#ハピネス心斎橋 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ハピネス心斎橋’ on Instagram

2,437 posts

Share Share Share

20170823
.
17日〜31日まで心斎橋店で働いてるよーーー✨

今日の朝はminamiさんにエクステレッスン見てもらって莉緒と付けあいっこ❤️❤️❤️
可愛すぎ❤️❤️❤️
シールエクステやからお手入れも簡単やし、付けるのも時間短いし取るのもすぐやし、めっちゃ馴染むからすごくいい!!
よく耳かける方にピンクとローライト風のエクステを2本入れました💕💕
.
.
#happiness#happinessbyafloat#ハピネス心斎橋#ハピネス#ハピネスバイアフロート#シールエクステ#エクステ#オシャレエクステ#京都美容室#京都#河原町#美容室#大阪#心斎橋#大阪美容室
めっちゃ前の💀🔥ありがとうございました❤️#ハピネス心斎橋 
今日も2人に会える💩
昨日の初セッション伊藤氏と@portgas.d.yuki0127

初対面 岩満さん♪

モデルはマリカちゃんで
合同撮影♪

楽しい時間でした( ´ ▽ ` )

hair:@takemura0207
model:@marika_kajiwara

@chikuson0207 / 竹村友喜  通称ちくそん

totalbeautyHAPPINESS SHINSAIBASHI

大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル9F

TEL 06-6213-1640

得意スタイル ショート〜ボブ

#竹村友喜#ちくそん#ハピネス心斎橋#作品撮り#サロンモデル#写真好きと繋がりたい#美容学校#サロモ#hair#大阪ブレンド#hairarrange#ショートヘア#fashion#ボブ#instasize#カメラ#難波#髪型#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#セミウェット#おしゃれ#photo#camera#撮影モデル#model#美容学生#美容師#美容室#サロン
本日は撮影の見学後、ペーターさんにカラーして頂きました!!
ドンピシャの色になってテンション上がりました😊😊
カラーについて沢山お話聞かせて頂きとても勉強になりました✍️
ありがとうございます🙇
#ミルクティーベージュ
#休みの日は学びの日
#happiness #美容室#大阪#京都#奈良#カラーリスト#ペーターさん#ハピネス心斎橋#ハピネスクローバー八木店
〜summer color〜
〈ペーター十八番 レインボーカラー〉
もう皆さん知ってる方が多いですが、、、
ペーターはレインボーカラーが得意です💪✨
この色も元々は黒染めからの始まりで、1ブリーチで仕上げました😁
色の配合もこだわりがあり
一つの色に2色混ぜて作ってます☆
青や緑など出しにくい色も
一回で確実に入れます🌟
原色や多色カラーはお任せください!! ●SNSを見た方限定の新規様●
エクステを除く全メニュー50%OFF 【外国人風カラーメニュー 】
●ダブルカラー●¥15120
●グロスカラー●¥12960
●ハイライト●¥8640
●色入れ●¥4320

透明感のあるカラーリング
アッシュ系、グレー系、ミルクティー系などはお任せ下さい!

透明感カラーにする3つのお知らせ
・
🔺お客様に似合わせたカラーでさせていただいております。カラーの種類はなんと360色以上
・
🔺現在の髪の状態を見させていただきしっかりカウンセリングさせていただいております。
・
🔺ブリーチを使用する場合の退色、色持ちは早くなります。 抜けた時にも美しい色になっていくためのメンテナンスもさせていただいております。※退色防止のため50日以内色入れはメンテナンスカラーをさせていただいております! ※カラーリングの際たっぷりお薬を使用させていただきしっかり色を入れさせていただきたくロング料金をいただいております。 ・
【今まで諦めていた色作ります】 (@peta1204) / カラーリスト ペーター

totalbeautyHAPPINESS SHINSAIBASHI

大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル9F

TEL 06-6213-1640

#レインボー #ユニコーン #ネイビー #レッド #ブルー #イエロー #ピンク #オレンジ #グレー #シルバー #アッシュ #ネイビー #アディクシーカラー #ハイライト #イルミナカラー #ペーター特殊カラー #トレンドカラー #ローライト #グレージュ #グラデーション #透明感 #ツヤ感 #トレンドカラー #ルミエール #ハピネス心斎橋 #カラーリスト #ハピネスカラーリスト集団 #ペーター #オシャレさんと繋がりたい
3人で、初、美容院へ!なんやこれ感すごかったけど、同じくらい楽しかった😉そして相変わらずとても良いショートヘア…本当お気に入りでございます ありがとうございます 
いず、なっちゃん、ご飯前にイライラしてて、ごめんなさい。態度にでちゃって、ごめんなさい。次も、多分、2人の前では出ちゃいます⚠️ 出発前に2人に会えてとても嬉しかった☺️2人とも、一回り大きくなった私を待ってて! 
東京、インターン、いってきます! 
#ハピネス心斎橋 #ベリーショート #炭酸スパ #気持ちよかった 
#最近のプリクラ #やばい #なんでも消しすぎ #シワとりすぎ #変顔やのに #面白みも #消しちゃってるから #困るわ 
#ちなみにいま #夜行バスなんやけど #コンセント付きやねん #最高 #女性専用車 #たびのすけ #以後お見知りおきを
.
Happiness さんでカラーとトリートメント💗💗 .
Before→Afterが凄いことに😳😳!!
.
.
サラサラすぎて嬉しい😍
.
ほんまにサラサラなるから
絶対行くべきやと思う✨
.
りなはもうちょっと伸ばしたいから
切らずにトリートメントで頑張ってるよ😊👍
.
それでもサラサラやね♪って言ってもらえるのは
絶対ハピネスさんのトリートメントのおかげ💕
.
.
.
.
.
.
#happiness #happiness心斎橋
#ハピネス #ハピネス心斎橋 #美容室
#大阪サロン #大阪美容室 #ヘアサロン
#関西ヘアサロン #心斎橋 #なんば #大阪
.
.
.
.
.
.
.

#昨日 #カラー行って来た
#毛先 #イエロー #可愛い
#切りっぱなし #外ハネ
#次は #ユニコーンカラー #挑戦
#色えんぴつ #制覇する #予定
#ハピネス心斎橋 #うぇーい
#yellow #color #good 
#instafashion #instagood
#instalove #followme #l4l
〜summer color〜
〈ミルクティーアッシュ+イエロー〉
ミルクティーアッシュのベースにイエローの毛先グラデーションで
夏のおしゃれカラーにしました😉✨
ガッツリグラデーションより
外ハネにした場所を狙い撃ちで
毛先だけにカラーをすると
おしゃれ度が格段とアップします🎶
おしゃれなカラーをしたい人は
是非心斎橋においでやすー! ●SNSを見た方限定の新規様●
エクステを除く全メニュー50%OFF 【外国人風カラーメニュー 】
●ダブルカラー●¥15120
●グロスカラー●¥12960
●ハイライト●¥8640
●色入れ●¥4320

透明感のあるカラーリング
アッシュ系、グレー系、ミルクティー系などはお任せ下さい!

透明感カラーにする3つのお知らせ
・
🔺お客様に似合わせたカラーでさせていただいております。カラーの種類はなんと360色以上
・
🔺現在の髪の状態を見させていただきしっかりカウンセリングさせていただいております。
・
🔺ブリーチを使用する場合の退色、色持ちは早くなります。 抜けた時にも美しい色になっていくためのメンテナンスもさせていただいております。※退色防止のため50日以内色入れはメンテナンスカラーをさせていただいております! ※カラーリングの際たっぷりお薬を使用させていただきしっかり色を入れさせていただきたくロング料金をいただいております。 ・
【今まで諦めていた色作ります】 (@peta1204) / カラーリスト ペーター

totalbeautyHAPPINESS SHINSAIBASHI

大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル9F

TEL 06-6213-1640

#レインボー #ユニコーン #ネイビー #レッド #ブルー #イエロー #ピンク #オレンジ #グレー #シルバー #アッシュ #ネイビー #アディクシーカラー #ハイライト#イルミナカラー #ペーターグラデーション #トレンドカラー #ローライト #グレージュ #グラデーション #透明感 #ツヤ感 #トレンドカラー #ルミエール #ハピネス心斎橋 #カラーリスト #ハピネスカラーリスト集団 #ペーター #オシャレさんと繋がりたい
昨日センター分けにしたの✧✧
.
.
.
.
#久々#イメージ#チェンジ#ストレートヘア #センター分け #髪#髪色#も#変わって#きた#ハピネス心斎橋 #してもらった#何系#目指してるか#分からない#韓国#系#笑#大阪#osaka#ミナミ#東京#tokyo #instagood #instagram #followme #like4like #likeforlike#summer
❁︎
柿谷選手♡まなみさんの結婚式のためたくさんの方がヘアセットされにご来店🙄💗💓💓
❁︎
くみっきーにも久々にお会いできて
素敵な時間でした(^^)
❁︎
❁︎
❁︎
#ハピネス心斎橋 #大阪 #なんば #心斎橋 #美容室 #ヘアアレンジ #結婚式ヘア #フォローミー
.
Happiness琵琶湖〜👙🌊🌴☀
ジェットにバレーに社長ご飯に
最高だった〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
、
何より滋賀県に少しでも
帰れてそれだけで嬉しかった…(笑)♡
、
落とされてびちょびちょなって
浮き輪取られて溺れかけて

それも素敵な夏の思い出だ🤤
、

いっぱい楽しんだから
いっぱい働くぞ〜♪
.
#Happiness#琵琶湖#近江舞子#滋賀県
#ハピネス心斎橋 は#天王寺ROCHIE 、
とりあえず筋肉痛がおさまらない...( ˊ•̥ ̯ •̥`)