#パソコープ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘パソコープ’ on Instagram

55 posts

Share Share Share

今日の休憩時間
生徒さん手作りの #ポテトチップス 今、#パソコープあきる野教室 で話題の #しんげんもちぷりん またまた頂いちゃいました。
#パソコープ
今週の気になるワードは「父の日」
印刷するAmazonギフト券をご紹介しています♪
https://www.pasocoop.jp/single-post/20170618

Wordで書類を作ったり、
DVDを作ったり、
ほとんど手のかからない父が
唯一ニガテなインターネット😂
そんな父へのプレゼント🎁

帰るたびに実家が
パソコン教室と化しています😅

#パソコープ  #パソプラ  #父の日 #父の日ギフト #Amazon #アマゾン #プレゼント
デジタルライフコンシェルジュがお届けする「デジタルライフスタイル」

今週の気になるワードでは、時そばをピックアップしました〜〜 www.pasocoop.jp/single-post/20170611

#パソコープ #パソプラ #落語
#ipad や #スマホ の写真をパソコンで使いたいとご希望の生徒さん

#onedrive で#カメラアップロード がオンになっていることを忘れられていました。
パソコンのOneDrive を開くとiPadの写真はパソコンでも見れましたね!

#スマホ教室 
#ipad教室 
#パソコン教室 
#パソコープ 
#パソコープあきる野教室
#軽井沢レイクガーデン で撮影会です。
早咲きの薔薇 や 今の季節の草花がたくさんあって被写体がたくさんあります。

#ipad教室 
#スマホ教室 
#パソコン教室 
#パソコープ
軽井沢での撮影会です。
撮った写真をさっそく #iPad に取り込みました。
#Facebook #instagram  にも投稿しました。

#パソコープ 
#ipad教室 #スマホ教室 #パソコン教室
#word の授業です。

ページ罫線を利用して、好きな写真を入れた #ポストカード を作成中です!

#パソコン
#パソコン教室 
#スマホ教室 
#ipad教室 
#パソコープ
一眼レフクラスの皆さんと撮影に行く、#昭和記念公園花火大会 の団体枠 取れました。
私達だけの専用スペースです!

#昭和記念公園
#昭和記念公園花火大会 
#花火大会 
#一眼レフ教室 
#パソコープあきる野教室
#パソコープ
生徒さんの新しい #windows10 のパソコン お預かりして設定中です。
明日から新しい #パソコンで授業ですね!

#パソコン教室 
#スマホ教室 
#iPad教室 
#パソコープ
生徒さんの #ipad  #スマホ 更新中
持ち主の生徒さんは、#パソコン の授業中です!

#パソコン教室 
#iPad教室
#スマホ教室 
#パソコープ
本日の個人レッスンの生徒さんのご要望は、#office365 のインストールです。
今は、ソフト買ってもCDは付属してませんね!

#パソコン #個人レッスン 
#パソコープ
昨日、生徒様よりカニステの差し入れがありました。私は初めて食べるので色々と優しくカニステルの事を教えていただきました。
一週間ほど常温で追熟するといいそうです。1週間後が楽しみですね。
#カニステル
#一週間
#パソコープ
#パソコン教室
#沖縄
#南風原町