#ハマ珈琲 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ハマ珈琲’ on Instagram

562 posts

Share Share Share

とよひかり珈琲店の心臓。

店主に珈琲の魅力を教えてくれたハマ珈琲さんのオリジナル焙煎機。

そのハマ珈琲さんが、クラウドファンディングを通じて新たな挑戦をされているので、微力ながら応援します❗🙌 『珈琲は鮮度が命、
煎りたてをもっと身近に』

5kg焙煎機の開発にご協力とご支援、よろしくお願いいたします🙏

https://readyfor.jp/projects/freshnesscoffee

#とよひかり珈琲店 #14hikaricoffee #自家焙煎珈琲 #ハマ珈琲 #hcr1000 #coffeeroaster #焙煎機 #coffeelover #readyfor #クラウドファンディング  #奄美大島 #宇検村 #蒲生四丁目
スワイプして楽しんでね♪

ミシュランでビブグルマンに選ばれた 『RISTRANTINO pinoli』@ristorantino_pinoli さんにピノリストとしてお祝いにいったシリーズ最終章♪

スイーツは#紅玉 と#マスカルポーネ #クランベリー を使ったスイーツ♪あ、2枚目の画像です☆
お肉からの流れは素敵♪

そして、カフェは#ラテアート がかわいい☆#ハマ珈琲 さんの珈琲は美味しいし、最後のお皿、#プティフール は自画自賛されてた#フィナンシェ が抜群で、#塩サブレ も#マカロン #チョコレート も満足なプティフールでした\(^-^)/ 記念日に、デートに使いたくなる!
そんな素敵なディナー☆
ごちそうさまでした!

#ristrantinopinoli #pinoli  #シェフおまかせコース 
#ミシュラン #ビブグルマン #ミシュランビブグルマン #インスタ映え  #イタリアン #大阪イタリアン
#大阪グルメ
#グルメな人と繋がりたい
#食べ歩き好きな人と繋がりたい #フォロワー募集中 
#勝手に応援
#食べスタグラム #食い意地男子
#ヨーゼフおすすめのお店 #自分へのご褒美 #ディナー
きのうのお詫びの品。
朝起きたら冷蔵庫に入ってたよ(♡˙³˙)
12時前には帰ってきたらしいけどわたしはもう寝てました。
ハマ珈琲さんでお豆買うついでにテイクアウトした珈琲とともにいただきます♫
最近のコンビニスイーツは優秀だなぁ。
#今日の福太郎 
#俺の帽子 
#ハマ珈琲 の
#よだれかけ 
#寒かった
大麦粉入り食パンのトーストに金平ごぼうとチンジャオロースのハーフ&ハーフ乗せで頂きました。コーヒーはハマ珈琲から購入した、JAS認定のオーガニックコーヒーの「エクアドル・アンデスマウンテン」の中深炒りです。少し甘みを含んだ薫りと柔らかな酸味と優しいコクの有る苦味を感じます。大麦粉(ビューファイバー)には水溶性食物繊維β-グルカンがゴボウには水溶性食物繊維イヌリンと不溶性食物繊維セルロースがチンジャオロースのタケノコには不溶性食物繊維セルロースが含まれておりお腹に優しい組み合わせかな?因みに食物繊維云々は食べてる時に思いつきました。本当は大麦粉入り食パンにお菜の組み合わせが結構美味しいので食べただけです。
#大麦粉入り食パン#ビューファイバー#大麦粉#食物繊維#水溶性食物繊維#β-グルカン#イヌリン#不溶性食物繊維 #セルロース#ハマ珈琲#オーガニックコーヒー#JAS認定オーガニックコーヒー#エクアドル・アンデスマウンテン
美味しい珈琲は、ブラックでも飲めてしまいます。✨✨#ハマ珈琲#実はカフェ・オ・レ派
『HAMA COFFEE』

蒲生に有るHAMA COFFEE☕︎は
コーヒー屋さんが豆を買いに来るほど
という噂を聞いて行きたくて、
ようやく来る事が出来たお店😊

ここにはミルクもシロップも置いてなく、
純粋に挽いたコーヒーを味わうお店。
大人な味すぎて、
コーヒーブラウニーとチーズケーキ
が無かったら飲めなかったかも😅😅😅 あと初めて知ったけど
酸味よりも苦味の方が好きやから
深煎りが良いみたい😆

#阪神#阪神タイガース#プロ野球
#ハマ珈琲#HAMACOFFEE
#挽きたて#深煎り#中煎り
#コーヒーブラウニー
#チーズケーキ
#冷やし珈琲
#ダイエット
#ダイエット出来てない
#少しだけ筋トレ中
本日の朝ごはん
先日作った3種の大麦粉入りパンをベースに作りました。
コッペパンのサンドイッチにズンダ餡バター、レーズンクルミパンのトーストに挽きたてのコロンビア・マグダレナ・スプレモのホットコーヒー☕️、今回はタカナシの生クリームを添えました。辛子マヨネーズを塗ったサンドイッチの具はレタス、ゆで卵、ハムにチーズ閉じれないほど盛り沢山になりました。
#大麦粉#ビューファイバー#β-グルカン#大麦粉入りパン#大麦粉入りコッペパン#大麦粉入り食パン#大麦粉入りレーズンクルミパン#朝食#朝食パン#コーヒー#コロンビア・マグダレナ・スプレモ#ハマ珈琲#大麦粉入りコッペパンのサンドイッチ#ズンダ餡#ズンダ餡のサンドイッチ#ズンダ餡のコッペパン#ズンダ餡バターコッペパン#ホットコーヒー
ハマ珈琲
#coffee #cafe #珈琲 #喫茶店 #大阪珈琲 #蒲生四丁目 #美味しい珈琲屋
#ハマ珈琲 #コーヒーブラウニー #隠れ家
奈良・北市町、珈琲と本 月舟町「11月の珈琲 タンザニア キゴマ ディープブルー 中深煎り(&ベイクドチーズケーキ、生チョコレート)」。月舟町のコーヒーはハマ珈琲の豆。 #月舟町 #珈琲と本月舟町 #珈琲 #コーヒー #coffee #ハマ珈琲 #スイーツ #デザート #sweet #dessert #船橋商店街 #北市町 #奈良
雨の日は喫茶店で釣り話。
#ハマ珈琲
近くにいいとこ見つけた😁#予防接種後#ハマ珈琲#hamacoffee#貸切状態#2歳2ヶ月