#バス友 Follow

Photos and videos with the hashtag ‘バス友’ on Instagram

218 posts

Share Share Share

バス友〜🚌😭💕✨✨
今年の春に集まった時、わたしがドタキャンしてしまったので、本当に本当に久しぶり!😫✨
それでも落ち着けてしまって、素でいられてしまうのが、すごい😌
.
そして何年も前から「次は持ってこようね!」と言っていた小学生当時にやっていた交換ノートを、ついに👏👏👏!!!
本当に涙が出るほど笑った😂🤣
幼き頃の自分たち、愛おしすぎる😂💓💓
写真やプリクラも懐かしかったな〜〜☺️💓💭(と言いつつ敢えてボカす。笑)
.
帰り際、店員さんに「いつからの同級生なんですか?」と聞かれ、「幼稚園小学校からです!」と答えたら、「職種もバラバラで、誰かが結婚するとか特別な節目でもないのに、こうして集まれるのは凄い…!」みたいなことを言われた。
そうだよね。言われるまでもなく、そう思っている。
だからこうやって、会いたくなって、会っている。
幼馴染は、大きくなってからは、できない。
睫毛が下がるほど涙を流して笑わせてくれて、ありがとう。
(最後の写真のわたしの破顔具合が、全てを物語っている…😂💓✨)
.
#幼馴染 #バス友 #交換ノート
おはようございます🎵
今日は、次女と朝ランです
🏃💨🚲💨
.
先週の事ですが、夏に立ち上げたバスケットサークルの皆で初めて1day バスケットボール大会に参加しました。
.
結果は惨敗。
もともと厳しい結果になる事は薄々分かっていたけれど、負けるとやっぱり悔しい。しかも1本も貢献できなかったし。。😖⤵
MIXチームは女子の1本が大きい(得点が2倍✌)から、アシストだけじゃダメなんだ。。と反省。
自分が何をすべきか分からなくなり、落ち込んだりもしたけれど、もっと練習しようと思った👐➰🏀
.
.
.
#朝ラン
#ランニング
#running
#先週バスケの試合
#持久力はついている
#でもシュートに結び付かない
#激しく落ち込んだ
#金曜日
#夜中の呼び出しに付き合ってくれる
#バス友
#口は悪いが
#いろいろthanks
#MIXバスケ
.
#次女
#ミニバスには入らないのかね
.
#basketball
#バスケットボール
#バスケ
#バスケ好き
#車いすバスケも好き
ハンバーグ美味しいよ❗️(^_^)v
鹿児島市中央町2-24
099-253-2707
#basketcase #BC鹿児島 #鹿児島チーズ #鹿児島中央駅近く #3時まで営業 #バス友 #まーくんけんけん
華金❗️ヽ(*´∀`)
お待ちしてまーす!
鹿児島市中央町2-24
099-253-2707
#basketcase #BC鹿児島 #鹿児島チーズ #鹿児島中央駅近く #3時まで営業 #バス友 #まーくんけんけん
絶品料理ご用意してまーす♪( ´θ`)
Basket Caseは今から盛り上がります!みなさん、お待ちしてまーす\(^o^)/
鹿児島市中央町2-24
099-253-2707
#basketcase #BC鹿児島 #鹿児島チーズ #鹿児島中央駅近く #3時まで営業 #バス友 #まーくんけんけん
本日もワイワイ楽しく飲みましょう!
Basket Caseでは忘年会のご予約も受け付けています!2階席は最大26名までOKです🙆
みなさん、お待ちしてまーす!(=´∀`)
鹿児島市中央町2-24
099-253-2707
#basketcase #BC鹿児島 #鹿児島チーズ#鹿児島中央駅近く #3時まで営業 #バス友 #まーくんけんけん
5年前に結婚式をあげた橋本家
その時に嫁が投げたブーケを受け取った子がいよいよ花嫁になりました(*´ω`*)
いやー嬉しいね
これを機会に前職場メンバーの集合も嬉しいね
いい職場に巡り会えたもんだ
ひとつひとつの出会いを大切に(`・ω・´)
夕方から仕事でバス友を標的にすることはできなかったけど素晴らしい活力頂きました♪
#バス友 #いきなり仕掛けて来た #締めの挨拶 #動揺しながらも #よくやった #カズ&リョータ #カズは横に立ってるだけー笑

料理も美味しかった #宮の陣 #アルカディア #久留米 #お腹いっぱい

#ちょっとだけ愚痴らせて #前職場の店長が寝坊したせいで橋本家まで結婚式遅刻したんだけど( ゚д゚) #更に #遅刻してるのに #ネクタイないからフタタ寄って #だって #は? #と思ったけど #思い出した #そーだ #こんな感じだった #なんとなくなごんでしまった笑 #一生のネタ #愚痴終了
それにしてもいい式だった(*´ω`*)
一生に一度の貴重な席に招待ありがとうございます(*´ω`*)
気持ちが豊かになりました♪
末長くお幸せに╰(*´︶`*)╯♡
諫早遠征(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
バスもつれたけど充電なくて写真撮れずこの雷魚だけ笑
なかなかのサイズで楽しかったー꒰ ᵕ͚̈ ꒱
佐賀の雷魚と比べて綺麗やし臭くない!
そして蛇好きにはたまらんフォルム
そして夕焼け綺麗すぎて感動…
こんな中釣りできてまじ幸せー_(:3 」∠)_

4人のバサーと話して釣れて充実したお休みでした。
長崎の釣り人と仲良くなりてー!۬৺۬ #長崎#佐賀#佐世保#諫早#バス釣り#川#ブルフラット#雷魚#野池#bassfishing#見え雷魚#見えバス#バス釣り最高#バス友#募集
美味しい生ビールを飲みに来ませんか?ヽ(*´∀`)
鹿児島市中央町2-24
099-253-2707
#BC鹿児島 #basketcase #鹿児島チーズ #鹿児島中央駅近く #3時まで営業 #バス友 #まーくんけんけん
釣り友よ❗

頑張れよー  #釣り友#バス友#ちゃんとして#俺不調#最後に釣り行けず#3年後#70釣るぞ#頑張れよ#バカやろ
#あきちゃんりぃこ#高校友
#りえちゃんかなやん#バス友
#結婚祝い😊💕#ありがとう❤︎ #これからも宜しくね🙋💕
新メニューも続々と❗️ 昨日は3時まで大盛り上がり!
本日も楽しみましょう!♪( ´▽`)
鹿児島市中央町2-24
099-253-2707
#basketcase #BC鹿児島 #鹿児島チーズ #鹿児島中央駅近く #3時まで営業 #バス友 #まーくんけんけん