#トロたん Follow

Photos and videos with the hashtag ‘トロたん’ on Instagram

364 posts

Share Share Share

おばはんになってもお誕生日お祝いは欠かさないわよ♡
まさかの二夜連続♡
#happybirthday#birthdaygirl#お誕生日おめでとう#もつ鍋#トロたん#鮪#マグロ#居酒屋#dinner#ハイボール
おはようございます!最新の現時点の御予約状況です!
今週から再来週にかけての週末は席が残り少ないですよ!昼宴会も要望があればやっちゃいます!
よろしくお願いします!

さて本日の高知よりお魚ちゃんは平鯛、ちびき、サゴシ、メダイ。

境港からはスズキ、丸そうだ、石鯛と入荷しております。特に丸そうだが脂の乗り良いっす!石鯛もこの時期になると最高級品ですね!

先日生け簀のトラブルでペットのドチザメ兄弟とウツボの親分がお亡くなりになってしまいましたなので水槽が寂しいここ数日です。#ドチザメ兄弟いなくなっちゃいました#ウツボ親分も。#大衆魚貝酒場茨木金魚 #茨木豊丸#高槻豊丸#豊丸食堂#元町豊丸#めっちゃ魚が好き活魚ダイニング武庫之荘店 #麺匠慶次 #トロたん #境港天然地魚刺身 #本鮪解体ショーは12月14日#とろ鉄火巻き#串カツ#スッポン鍋#てっちり #モツ鍋も!
#伊之助 #極上 #トロたん
こんにちは、ひま🌻です!
代々木上原にある、“大黒や”って牛タン屋さん知ってますか🙋?
そこのトロタンがとっても美味しいんです😭
よく1人で行くんですが、最近行けてない………。
行きたーーーい!!!!
みなさんもぜひ♡
🐥  #経堂 #ガールズバー #ジュネス #牛タン #トロたん #大黒や #代々木上原 #20食限定 #美味しい #ご飯おかわり自由  #1人でしか行ったことない私 #切ない #誰か行きましょう
.
トロたん女子会🐟❤️❤️
3人かぶることないから
いっぱい話せて楽しかった
頑張ろバイト
.
.
#トロたん#看板娘#食べにきてね
冬コミの準備が終わってない今日このごろ🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻
30日参戦予定です🙆🏻
何しようかな😇←まだその段階😇笑
マクロスF ユニバーサルバニー 
シェリルノーム🐰ホワイトバニー
Photo👐あさちゃん
衣装製作´ウィッグカット👐チュビ
#コスプレ
#マクロスf 
#シェリル
#ユニバーサルバニー
#トロたん
本日は境港よりわんさかです!まずのどぐろ!マコガレイ、寒サバ、ジアジ!キスも落ちギスでまるまるしてますよ!

ついに師走突入です!後は駆け抜けるだけですのでよろしくお願い致します。

#茨木金魚 #茨木豊丸 #高槻豊丸 #豊丸食堂 #麺匠慶次 #めっちゃ魚が好き活魚ダイニング武庫之荘店 #トロたん
#境港天然地魚刺身 #本鮪#天ぷら#串カツ#寿司#トロ鉄火巻き #師走突入🏃💨
うーーーまっ🤤💗
素晴らしくほっぺた落ちました🤦‍♀️ #牛タン #トロたん #マクミ #黒毛和牛  #カルビ #Instafood #Instagram #l4l
冬眠したい。
心の底からそう思ってしまう
今日この頃。😫😫😫
湯船から出れません、、
運動して筋肉増やさないと
体温上がらないよね😢
しかし朝は布団からも出れない…うぅ
せめて体温36度台になれるように
なにか対策します😫🙌
おやすみ地球人🌍🌏🌎
#おやすみ地球人
#おやすみ
#良い夢を
#トロたん
#自撮り
#セルフィー
#お風呂
#おだいどこはなれ #シグナス #トロたん 
#海浜幕張#キャッチのみ#わっしょい#いいねしてください
人生で初めて高級焼肉店行ってきました🤨✨美味すぎてほんま最高でした✌️また行きたい🙆‍♂️❤️
#グルメ#高級焼肉店#絶品#トロたん#舌が驚いてた#笑#またいきたい#大阪#ミナミ#ホスト#メリーゴーランド#メリゴ#人材募集#すすきの#六本木#銀座#歌舞伎町#横浜#錦#栄#神戸#祇園#北新地#中洲#松山
夜更かし😇💓
ゆっくりたっぷりのんびりお風呂〜
良い子は早く寝るんだよ😌
おやすみ地球人🌎🌏🌏
#トロたん
#自撮り
#セルフィー
#お風呂
#おやすみ地球人
#良い夢を
#おやすみ