#ハピかわ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ハピかわ’ on Instagram

1,215 posts

Share Share Share

.
.
new  color 👧🏼✂️
.
.
.
#happinessbyafloat#hairarrange#haircolor#happygirl#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアカラー#外ハネ#外ハネボブ#ボブちゃうけど#サロンモデル#関西サロンモデル#撮影モデル#おしゃれさんと繋がりたい#ハピかわ#ハピネスバイアフロート#かわらまち
今回も最強にいい色🤩❤
傑さんいつもありがとうございます!
結ちゃんは今日あまり喋れんかた😭

#happinessbyafloat 
#ハピかわ
#newcolor
#髪の毛伸びた
今日も安定なゆいちゃん♡
バッサリボブ可愛い♡
#しんど #ハピかわ ,
#京都  #河原町 #美容室 #サロン #撮影 #カメラ #美容師 #関西美容室 #京都美容室 #love #河原町カフェ #カフェ #京都カフェ #お洒落 #スナップ #トレンド #個性派 #音楽 #ファッション #インスタグラマー #自撮り #モデル #可愛い #サロモ #メイク #music #tictoc #followme
#ハピかわ#世紀#すき
#遥菜とだよ#やん
今日ヘアサロンでカラー
帰りがけ何故か?
みんな集まる(笑)
親子ほど歳の違うはるちんに
動画まで撮られた😊💕 ❤︎店舗情報❤︎
京都府京都市中京区奈良屋町299ファーストコート2F ☎︎0752216810

#京都 #四条 #京都河原町 #祇園 
#美容室 #美容院 #サロン 
#ヘアー #カラー #aujua #髪型 #ハイライト #アッシュ #グレージュ #イルミナ #外国人風カラー #キラ水 #ケアネスリノ #careness #美髪#ハピかわ
世紀さんに毛先切って量減らしてもろた👾
ポッキーの日やのにポッキー一本も食べてないっていうたら世紀さん一袋くれたありがとうござい👾
タグつけろって言われたからつけます😇
#シェアハピネス #ハピかわ
インナーカラー第2弾💪( ¨̮ 💪 )
グレー?シルバー?ぽくなった✩⡱
暗めの髪とマッチしててすごく好きな色…!
#happinessbyafloat #世紀さん #インナーカラー #ハピかわ #染めてる間はヤンキー #ブリーチしてもツルツルすごい
【新規限定SNSクーポン配信中♪】
Wちゃんのグレー系カラー♪
ホリスティックカラーで施術させていただきましたので、ハイトーンでもダメージが最小限に抑えられました♡
ホームケアは、新しくなったオージュアイミュライズシリーズ♡
.
.
✂︎HAPPINESS by afloat✂︎
✂︎seiki_real_hair_catalog✂︎
#美容で人を幸せにしたい♫
.
.
#ケアネス #ハピかわ #ハピかわカラー
今日もほんとにいい日でした♡
.
.
こんにちは!世紀です!!ヘアーカタログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
.
〜技術説明〜
【世紀オリジナルカット】
✂︎cut 5940円(学割4860円)
とにかく小顔にこだわって、前髪顔周りを丁寧にカットさせていただきます。
また、シルエットを大切にしていますので、ボリュームラインやバックシルエットまで細かくご提案させていただきます。
艶髪へ導いていきますので、当日の提案や、長期的なケアプランもしっかりと組ませていただきます。
.
【世紀オリジナルフェミニンカラー】
✂︎color 8640円〜
カラーリングはお任せください!!ダメージを限りなく軽減出来るように全力でカウンセリング〜施術〜ケアまでご提案させていただきます。
トレンドカラーや、外国人風カラー、頭皮のことを考えたグレイカラーなどさまざまなカラーリングに対応させていただきます。
特に、大人気のオリジナルフェミニンカラーは柔らかく、透明感を感じていただけるしなやかな仕上がりを実感ください。
.
【トリートメント】
✂︎treatment 3240円〜(キラ水、#ケアプロ を使用する場合は+2160円)
豊富に揃えたトリートメントのラインナップで、お客様の4つのお悩みを解決出来るように努力します。
1、今抱えている髪の毛のお悩み
2、季節的にお悩みになられている事
3、不意に負ってしまった髪の毛のダメージ
4、年齢と共に訪れてくる髪の毛の微妙な変化
以上のトラブルをしっかりと計画的に改善していきますね!
.
.
ケアネスシャンプーで洗うと、ベースが整ってカラーリングの発色がとても良くなります。コラーゲン系の界面活性剤なので、肌にも髪にも優しい洗い上がり♪
ケアネスリノオイルは保湿力の高いスパイダーオイルです。
.
.
(ご新規様は50%off)
instagramをみた!!とお伝えくださいね。
☎︎0752216810
月曜日定休日
お気軽にDMくださいね♪
.
.
#京都 #四条 #京都河原町 #祇園 
#美容室 #美容院 #サロン 
#ヘアー #カラー #aujua #髪型 #ハイライト #アッシュ #グレージュ #イルミナ #外国人風カラー #キラ水 #ケアネスリノ #careness #美髪
#fashion #サロンモデル募集 #l4l #世界一あきらめの悪い男 #1日1日を大切に
【新規限定SNSクーポン配信中♪】
Nさんのショコラ系カラー♪
ハイライトも入ってるので、色味を補充してもトーンキープ♡26ミリのアイロンでパーマっぽく♪
.
.
✂︎HAPPINESS by afloat✂︎
✂︎seiki_real_hair_catalog✂︎
#美容で人を幸せにしたい♫
.
.
#ケアネス #ハピかわ #ハピかわカラー
今日もほんとにいい日でした♡
.
.
こんにちは!世紀です!!ヘアーカタログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
.
〜技術説明〜
【世紀オリジナルカット】
✂︎cut 5940円(学割4860円)
とにかく小顔にこだわって、前髪顔周りを丁寧にカットさせていただきます。
また、シルエットを大切にしていますので、ボリュームラインやバックシルエットまで細かくご提案させていただきます。
艶髪へ導いていきますので、当日の提案や、長期的なケアプランもしっかりと組ませていただきます。
.
【世紀オリジナルフェミニンカラー】
✂︎color 8640円〜
カラーリングはお任せください!!ダメージを限りなく軽減出来るように全力でカウンセリング〜施術〜ケアまでご提案させていただきます。
トレンドカラーや、外国人風カラー、頭皮のことを考えたグレイカラーなどさまざまなカラーリングに対応させていただきます。
特に、大人気のオリジナルフェミニンカラーは柔らかく、透明感を感じていただけるしなやかな仕上がりを実感ください。
.
【トリートメント】
✂︎treatment 3240円〜(キラ水、#ケアプロ を使用する場合は+2160円)
豊富に揃えたトリートメントのラインナップで、お客様の4つのお悩みを解決出来るように努力します。
1、今抱えている髪の毛のお悩み
2、季節的にお悩みになられている事
3、不意に負ってしまった髪の毛のダメージ
4、年齢と共に訪れてくる髪の毛の微妙な変化
以上のトラブルをしっかりと計画的に改善していきますね!
.
.
ケアネスシャンプーで洗うと、ベースが整ってカラーリングの発色がとても良くなります。コラーゲン系の界面活性剤なので、肌にも髪にも優しい洗い上がり♪
ケアネスリノオイルは保湿力の高いスパイダーオイルです。
.
.
(ご新規様は50%off)
instagramをみた!!とお伝えくださいね。
☎︎0752216810
月曜日定休日
お気軽にDMくださいね♪
.
.
#京都 #四条 #京都河原町 #祇園 
#美容室 #美容院 #サロン 
#ヘアー #カラー #aujua #髪型 #ハイライト #アッシュ #グレージュ #イルミナ #外国人風カラー #キラ水 #ケアネスリノ #careness #美髪
#fashion #サロンモデル募集 #l4l #世界一あきらめの悪い男 #1日1日を大切に
#happinessbyafloat #ハピかわ #グラデーション #カラー #ハイライト #ベージュ #アッシュ 
毎回史上を超えさせてくれはるけど今回はほんま史上最強🌟
初のブリーチしたけどさらっさら💇
グレー長持ちしますよーに🙏🌈
お誕生日プレゼントまでまさかのサプライズ😭💕
嬉しすぎて叫んだ🤣✌️
勝木さん、きお、しおりさん大好き❤❤❤
ありがとう😘
_
11月3日(金)
美容院からの買い物〜🤓✨全部買う予定のものばっかりやったけど散財でした(゚∀゚)
髪の毛もだいぶ伸びてきてる👍❣️ツヤツヤにしていただいて大満足。あとはシャンプーが届くのを待つのみ😌🙌💓
夜は早めにつるかめラーメン🍜おいしかったぁ〜。
前々日くらいから寝不足続いてて家帰ってきたらバタンキュー👻でした(笑)
#ハピかわ #cut #color #happinessbyafloat #ラーメン #つるかめ #食べかけ
やっとくせ毛バイバイ!
今日特にツヤツヤになってテンションあげあげ❤
本間高見さんありがとうね(●´ω`●)
#ハピかわ
#カラー
#トリートメント
#縮毛矯正
#テンション⤴︎