#ハッピーレストラン Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ハッピーレストラン’ on Instagram

34 posts

Share Share Share

撮り溜めしていたドラマ観ながらお昼寝してたら、寝ぼけてチャイムなるシーンで慌てて起きてインターフォンに向かうこと数回!
紛らわしいったらない笑
そのうち一回は本当に宅配さんだった。笑

#女の秘密
#ハッピーレストラン
#定年女子 の #南果歩 可愛い❤️
#ひよっこ
#愛してたって秘密はある  #川口春奈 可愛い❤️
が今回のハマりドラマ📺

#セシルのもくろみ  のキャスト豪華で期待していたのにあんなに面白くないドラマはない

#ごめん愛してる  も坂口健太郎くんが出るから撮り溜めしたがさんまの元嫁がどうしても苦手
エンディングやったの忘れてた12話で気づく… けど、毎回やないの?13話は違った…まだ見るのが追いついてない
#승호 #양승호 #yangseungho #엠블랙 #MBLAQ  #사랑한다고말해요  #가화만사성OST
##가화만사성 #ハッピーレストラン #家和萬事成 #韓国ドラマ
ジオやん😍
スンホの曲がかかるのは何話からやったかなと思いながら見てますwww
#ハッピーレストラン #家和萬事成 #가화만사성 #韓国ドラマ #ジオ #지오 #mblaqgo #정병희 #Ailee #보여줄게
大家族のバタバタドラマ💨なぜか見たくなります。
そして❣️200投稿になりました✨
#ハッピーレストラン 
#イサンウ 
#キムソヨン 
#韓流ドラマ
ハッピーレストラン家和萬事成 完走👀
レストラン家和萬事成を舞台に繰り広げられる
家族の愛と絆を描いた物語
長編ドラマだし
このドラマでキムソヨン💑イサンウも💒💕
大好きで夢中になった月桂樹洋服店みたいかなと👀
う~んこちらは夢中になれずでした💦
あまりにもお嫁さんたちが軽視され過ぎて😤
大家族の良さより面倒な部分が💦
ラブラインもなんだか哀しい感じだし💦
子役の姉妹が健気で😭
ハッピーレストランってわりにハッピーじゃ💦
私は断然‼️月桂樹洋服店の紳士たちが👍💓
キムソヨン💑イサンウはお似合いでした❤️
お幸せに💒💕
#ハッピーレストラン#韓国ドラマ 
#ハッピーレストラン家和萬事成 
#キムソヨン#イサンウ
가화만사성 시청끝 ❣️
전 배우 이필모 팬이라서 마니 만나서 좋았어요😍
언젠간 인천 차이나타운 가고싶다 ^^
자짱면 과 탕수육 먹으로🇰🇷👍
.
韓国ドラマの『ハッピーレストラン』視聴しました💕
.
仁川国際空港がある仁川市の仁川駅前に中華街があるんだけど、そこを舞台とした中華料理店の家族と国内で有名な韓服(チマチョゴリ)デザイナーの家族、ひょんな事から出会う医師。この医師もただならぬ関わりがあって...😆そんな人々の人情味溢れるドラマ。
特に中華料理店のドタバタファミリーっぷりは面白かったです。
それに、ワタクシの韓流スターと言えばイ ピルモssi 😆❤️ 出番が多くて嬉しかったわ^^ ムフフ。
.
よくある恋愛して結婚に至るハッピーエンドではなく、あっちもこっちも浮気がバレて離婚して、そこから波瀾万丈になる展開。
.
個性豊かなキャラ勢揃いで51話飽きずに視聴しました。後半で好きな中高年アン ネサンが登場するのはとてもナイスでした❣️やっぱり長編ドラマは良いなぁ〜^^
.
ワタクシ、よっぽど韓流ドラマ見過ぎなのか、まだ全部📀見終わって無いのに途中で機械が壊れてしまい、新たに新調して視聴再開💿するなど、見ているコッチもドタバタしてたのよ😆
.
仁川の中華街は前から行ってみたいと思っていたけど、いざソウル行くとなんか面倒臭くなって中々行けずにいるところ。東京から横浜くらいの距離感なんだけどね。なぜか熱海くらいに感じちゃって遠ざかるのよね。
でも、これを機に仁川中華街散策&ロケ地巡りしなくっちゃ〜〜^^ と思うのでありました。
.
あと、殆どの韓国ドラマの最終回って最後のエンドロール流れる時に現場のオフショットとかスタッフさんがよく映るじゃん❣️アレが好きでね〜〜^^ こんな風にして撮ってたんだーとか、人がいっぱいいるんだな〜〜とか色々思うと胸一杯になっちゃう😊
.
.
⚠️因みに土日は大雨予報。
九州在住レッズサポの年に一度のお楽しみ❤️鳥栖戦は土砂降り覚悟で選手の後押し頑張りまーす☔️👍
.
#韓国ドラマ #韓流ドラマ #韓ドラ #ハッピーレストラン #家和萬事成 #キムソヨン #イサンウ #イピルモ #韓流 #韓流スター #가화만사성 #드라마 #mbc #mbc드라마 #이필모 #데일리룩 #일상 #팔로우 #드라마스타그램 #한류 #한류스타 #leepilmo #koreandrama #lee友 #happyrestaurant #차이나타운 #中華街 #仁川 #仁川中華街 #한복
今年の上半期で恐らく一番泣いた作品『ハッピーレストラン』🙌全51話
THE・ホームドラマです❗
・
・
何気無く最初は観ていたけれど、だんだん皆それぞれに感情移入してしまい、後半は嗚咽が出るくらい号泣😭😭😭💦
・
子役女の子の演技、皆素晴らしい演技❗一番印象に残ったのがイピルモ氏の演技🙋いやぁ~彼の存在大きかった~👍
・
実生活では、先日、イサンウとキムソヨンが結婚しましたね~🎵本当に素敵です❤
・
・
#韓国ドラマ #韓ドラ #韓流ドラマ #韓流 #韓国ドラマ大好きママ #ハッピーレストラン #号泣 #ヤバイ #ホームドラマ #イサンウ #キムソヨン#イピルモ #ファミリードラマ
『ハッピー・レストラン 家和萬事成 』 全51話 完走

出前持ちからコツコツと努力し、今やチャイナタウンの最大規模である中華レストラン「家和萬事成(カファマンサソン)」をオープンしたポン・サムボン(キム・ヨンチョル)。
しかし、彼の栄光と神話は5分と長続きせずに崩壊する。長女のポン・ヘリョン(キム・ソヨン)は、夫ユ・ヒョンギ(イ・ ピルモ)との冷え切った夫婦関係に悩んでいた。
ある日、優しくて聡明な医者ソ・ジゴン(イ・サンウ)と出会い許されない恋に落ちる。
一方長男ポン・マノ(チャン・インソプ)は不倫相手との間に子供を作ってしまい大騒動に!
そして、家長ポン・サムボンは60歳を過ぎた妻に熟年離婚を切り出され・・・・。
(あらすじはLaLaTVからお借りしました。 http://www.lala.tv/happy_restaurant/introduction/ )
・
・

イサンウさんとキムソヨンさんがこの後ご結婚までなった作品💘 
視聴できるのを楽しみにしていました。番組の紹介文に『家族の本当の絆と愛を描いたハートウォーミングストーリー』となってたので、
益々、楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡ キムソヨンさんがメインだと思ってたけど、長男の妻で家和萬事成のシェフでもあるハン・ミスン(キムジホ)さんのストーリーも結構な時間描かれてました。
複雑な人間関係もありましたが、そんなに暗くはなく、わりとスッキリ観れました。

キムジホさんのアシスタントとして、アンヒョソプ君も出てました。かっこよかった~😍😘💕 ・・・
・
・
・ 
#韓国ドラマ
#ハッピーレストラン
#イサンウ
#イピルモ
#キムソヨン
#キムジホ
#アンヒョソプ
#キムヨンチョル
#2016年作品
*
*
2017.5.8

2016年  全51話
#ハッピーレストラン ~#家和萬事成 ~
GW中に完走🏃しました~

ポン家に次々に巻き起こる問題を時に笑い、時に泣き、家族皆で乗り越えていく、家族の本当の絆と愛を描いたハートウォーミングストーリー!

子役の女の子2人、なかなか悲しい演技に涙涙😭でした #イサンウ #キムソヨン のお2人は#ウェディング グラビア撮影のために昨日ウィーンに旅立ちましたね~♥✈ お幸せに~💒
*

そして今、気になってる#チュウォン の
入隊前の最後のドラマ「#猟奇的な彼女 」
#チャテヒョン の映画『猟奇的な彼女』を
新たな視点、新しい時代背景でリメイク

相手役の#オヨンソ もいつも面白いんで早く観たいな!私は観れないけど6月から#kntv で始まりますよ~

#家和万事成 #가화만사성 #이상우 #김소연 #주원 #Joowon #엽기적인그녀 #イジョンシン#CNBLUE #韓国ドラマ #韓国ドラマ好き #韓流ドラマ #韓ドラ#kdorama#koreadorama #tomodora2017
【#ハッピーレストラン #家和萬事成 (全51話)】
-レストラン「家和萬事成」を舞台に繰り広げられる、家族の愛と絆を描いたハートウォーミングストーリー!-
ちょっと疲れちゃったかな😅
結婚が決まった主演お2人に幸せを分けてもらえたかな♪
個人的にはピルモさんの俳優魂を感じる作品でした!
#あいぼーと韓ドラ_映画_俳優
*
*2017.5.5 ㊗こどもの日

GWも残り2日

友達とランチに行って、お墓参りに行って
韓ドラ観て、韓ドラ観て、韓ドラ観て…。
後はジムに行くか迷い中
GWのジムって混んでるのか空いてるのか…。 って、私のGWのスケジュールど~でも良い感じ^ ^♡笑

韓ドラは「ハッピーレストラン」視聴中
イサンウ&キムソヨンが結婚する
きっかけになったドラマ
全51話とかなり長いけど、家族もの好きなんで結構ダレる事なく40話まで見終わりました!何とかGW中に完走出来そうかな◡̈*✧
*

パパさん仕事、次女はバイト
長女が東京2泊旅から今日帰って来ました!お願いしたお土産📦どれもこれも美味しかった~(ㅅ´ ˘ `)♡
*

#韓ドラ #韓国ドラマ #ハッピーレストラン #家和萬事成 #イサンウ #キムソヨン #おみやログ #東京 #お土産 #東京土産 #メープルマニア #パッケージ可愛い過ぎ #メープルバター #クッキー #テラセゾン #はちみつバターカステララスク #焼きショコラケークラスク #有機抹茶ケークラスク #ラスク #ベルン #チョコレート #ミルフィーユ #おうちカフェ #ジム #カロリー消費 しなきゃ🙈
ドラマ見てる途中に結婚の発表😁
現実でも結婚⛪って記事にラストを知ってしまったがw
ニヤニヤしながら視聴しております🍀
サンウさん♥ソヨンさん♥
おめでとうございます✨
お幸せに~🔔💏🔔
#ハッピーレストラン ~家和萬事成~
#あいぼーと韓ドラ_映画_俳優