#ニフレル Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ニフレル’ on Instagram

86,134 posts

Share Share Share

.
.
2017.11.19(sun)☀️
nappero ayuka yuuaで
ニフレル🐟&エキスポ💗
たのしかった😆♥️
.
#expocity#エキスポ#nifrel #ニフレル #shopping #bbf#👭#♥️#🐟
ニフレルの目玉、ホワイトタイガー🐯 大きくていかついけどフワフワで仕草もネコでサービス精神旺盛でかわいかった😚
走り回るカブトガニ🦀
ほんまに場面行動( ˙ᵕ˙ ) #ニフレル #魚触られへん  #ドクターフィッシュ怖い
ニフレルで1番かわいかったなんでも背負っちゃうコイツ、カイカムリ😚 『背負います 貝・ホヤ・海綿 種名板』
.
.
.
人生迷子
.
.
.
#アートにふれる #ニフレル #土曜日の小旅行 #osaka #iPhone  #instagram #instagramjapan #pics_jp #PHOS_japan #team_jp_西 #reco_ig #ig_japan #IGers #igersjp #vsco #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #instagood #東京カメラ部 #tokyocameraclub
見比べNIFREL。
1枚目☞10ヶ月の頃。2016.7月
2枚目☞2歳2ヶ月。2017.11.18
・
・
大きくなったねぇ(о´∀`о)
やっぱり2歳だといっぱい動くし、
わかってるから楽しんでるのもわかる。
でもこの記憶もなくなっちゃうのかなー。
なんだか寂しい…
・
・
#ニフレル#NIFREL#2度目#アクアリウム#見比べる#baby#kids#girl#ママリ#パパリ#親バカ部
#エキスポ #ニフレル #nifrel 
かわいい...
ニフレルその2
ドクターフィッシュめっちゃこしょばい!!😆😆
ワニめっちゃ間近で見れて満足🐊🐊
動物たちの距離が近かったのはいい✨
*
#ニフレル 
#エキスポシティ
☆2017.11.18☆

ニフレルに行ってきましたー😁✨ 水族館❓動物園❓お魚🐟(ドクターフィッシュ)に触れたり、音🎶に触れたり、光✨に触れたり体験型水族館ー😘♥️ 近くにはららぽーとや万博公園もあって買い物をし、太陽の塔も見てきましたー✨娘が、鳥みたいやのになんで太陽の塔なん❓って🤣確かに😂❣️笑 
日本一高い観覧車🎡も乗ってきて、子供たちもしっかり楽しんでましたー😊🌟 うちらも久々の大阪に大興奮でした♥️ 今年も後1ヶ月ちょぃ…😢
また楽しい思い出が一つ増えました😝❤️ #大阪
#ニフレル
#ららぽーと
#エキスポシティー
#万博公園
#日帰り旅行
#ホワイトタイガーもいたょ🐯
#家族で行くんもいぃけど、デートにピッタリな綺麗でステキな水族館だったょ❤️笑
#オシャンティー水族館🐠🐊🐧
#おいしぃものもいっぱぃ食べたょ😋
#次の旅行はどこ行こーかな✨
ニフレル行きました!
いろーんなおさかな、わに、かば、ホワイトタイガーまでいて、想像以上な素敵空間でした。
オニオオハシや綺麗な鳥、カピバラやワオキツネザルが自由に動き回るゾーン(しかもわらわらいる)があって、間近すぎてドキドキした。写真撮り忘れた。
#ニフレル #おさかな
今回は”かばの水中散歩”も
カピバラのお食事も見れた✌︎
・
・
#ニフレル#NIFREL#アクアリウム#かばの水中散歩#かば#このあと水中で#💩する#カピバラ#草食べる