてしまいますので!
明日は新調したランニングシューズも届くのでラストスパートで頑張りますね^_^最後まで応援よろしくお願いします📣
では今日も元気良く過ごしましょうね^_^ ありがとう😊感謝
#ダメ親父のダイエットの記録
#BBB
#トリプルビー
#継続中
今日は早めにトレーニングを終わらせてから、友達と食事に🍣✨
.
ダイエットのこと、トレーニングのこと、いろいろ話をしました💪
.
トレーニングに必須アイテム✨
.
★B.B.B.(HMB,クレアチン)
★BCAA(必須アミノ酸)
★BSP(B-ST Protein)
.
ダイエットの時食べても大丈夫なもの👌
.
☆良質なタンパク質
魚、肉、(脂の少ない赤みの刺身や牛肉、鶏肉、等)
.
☆低GI炭水化物
サツマイモ
玄米
などなど₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾
.
☆水溶性食物繊維
ワカメ、寒天、こんにゃく
.
と、まぁまぁマニアックな話ですが笑
でもマジマジと一生懸命聞いてくれてとても嬉しくもあり、充実した1日でした₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*ThankYou❤️
.
明日から仕事また頑張ろう💪✨
.
.
#B-ST
#パーソナルトレーナー
#ジェクサー
#ライトジム新宿
#トレーニング女子
#BSP
#BCAA
#良質タンパク質
#低gi
#感謝
#BBBミスコン
#トリプルビー
@bbb.jp
12/11朝ごはん
ささみチーズ焼き
ゆでたまご
レタス
ブロッコリー
ブロッコリースプラウト
アマニオイル
プレッツェルクロワッサン #シティーベーカリー 
ブラックコーヒー
柿
バナナ
パイナップル
豆乳グルト
*
*
今日から食事変わりました〜
しばらく慣れないので迷走するかも😅😅😅
*
*
*
🏋🏻‍♀️まだまだライザップ中🏋🏻‍♀️
ボディメイクグランプリ2016&2017ファイナリストで、ライザップ継続中(2014年7月〜)です。
ライザップについてご質問ある方はDMかコメントでお気軽にどうぞ💕
*
😘ライザップ紹介アンバサダーですので、お得に入会できます✨
→入会希望の方もお気軽にご連絡ください🤗💕
*
*
#糖質制限 #ダイエット #アラフォーダイエット #インスタダイエット #筋トレ女子 #筋トレ #フィットネス #ジム #トレーニング #ライザップ #rizap #ライザップ紹介 #ライザップ紹介制度 #ライザップ紹介アンバサダー #ボディメイク #ワークアウト #糖質制限ダイエット #糖質制限メニュー #低糖質 #低糖質ダイエット #フリーウェイト #ボディメイクグランプリ #ボディメイクグランプリ2017 #低脂質 #bbb #トリプルビー #thecitybakery
AYA先生の1ファンとして…気付いたらポチってました😂💕(もちろんプライベートで!笑)
届くのが楽しみすぎですね✨
注文まだの方は急いで急いで!!
、
 #aya  #クロスフィット #強い女性は美しい #目指せ筋トレ美女 #トリプルビー #美女 #筋トレ  #自分磨き #トレーニング  #腹筋女子  #女子力向上委員会
久しぶりの登場✨ なぜかブツ撮りしてました🚴💕笑
 #トリプルビー #美女 #自転車 #自転車女子 #ロードバイク  #自分磨き #相互フォロー #merida #メリダ #bianchi #ビアンキ #l4l
おはようございます。本日もよろしくお願いします。
昨夜は少し飲み過ぎましたが、今朝もランニングしてきました。先週は週末にモチベーション維持できなくて走るのサボってしまいましたが、今朝は起きるの少々きつかったですが、今日サボると先週の二の舞いになってしまうので気合いで起きました(多少成長してるかな笑)
体重は71キロですが体脂肪は標準で骨格筋率(筋肉量)は高いので少しはサプリ #BBB の効果が出ているのかな? BMIも良い感じです!もちろん走った後に腕立て&腹筋はしています。最初は50回から始めた腕立ても、今は150回、腹筋は300回できるようになりました。継続することの大切さを感じています^_^  今年も残り少ないのでラストスパートで頑張ります。仕事早く終わったら、ランニングシューズを新調してモチベーション最高潮に持っていきます。少し前に購入したランニングシューズはレース用(上級者向け)
のため、全然履いてないので、今回は失敗しないように自分のレベルにあったものを購入しますね(決して安いものではないので) では夜でもまたお邪魔しますね。週末お仕事頑張りましょうね^_^ お休みの方は日頃の疲れを癒してくださいね^_^
ありがとうございました😊
#ダメ親父のダイエットの記録
#トリプルビー
#効果
#出てきた 
#かな?
届いた!
ほんまに効くかやってみよ!
12/8ホットヨガ前に飲んだよ!

#BBB
#orkis
#AYA
#クロスフィットトレーナー
#BBBミスコン
#トリプルビー
#bbb.jp
#トリプルビー #BBB #BBBミスコン
水なしでも手軽に飲めるスティックタイプ
30包囲入り 約1ヶ月分
.
.
水やぬるま湯と一緒に飲んでも大丈夫!
美意識高めを目指すなら試してみたくなりますね\(^^)/
.
.
.
知ってますか?😊
ビタミンって食べ物で取ろうとしても加熱してしまうことでビタミンが減ってしまうんです。
なので、あたしがビタミンをたくさんとるのは
サプリメントから!
気になる方教えます!
.
.
生理痛も和らぐし、しっかりビタミン鉄分は大事にしたいですね!\(^^)/
.
.
#健康意識 #プロテイン #ビタミン #ミネラル #ダイエット #びーもんすたー #痩せたい #引き締め #オトナ女子 #運動 #大好き #フットサル #サッカー #マネージャー #カメラ女子 #カメラ