#ハチカ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ハチカ’ on Instagram

719 posts

Share Share Share

ニューシャンプー&コンディショナー

#髪の毛綺麗になって#ハチカ
ハンドクリーム🤲✨
・
今年の冬もお世話になります。
左は新入り、昨日LOFTで人気No. 1に釣られて購入しました。つけて直ぐにサラサラ👍強烈じゃないフルーティの香りもgoodです。¥650
長年愛用のユースキンは就寝前に!コエンザイムQ10だホワイトニングだと時々浮気してほかのクリームを使っても、最終的にはユースキンに戻る😊私には合ってるのね😚
・
#ハンドクリーム #ユースキン #ハチカ 幸せを運ぶ黄色の#てるぼう 😊#ロフト
#乾燥注意報 
空気がひどく乾燥して、
唇も手も、ケアしてもあっという間にカサカサ😱
爪の乾燥もひどくて、割れちゃうので、
補強効果のあるマニキュアをぬりぬり。
目も乾燥して、痛いくらいなので、
目薬して、アイマスクして寝ます👀
月曜日、頑張りましょう😊
⁑
#乾燥肌対策 
#ハンドクリーム #ハチカ #ハニーエッセンス
#マニキュア #デュカート #ファイバーインハードナー #ストロベリームース
#蒸気でホットアイマスク #咲きたてローズの香り
#ピンク#色集め
ハンドクリーム無しで冬を乗り切ろうかと思ったけど、転職してグリスで手が真っ黒になる仕事になったら人生初のミニぱっくり割れが出来た....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ということでハンドクリーム買ってきた💕
めちゃくちゃ良い香り( ´ ▽ ` )💕 #ハンドクリーム
#ハチカ
#機能性より心地良さ
#ピンク好き
#携帯用スリムタイプ
#限定品
最近髪が乾燥してる気がする(>_<) 切ろうかなぁ…悩む(˘-ω-˘ ).。oஇ

#表参道の一流ヘアサロン推奨♪
#2300円のサロンメニューを150円で体験♡
#惹かれるやーつ
#ハチカ
#パケ可愛すぎるっ(*´`)♡
最近めっきり寒くなってきましたね❄️
寒い冬はやっぱり保湿しなくちゃ😈
そんなわけで今年も例年の如くジョンソンのピーチのボディーミルクを購入💕🍑
ふわっとピーチのいい香りがして、お風呂上がりに塗ると効果抜群👍🏻
翌日香りは消えてますが、つるつるすべすべの肌に✨
.
.
.
こっちは初めて購入したhacicaのハンドクリーム😍
携帯タイプのピンクの可愛いパッケージ、フルーティハニーの香り🍯
とってもいい匂いで、少量で潤うのですごくおすすめです👏🏻❤️
.
.
.
.
#hacica #handcream #ハンドクリーム #ハチカ #jonsonbodycare  #ジョンソンエンドジョンソン  #保湿 #ボディケア
#ハチカ #ハニーバーム #ハンドクリーム #ボディクリーム
#ヒアルロン酸 #ボタニカル #はちみつ #アロマティック
#夜用ボディバーム #乾燥 #hacica #プレゼント #ありがとう❤
パケ買い🐝🍯. ꙳ ⢁ᐧ
・
好きな匂い( ˶´⚰︎`˵ )♡♡
あたり~◎
・
#ハンドクリーム#1.0#ハチカ#ハニーホイップ#とろふわ#生はちみつ#ハニーシトラス#ボタニカル#美容#可愛い#いい匂い#お洒落さんと繋がりたい
#ホラグチカヨ さんのイラストが可愛くてずっと気になってた #hacica のハンドクリーム。
ポーチインしやすいサイズと甘い香りに惹かれて「ハニーエッセンス ハンドクリーム1.5」を買って来ました!
テスター使ってみた感じではベタつかなかったから、仕事中や外出先でも使いやすそう。
朝昼用の「ハニーホイップ ハンドクリーム1.0」はふわふわの質感が気持ち良かったし、夜用の「ハニーバーム ハンド&ボディクリーム2.0」は缶のイラストがめっちゃ可愛くて癒されるから、シリーズ全部揃えたい。。。 今年はミスドのスケジュールンもホラグチカヨさんコラボで、お馴染みのポンデライオン達がこれまたキュートなホラグチテイストになってるのがたまりません♥️
可愛すぎて使うのが勿体ないな~! . #ハチカ #ハンドクリーム #ミスド #ミスタードーナツ #misdo #スケジュールン #kayohoraguchi
珍しく3回分のお試しを購入🤣
サラサラしっとりになるのでやっと大きいサイズ購入しました❤
容器も可愛い✨

今日で連休も終わりでテンション下がってます😥
でも❗明日からも頑張ります(๑^ ^๑)💓 #ハチカ
#hahica
#シャンプー#トリートメント
#ヘアパック
#ハチカディープリペア
#生はちみつ100%
#ボタニカル
#容器可愛い #癒やされる
#なんか髪に良さそう 
#love #happy #instagood #photo
・
・
【感動コスメ♡】美容ライター立花ゆうりも”注目”のハンドクリームhacica♡
・
こんにちは!立花ゆうりです。
・
すっかり秋も深まり、ハンドケアの欠かせない時期になりました。
・
今回は、これまで数万種類のコスメを試してきた私が、愛してやまないハチカの『ハンドクリーム』をご紹介します☆
・
さてハチカは、香りやテクスチャー違いで3種類のハンドクリームがあるのですが、
私はチューブタイプの『ハニーエッセンス1.5』が特にお気に入り♡
(他のアイテムの詳細は『前回の記事』で読んでね♪)
・
さらりとした付け心地で、
仕事や家事をしているときもベタつきが気にならない優れもの
・
チューブから出すと、やや固めのテクスチャーですが、クリームの伸びはバッチリ!
・
手のひらで温めてから塗ると、さらになじみやすくなります☆
・
手首までしっかり伸ばして…
・
指先、爪の周りも丁寧にクルクルとなじませたら完了! やさしいフルーティハニーの香りも大好きです♡
・
つけた瞬間からサラサラなので、
すぐにスマホやタブレットを触っても大丈夫‼︎
・
水仕事の後もカサつかず、しっとり手指をキープしてくれます。
・
・
しかも見ためも可愛いくて、
ポーチにも入れやすいコンパクトサイズ! いつでもどこでも持って行けちゃうのが嬉しい♪ 
仕事、家事・育児、勉強など、
がんばる女性の方々にぜひ使ってみてほしいアイテムです☆
・
・
・
#美オタ #コスメ #化粧品 #cosmetics#cosme #make #makeup #fashion#fashionista #cosmenista #instagood#instafashion #instamakeup #instalike #ハンドクリーム #カンカン#はちみつ #ハチミツ#ロフト #マツキヨ #handcream #hand#honey #共同開発 #nightcream #hacica #ハチカ #new #hand #trend
#ハンドクリーム#ユースキン#フロレナBIO-カモミール#Jippy#ハチカ#Otete
最近のマイブームはハンドクリーム!
ユースキン、フロレナ、ハチカ、Jippy(今は何処でも見掛けないの😢香りや感触好きなのに…買い溜めしとけば良かった)とOteteって言う高崎生まれ?のハンドクリーム
全て塗った時の感触が違うので、その時々の気分で塗り分けてます😉
Jippyで思ったけど、気に入ったモノは店舗で沢山置いてある時に買い溜めしないとその内無くなっちゃう恐れあり😰フロレナのBIO-カモミールも今Amazonでも見掛けないのよね…