#ハマ珈琲の焙煎機があるお店 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘ハマ珈琲の焙煎機があるお店’ on Instagram

17 posts

Share Share Share

2017.08.19.
・
地球館 🌐 珈琲 ☕️ パウンドケーキ 🍪
至福の時 ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
・
#地球館 #自家焙煎珈琲 #ハマ珈琲の焙煎機があるお店 #珈琲 #コーヒー #ケーキ #東大阪散歩
今日まで遅めのGWいただいてました。
ちょっとバイク乗りたかったので、こないだオープンしたお店に行ってきました。
#東住吉区 
#白琳 
#cafehakurin 
#ハマ珈琲の焙煎機があるお店 
#ハマ珈琲の教室修了者のお店 
#珈琲美味しかったです 
#カレーもめちゃうま 
#ジンジャーエールのクオリティ高すぎ 
#駐輪場はみ出し気味 
#また行きます
2017.05.01.

友達のお店 地球館にてカレーに溺れる午後🍛

自家焙煎の珈琲も美味しい☕️
#地球館 #カレー #ハマ珈琲 #珈琲 #ハマ珈琲の焙煎機があるお店 #東大阪散歩
今日は空がきれいやったー
車体にも空が映る

#阪急電車 
#山本駅近く 
#踏切せまい 
#ハマ珈琲の焙煎機があるお店 
#お店ではなく作業所やけど 
#出張珈琲教室する事に 
#伊丹〜山本あたりは庭 
#伊丹駐屯地 
#帰りに寄りみち
今日はじめて食ったけど、
ここの珈琲ゼリーは美味い!! #谷町六丁目 
#ハマ珈琲の焙煎機があるお店 
#ハマ珈琲の教室修了者のお店 
#roasterscoffee 
#コーヒーゼリー 
#コーヒーの粉 #きな粉みたいにふりかけてある #珈琲とセットやとちょっと安い
3月25日オープンのcafe hakurinさんに行ってきました。
ハマ珈琲製焙煎機 HCR-1000
のあるお店。
嫁も また行きたい と言っていました。  #cafehakurin #煎りたて #hcr1000  #ハマ珈琲の教室修了者のお店  #ハマ珈琲の焙煎機があるお店  #ひきたてコーヒー  #おいしいカレー
大阪市西区北堀江にある@hinatacoffeeroaster さんに行ってきました。

#北堀江 
#cafe 
#煎りたて
#ハマ珈琲の焙煎機があるお店 
#ハマ珈琲の教室修了者のお店 
#おすすめ 
#カレーもあるよ 
#インスタチェックしてね
こんにちは。
焙煎担当の岩田です。

今回ご紹介するのは、2016年10月にオープンされた滋賀県野洲市にある自家焙煎『エヌアイ珈琲』さん。
こちらでは玉屋珈琲店が生豆をご提供し、オーナーが鮮度を大切に独自の方法で少量焙煎されています。
コーヒー豆の品質管理も徹底されており、50gから販売しているので産地別で色々楽しんでいただけます。

空気の澄んだ場所で焙煎されたコーヒーの味わいを是非堪能してください☆
TEL	◇077-514-7099
住所◇滋賀県野洲市市三宅1964

#玉屋珈琲店 #玉屋珈琲 #エヌアイ珈琲 #エヌアイ #自家焙煎 #野洲 #野洲市 #滋賀コーヒー #コーヒー器具 #滋賀 #焙煎  #焙煎機 #品質管理 #コーヒー豆 #コーヒー豆販売 #コーヒー豆専門店 #ハマ珈琲 #ハマ珈琲の焙煎機があるお店 #煎りたてハマ珈琲
トヨクニコーヒーに  行ってきた。
帰り道、今福は、雪国になった。
#煎りたて  #挽きたて #ハマ珈琲の焙煎機があるお店 #hcr1000  #おいしい珈琲
#自家焙煎 #トヨクニコーヒー
ロースターズコーヒー。
中深煎りの ルワンダと
深煎りの ビンタンリマと
モナカ いただきました。 
看板ないので、前を通る人が
「何屋さん?」って感じで
店の方を見ます。  #煎りたて  #ハマ珈琲の焙煎機があるお店  #HCR1000 #挽きたて  #おいしい珈琲 #モナカ
年末にオープンした松屋町のROASTERS COFFEEさんに行って来ました。

#roasterscoffee 
#osaka 
#谷町六丁目 
#松屋町カフェ #hamacoffee谷町六丁目店 
#めちゃ近く
#珈琲教室修了生のお店 
#ハマ珈琲の焙煎機があるお店 
#丸くなるな星になれ
カジカジ12月号に、ハマ珈琲谷町店がちょこっと紹介されてるんですが、パラパラめくってたら、見覚えのある焙煎機が!!
京都特集でうちの焙煎機を使っているお店が同じページに2店舗紹介されてました!
#カジカジ 
#コンビニで衝動買い 
#55ページ 
#ハマ珈琲の焙煎機があるお店 
#ハマ珈琲谷町店 は#150ページ 
#wifeandhusband 
#hibicoffee 
#atelierfinch
#煎りたてハマ珈琲