#トレラン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘トレラン’ on Instagram

58,265 posts

Share Share Share

今日は天気が良かったのでコースを変えて保土ヶ谷球場までラン。秋季高校野球大会の決勝。東海大相模対慶応。こんなに人が!神奈川の高校野球人気恐るべし!
#ランニング #ラン #保土ヶ谷球場 #秋季高校野球 #トレラン #トレイルランニング #神奈川高校野球人気
若狭路トレランレース参戦。世界女子トップランナー吉住さんに颯爽と抜かれた時、慌ててスマホ写真。当然ながら走りが軽いし脚の筋肉が半端無いムキムキ。コースは急登、急坂にやられましたが海沿いで景色良好、参加者840人という規模にも関わらずスムースな運営、ゴールは海に向かってTJARのようだし、サザエの壺焼きも無理、温泉♨無料券もあり素晴らしい大会でした。ありがとうございました。
#若狭路トレラン
#若狭路トレイルラン
#若狭路トレイルラン2017
#トレラン
#トレイルランニング
#trailrunning
#ガーミン
#ズーミン
合宿二日目、朝から良い天気。
気持ちいい〜。
#カヤノ平 のトレイルふかふか
#合宿無事終わって良かった
#飯山に移住したいなぁ〜
#山田琢也 さん#内坂庸夫 さん ありがとうございました。
#トレラン #TrailRunning  #trail
.
【 Patagonia 】の“ RETRO-X JKT”
.
レディースはこちらの3色入荷中です◎
.
レディースも同じく、在庫に限りがございます。
.
今ならサイズも揃っているので、出来るだけお早めにお買い求め下さいませ > <
.
COLOR : BWKS・TLSM・NDKA
SIZE:XS・S・M
PRICE : ¥27,000 + Tax
.
#梅田 #umeda #大阪 #osaka #アウトドア #outdoor #ファッション #fashion #登山 #トレラン #ハイキング #hiking #トレッキング #trekking #キャンプ #camp #japan #patagonia #パタゴニア #mammut #gregory #hunter #gramicci #millet #marmot #chums #bambooshoots #retrox #retroxjacket
いろいろあって100kmちょい、約22時間(電池切れたので不明)、茨木にて終了。
思った以上に道が難しくかなり迷ったのと(特に茨木の泉原は地元の人でもロストするらしい)、眠くてペースが上がらなかったのが敗因。
悔しいなぁ。まだまだ修行が足りませんな。

#トレラン#STI#Shioya To Izumihara#塩屋#六甲全山縦走#宝塚#箕面#中山#五月山#泉原
若狭路トレイルラン!
トレランびより(^-^)
ちょっと暑いくらい!
開始10Kで足がつりだす。まだ30K以上あるのに、、、😰
そのままだましだまし30Kぐらいで山田さんの爆笑エビダンスの応援の後、謎の復活!!いいペースでそのままフィニッシュ!!
何とか無事に完走!

そのまま地元の秋祭り!
ビールさいこー!
#トレラン#若狭路トレイルラン
.
先ほどご紹介した【 Patagonia / RETRO-X JKT 】
.
メンズはこちらの4色入荷中です◎
.
フリースですが、防風性を兼ね備えている為、外気からも身を守り、保温性も非常に高いアイテムです。
.
その年によって、カラーテイストが変わります!
今年も良いお色味揃いですので、是非お試し下さいませ💡
.
COLOR : NAT・MJVK・NVCR・BFO
SIZE:XS・S・M・L
PRICE : ¥27,000 + Tax
.
#梅田 #umeda #大阪 #osaka #アウトドア #outdoor #ファッション #fashion #登山 #トレラン #ハイキング #hiking #トレッキング #trekking #キャンプ #camp #japan #patagonia #パタゴニア #mammut #gregory #hunter #gramicci #millet #marmot #chums #bambooshoots #retrox  #retroxjacket
*
泉ヶ岳トレイルラン(ミドル17k)
*
前日未明の雨で足場はスリッピーでしたが、脚運びの楽しさを実感でき、泉ヶ岳山頂付近からの眺望もお見事!✨とても楽しいレースでした😆
*
そしてIG東北の仲間の激走が素晴らしく、本当にみんな速い!👍応援も色んな場所に分散してカメラを構えててくれて、とても嬉しかった😭
*
30代最後のレースとなりましたが、そんな仲間と迎えられたレースはとても有意義な時間でした✨
マラソン戦国年代に突入しますが、楽しさをモットーに頑張りますのでよろしくお願いします😊
*
来週資格試験が控えてるにもかかわらず、打ち上げてしまった自分は30代において行こう😂
*
*
#ランニング #トレラン #トレイルランニング #泉ヶ岳トレイルラン #仙台 #泉ヶ岳 #泉ヶ岳に影法師? #changeofdirection #mountainmartialarts #mma #自分の写真ばかりでナルっぽい #IG東北ランナーズ
.
【 Patagonia 】の秋冬アイテムといえば…
“ RETRO-X ”を思い浮かべる方も多いはず!!
.
ベストだけではなく、ジャケットもお忘れなく😁
.
もうすでに購入しに来店される方が続出しております!
寒くなってから…では、サイズ・カラーも欠けている物もございます!
在庫に限りがございますので、なるべくお早めに!!
.
¥27,000 + tax
.
#梅田 #umeda #大阪 #osaka #アウトドア #outdoor #ファッション #fashion #登山 #トレラン #ハイキング #hiking #トレッキング #trekking #キャンプ #camp #japan #patagonia #パタゴニア #mammut #gregory #hunter #gramicci #millet #marmot #chums #supernatural #champion #retrox #retroxjacket
・
#第18回世田谷区アクアスロン大会
ボランティアに行ってきました〜
・
大会後はスタッフ
公園で青空打上げ🍻
昼から飲めて幸せだ〜
・
・
#ランナー#ランニング#マラソン#フルマラソン#ウルトラマラソン#トレイルランニング#トレラン#四万十川ウルトラマラソン#ロードバイク#トライアスロン#アイアンマン
今日は長女の運動会。
朝ランの代わりに早朝から場所取りです。足の遅い娘は徒競走で最下位を免れてホッとしていました😌
・
帰宅後は夕ラン🏃大阪城公園。久しぶりに距離を伸ばしてみました。
・
#大阪城公園#大阪城#朝ラン#夜ラン#ランニング#ジョギング#ナイキプラス#トレイルランニング#トレラン#マラソン#ウルトラマラソン#運動会
酒の疲れと仕事の疲れでほとんど歩いてたような。。夕陽がキレイなナイトトレイルでした!
【鎌倉トレイルごみ拾い】はゴミ袋忘れたので7km走って1個でした。ゴミ拾いも習慣になってきていたので見つけたゴミをそのままにしておくのはなんだか申し訳ない気持ちでした。ただ鎌倉トレイルマップが落ちていたのは見逃せなかったのでこれだけ拾ってきた。
#トレラン #トレイルラン #トレイルランニング #鎌倉 #ランニング #ラン #trail #trailrun #trailrunning #kamakura #mountains #forest #running #run #ゴミ拾い #鎌倉トレイルごみ拾い #ナイトトレイル #nighttrail #夕焼け #夕陽