#パナソニックビストロ Follow

Photos and videos with the hashtag ‘パナソニックビストロ’ on Instagram

1,647 posts

Share Share Share

Panasonic ビストロ
本当に優秀すぎて、ガスコンロなんて不要!な勢いです。

夏野菜を適当に切って、オリーブオイルと塩を振って自動モードでスイッチオン!
10分弱でグリル野菜ができた!
バルサミコ酢をかけると、立派な温サラダに!
大量に作って、常備菜に。

火加減を見なくて良いので、調理中他のことができて時間の有効活用ができます。しかもお手入れも自動モードで楽々。
良いお買い物をしました。

#panasonic  #ビストロ #パナソニックビストロ #時短レシピ #時短家事 #ルクルーゼ #時短料理 #夏野菜 #バルサミコ酢
今日はビストロ体験教室でした。
今日で夏メニューでの開催は最後。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました^ ^
.
次回は10月から、秋メニューで開催します。
9月初旬に日程やメニューをお知らせする予定です。
.
秋メニューではワンボウルで簡単・おいしくできちゃうカルボナーラをご紹介したいと思っています♪
.
#ビストロ体験教室 #穀 #旭川 #パナソニックビストロ #panasonic_cooking #パン教室 #料理教室 #パン教室旭川 #料理教室旭川 #自家製酵母 #自家製酵母パン教室 #おうちごはん #時短レシピ #instafood #cooking #cookingram #easycooking #homemadefood
パン作り!
色々なパン教室に行って、
一番自分に合う作り方を習得。
美味しいです。嬉しいです^ ^ 
#パン作り
#パン作り初心者
#国産小麦 100%でモチモチ!
#初回大失敗
#リベンジ成功
#パナソニックビストロ で焼きました
#男の料理
インテリアグリーン #エミリオロバ
チョコチップマフィン #マフィン#カップケーキ#手作りお菓子#お菓子作り#おうちカフェ#スイーツ#muffins #sweets #homemadefood #パナソニッククッキング#panasonic_cooking #パナソニックビストロ #クッキングラム#デリスタグラマー#delistagrammer#instafood#foodpics
今日はちいさなお友達の誕生日会🎉
ハンバーガーパーチーしました♪
.
.
#手作りハンバーガー#ハンバーガーパーティー #panasonic_cooking #おうちカフェ #パナソニックのお店#パナソニックビストロ#パナソニックホームベーカリー #パナソニックけむらん亭#自家製トマトケチャップ
なんて可愛いの。
コロコロちゃんたち!
.
.
#バンズ #panasonic_cooking #パナソニックビストロ#パナソニックのお店#パナソニックホームベーカリー
今日の晩ご飯🎵
どーしてもカレーが食べたくなって、夏野菜カレー❤
パナソニックビストロの焼き野菜コースで油なしの焼き野菜~🎵
カレーにあうあう(≧∇≦*)🎵
#焼き野菜カレー 
#夏野菜カレー 
#パナソニックビストロ 
#パナソニックスチームオーブンレンジビストロ 
#ビストロ 
#ビストロ焼き野菜コース
ちびーずが泊まりに来ています😊
今夜は、ハンバーグのぎゅうぎゅう焼きにしました。トマトバーベキューソースを添えて〜
オーブンレンジのグリル機能で30分ぐらい。グリル皿のままテーブルへ✨
焼いてる間に他のお料理ができますね😊
人数の多い日には、助かります🎵✨
・
2枚目は、明日の朝ごはん用のパン。
おチビ①はお砂糖ぱん
おチビ②はコーンぱん
あんこは、私が食べたかったから😆
・
お砂糖ぱんは、シュガーバターです。醗酵バターとお砂糖たっぷり。お砂糖がカリカリ、カロリー危険なパンです。
あ、待てなかったおチビ②の手が〜😂 #ハンバーグのぎゅうぎゅう焼き#ハンバーグ#ぎゅうぎゅう焼き#グリル焼き #トマトバーベキューソース#菓子パンいろいろ#お砂糖ぱん#コーンぱん#あんこぱん#シュガーバターパン #パナソニックビストロ#snapdish
#パナソニックビストロ で#ローストビーフ を#作ってみた 
思いのほか本格的でうまくできたので、別の日に#ローストビーフ丼 にしてみました😉

本当は温泉卵キレイに真ん中に乗ってたのに…カメラ向けたらつるんて行ったw

#料理初心者 
#旦那と共同作業 
#ただ旦那はオーブンレンジの前で見守ってただけw
#贅沢飯 ❤
#インスタ映えしない写真 www
何気なく購入した本ですが、とても面白かったので投稿します。
家事の時短、より効率的にできないものかと試行錯誤している私に、たくさんのアドバイスをくれました。

毎日ルーティンで行っている家事。
その中で、機械に任せられる事(掃除、洗濯乾燥、皿洗い、、、、)などはその機能を大いに活用しよう、そこで生まれた時間を自分や家族のために有効に使おう、という内容。
初期投資は必要だが、時間を有効に使うことで十二分に回収できる、とのこと。
時は金なり。
理系の視点で家事を考察していて、とても面白かったです。

ということで投入した我が家の家電。
とある資格の勉強中なので、その時間に充てられたら良いな、、、。
もちろん家族への還元を最優先にします

#ロジカル家事 #勝間和代 #家事 #ルーロ #パナソニックビストロ
穀さん @kokucooking の ビストロ体験教室に参加してきました♪

メニューは #豚とりんごのはちみつレモン焼き #夏野菜のラタトゥイユ #なめらかプリン #
ビストロを使ってどれも15分くらいで完成できちゃいました💕
先生の作ってくれたベーコンエピ、ピタパン、ドライトマトのプチフランスと一緒にみんなで試食しました😊
オーブンを使って簡単にできちゃうレシピも充実していて、ビストロの良さを体験できました😆
ビストロにはパンのあたため機能もあり、バルミューダのオーブンがなくても、焼きたてのパンが楽しめるんですね⭐️
アツアツのパンをちぎろうとしたら、猫手の私はなかなかできず💦参加していた方にちぎってもらっちゃいましたw
秋メニューでのビストロ体験料理教室も予定しているようで、ビストロを持ってなくても、レッスンに参加できます🎶
美味しいパンと美味しいランチを食べるだけでも大丈夫です♪と言っていましたので興味のある方は、穀さんで情報チェックしてみてくださいね💕
#ビストロ #ビストロ体験教室 #パナソニックビストロ #panasonic_cooking #料理教室 
#時短レシピ #レンジで簡単 #オーブンレンジ #旭川 #ランチ #お料理レッスン
パナソニックのビストロ体験教室へやって来ました(^-^) #ビストロ体験教室 #パナソニックビストロ #panasonic _cooking