#ハピリィフォトスタジオ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ハピリィフォトスタジオ’ on Instagram

2,004 posts

Share Share Share

*
*
前picにたくさんのいいねやおめでとうコメントを頂きどうもありがとうございました✨
*
*
実は先月末に芸能浅間神社で『ベストキッズになれますように』とお願いして来ました😆
まさかまさかの神頼み(笑)
*
でもまさかこんなに利き目があるなんて✨
神様って本当に居たのね(。-人-。)アリガタヤー
*
*
たくさんの芸能人のお名前の中にしょこたんのお名前を発見し大興奮の2人(笑)
*
*
また来週近くまで行く用事があるからベストキッズになれた事しっかりご報告してお礼して来なくっちゃね😌
*
*
*
*
#芸能浅間神社 #芸能神社 #神社 #ベストキッズ #bestkids #ベストキッズオーディション #bestkidsaudition #bestkidsawards #bestkidsawards2017 #グランプリ #5万分の39 #3度目の正直 #ラストチャンス #ありがとうございます #感謝 #頑張ります #応援よろしくお願いします #ハピリィフォトスタジオ #happilyphotostudio #ジュニアモデル #キッズモデル #juniormodel #kidsmodel #11歳 #親バカ部
2017.8.11
*
次女、初めてのスタジオ撮影。
ご機嫌でソロショット撮らせてくれて、
長女の撮影にも付き合ってくれました。
洋装でもツーショット撮りたかったけど、
長女の集中力が切れて叶わず😢
*
*
#ig_kids #ig_baby #ig_girls #kidsgram_tokyo #姉妹 #女の子 #3歳差 #2歳10ヶ月 #0歳 #生後1ヶ月 #2017_summer_baby部 #親バカ部 #コヅレ #ママリ #コドモノ #お宮参り#スタジオ撮影 #ハピリィフォトスタジオ #自由が丘
*
*
やっっったーーー😭😭😭😭😭
*
念願のBEST KIDSにようやくなれました✨✨✨
*
2015年から挑戦してやっと…やっとです😭
*
ホームページ見た瞬間、ヒナタと『あったー😆😆😆』って叫んでハイタッチ(ノ>∇<。)ノヽ(。>∇<ヽ)
*
5万人からの39人ってもうただただビックリです😆😆😆
*
他の38人の子達が美し過ぎるハーフちゃんやスラッとしたイケメン君ばかりで息子の場違い感たるや半端ない(笑)
*
*
でもでも、素直に嬉しい✨✨✨
*
*
応援して下さったお友達やお祝いメッセージを下さったフォロワーさん❤
本当にどうもありがとうございました✨
*
*
これからどんな1年になるのか楽しみo(≧▽≦)o
1年間頑張りますので皆さん応援よろしくお願い致します✨
*
*
*
*
#ベストキッズ #bestkids #ベストキッズオーディション #bestkidsaudition #bestkidsawards #bestkidsawards2017 #ファイナリスト #グランプリ #5万分の39 #3度目の正直 #ありがとうございます #感謝 #頑張ります #応援よろしくお願いします #ハピリィフォトスタジオ #happilyphotostudio #ジュニアモデル #juniormodel #11歳 #親バカ部
2017.8.11
*
ツーショットが死ぬほど可愛い😭
*
*
#ig_kids #ig_baby #ig_girls #kidsgram_tokyo #姉妹 #女の子 #3歳差 #2歳10ヶ月 #0歳 #生後1ヶ月 #親バカ部 #コヅレ #ママリ #コドモノ #七五三 #七五三前撮り #スタジオ撮影 #ハピリィフォトスタジオ #自由が丘 #お宮参り #親バカ万歳
2017.8.11
*
七五三前撮り❇︎
友達オススメのスタジオで、
素敵な写真撮ってもらいました。
いつもよりお姉さんらしくて成長に感動♡
*
*
#ig_kids #ig_baby #ig_girls #kidsgram_tokyo #姉妹 #女の子 #3歳差 #2歳10ヶ月 #0歳 #生後1ヶ月 #コヅレ #ママリ #コドモノ #七五三 #七五三前撮り #スタジオ撮影 #ハピリィフォトスタジオ #自由が丘
昨日は、長男の七五三の前撮りしてきた📸
服にこだわりの強い彼は、最初、着てきた恐竜柄のズボンを脱ぎたくないとご機嫌斜めだったけど、撮影は楽しかったらしく、ノリノリで、いい写真が撮れた✨

#ハピリィフォトスタジオ #七五三 #家族写真
2017.8.12
ハピリィフォトスタジオで娘たちの七五三前撮りをしてきましたー💗
長女5歳、次女2歳だけど数え年ではもう7歳と3歳👘
早いなぁ〜としみじみ😌
長女は私の希望で日本髪に💕
撮影したお部屋がモダンですっごく映えて日本髪にして本当に良かった❣️
長女もあんみつ姫みたいでめちゃ可愛かった😍←歳バレるw
日本髪は髪の長い子の特権ね✨
前準備に時間がかかったし次女がお昼寝してないのもあって着物着ない!イヤっ!って投げまくって怒ってこりゃ撮影無理かなーって思ったけど、カメラマンとコーディネーターのお姉さんが上手く盛り上げてくれて長女も次女もめーーーーっちゃ可愛いくて素敵なお写真が沢山撮れたー🎞💕
撮影後は熱田神社にそのまま御詣りに⛩
夕方だったけどすごく涼しくて暑がることなく御詣りできました✨
祈祷は時間が遅くてやってなかったからまたやりたいなぁ😘
私が七五三の時に着た着物があるんだけど、次女が小さくてサイズが合わなくて着せれなかったから満7歳3歳でもまた撮りたい🌟
その時は長女の前髪もっと伸ばしておでこ見せた日本髪にしたいなぁ💗
たまたま居合わせた中国人観光客に囲まれて写真をバシャバシャ撮られたのもいい思い出?かな😅
長女も次女もお疲れ様でした💗
.
余談🌟ハピリィフォトスタジオで今お友達紹介キャンペーンしててミニ台紙(5000円相当)がもらえちゃうのでもし撮影する人いたら私の🆔教えるのでDMくださーい😘
.
.
#👘#七五三 #七五三前撮り#長女5歳#次女2歳#数え年で七五三 #日本髪#あんみつ姫 #ハピリィフォトスタジオ #熱田神宮 #happilyphotostudio
Mi pequeñito

#niños #kids #kidsfashion #kidsstylezz #littleman #pequeñomio #happily #happilyphotostudio #子供 #大好き #ハピリィフォトスタジオ #ハピリィフォトスタジオみなとみらい #いいね #七五三#5歳
Mi pequeñita

#kids #kidsfashion #kidsstylezz #nina #niñas #3años #bestkids #こども #七五三 #大好き #3歳 #いいね #ハピリィフォトスタジオ #ハピリィフォトスタジオみなとみらい
Mia

#kids #kidsfashion #kidsstyle #kidsphoto #kids_japan #kidsphotography #injapan #七五三 #ハピリィフォトスタジオ #ハピリィフォトスタジオみなとみらい #ベストキッズ #女の子 #大好き
Leo 
#kids #kidsphoto #kidsstyle #kids_japan #kidsphotography #kidsfashion #ハピリィフォトスタジオ #5歳 #いいね #ハピリィフォトスタジオみなとみらい #ベストキッズオーディション #誕生日じゃないよ #七五三
Leo & Mia

#七五三 
#ハピリィフォトスタジオ 
#ハピリィフォトスタジオみなとみらい 
#キッズ 
#3歳 
#5歳 
#kids 
#いいね